スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、グッジョブ!

ボイ君、グッジョブ!

土曜日の事デスー。

パパさんもお休みだったので
次女三女と一緒に(長女はお友達と遊びに行っちゃった)
お散歩に行きましたー。
みんなで行くとボイ君も
さほど嫌がらないのよね・・・。
0せいたの森
ココの公園は全体で4.4kmの遊歩道がある
公園です。


初めは調子よく
スタスタ歩くボイ君。
なかなかいい感じだよ~。
0すたすた


0はやくおいでよ
歩くのが遅い私を
待ってくれてたりもして
楽しそうだったんだけど。。。



1km地点で
こんな感じに
   ↓
0座っちゃお


0抱っこ
抱っこを要求。
1km位しか歩けないの???

甘ったれな男やね~
とかいいつつも
抱っこしちゃう甘々な飼い主一家・・・。
1km地点で仕方なく
駐車場にUターンする事に。
0えらいやろ?
ボイ君、落ち葉の上が好きなんですよねー。




駐車場に戻ると
16時55分。

ここの駐車場は17時で閉まるって
書いてあったのを見て
あの時ボイ君が
「もう歩けな~い」
って言わなかったら・・・。
私達って・・・出られなかったって事???

ボイ君、グッジョブ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんはー。

4.4kmの遊歩道がある公園って、とっても大きな公園ですね。
最初は、全部歩くつもりで出発したの?
こなつだったら、2時間ぐらいかかるかな。

ボイくん、野生の勘が働いたのね、きっと。
そう、ワガママじゃないの、時間は守らなくちゃって思ったんだよね、ボイくん。

17時に駐車場に戻れなかったら、
「ナンバー〇〇〇〇の〇〇にお乗りのお客様~」って公園内に放送が流れたんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きり

ボイ君、アイドルだけじゃなくて
できる男だね

よかったね
駐車場が閉まってしまわなくて

抱っこしてほしいときは動かないよね
自分が行きたいときは
ぐんぐん引っ張るのに
???
ちょこらだけかな

ちび子さんへ

いつもの通りでなんの計画もなく歩いておりましたー。
もう少し歩いたら遊具がある場所があるから
子供達はそこを目指してたんですけどね・・・。

でも、ボイ君のおかげで助かりましたー。
やっぱり野生の勘なのかしら???
なにげにボイ君に助けられてるんですね~。

鍵コメさんへ

良かったです~。
ちゃんと確かめない私も私なんですケドね・・・。
ボイ君のおかげです~。

きりさんへ

ボイ君もちょこらちゃんと一緒です~。
歩きたくない、行きたくないと動かないし、
行きたい所はグイグイ引っ張っていきますよ~。
ボイ君とちょこらちゃん、
似ている所が多いデス~。

No title

こんばんわん
ボイ君、もしかして予知能力があるのかもよっ
だから行動で教えてあげたんだよねっ
まさにグッジョブだったねっ
ポチッ

空天ままさんへ

偶然でも良かった~って思いましたよ~。
予知能力があるなら
なにか商売しなきゃかな???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
