スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

子供の病気って。。。

子供の病気って。。。

今日は久しぶりに
子供のお話デス。


わが家の次女、三女のインフルエンザは
すっかり治ってて、
今週から学校に行ってるんですケド、


木曜日に学校から電話がありまして・・・。

「三女さん、気分が悪いそうなんでお迎え来てもらえますか?」

との事・・・。


先生のお話では
三女のクラスに嘔吐者が続出らしい・・・。


はぁ・・・・。
またうつったの???


インフルの次は嘔吐かよ~と
勘弁して~
ってな感じでお迎えに行き
お家に帰ってきました。


その後
三女は気分が悪いと言うものの
嘔吐することなく眠り続け、
朝までぐっすり寝てました。


朝の様子もいつもと変わりなく
気分も良いらしく
学校に行くと言うので
少し遅れて送っていきましたー。


インフルエンザで
一週間学校を休んでたので
久しぶりの学校で
ちょっと疲れがでたのかな?!



子供の病気にはいつも
心配でブルーな気持ちになっちゃいます。
わが家の三姉妹は
「熱性けいれん」
をしやすかったので
熱が出る度にドキドキでした。

幼稚園の頃までは
お熱が37.5℃以上になると
けいれん止めの座薬を入れ
けんれんを予防したり・・・。


次女は喘息や肺炎で入院したり
三女は1歳前の頃
20分けいれんが止まらなくて
救急車呼んで
一時はICU入っちゃうし、
今思えば
いろんな事があったんだな~って思いますー。
三女に至っては
ホントに色々ありすぎて
私も強くなりましたぁー。



いつもはうるさくって
1分でいいから黙ってて!!
って感じですが
子供が病気で静かだと
すごーく寂しいデス。


1人でも居ないと
すごーく静かに感じます。


やっぱり
健康っていいですね。
元気が一番ですね。



まだまだ寒いし
色んな病気が流行ってますので
みなさんも
お気を付け下さいませ。


三女は疲れだったのか
すっかり元気です。
良かったぁ~。
いつものうるさい三女に元通り~






最近のボイ君。
次女三女のインフルエンザの時に
引きこもったせいで
お散歩嫌いに・・・。
0ホントに


0もう帰ろう
ホントにすぐに帰りたがります・・・。
これもまた寂しい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようです。
そうだよね~。
病気の時は本当に心配。
でも、元気過ぎるとうるさ~い!。
ちょうどいい、ってないのかなっ。(´∀`*)ウフフ

ボイ君お散歩嫌いになっちゃったのぉ。
でも今年は寒いもんねぇ。
もうすぐあったかくなるかなぁ。
そうしたら散歩も楽しめるのにねっ。

No title

お大事にしてください。

本当に子どもの病気は、胸が痛くなります。

四男までが成人して、いまさらこんな感じを味わうなんて、

特に娘の場合は、、、居ても立っても居られない

全く男の子たちとは違う感情です。

早く治って、うるさいくらいがいいですね。

<(_ _)>

No title

おはよぉ~
今日はもう復活したかな?
うちもねーたん、
生後4カ月で原因不明の高熱がでてね、
そのまま入院したり、
小学校4年生の時はインフルエンザで意識障害が出て、
夜中に大学病院まで行ったこともあったよ。
アトピーだったんだけどそれが小児ぜんそくになっちゃって、
子供の頃はちょっと大変だったかな?
でも今は凄く元気よっ
お姉ちゃん達も大きくなるにつれて元気になってくると思うなっ
育児はいつまでたっても終わらないみたいだよっ

No title

よかったですね
寝て治ったもんね

まごっちもよく熱が出て
娘がまた熱が出た~~と
電話がかかってきたり
冷えピタの写真が送られてくる"(-""-)"

ボイ君、お散歩嫌いになったん
寒いもんね







No title

こんばんは。
お嬢さん大丈夫ですか?
インフルやノロがまだまだ流行ってますから
たいへんですね。
看病と心配で疲れたよね。
ほんとうにお疲れさまです。。。

ボイ君お散歩嫌いになったの?
きっと春になったらまた好きになるよ。
まだまだ寒いからねっ。

リアンのブログにリンクさせて頂きました。
これからもよろしくねっ。

はるちゃんぴっさんへ

子供ってうるさい位がちょうどいいのかも?!デス・・・。
病気になっていつも思う事ですねぇ。

ボイ君、前からそんなにお散歩好きではありませんが
とうとうホントに嫌みたいです・・。
私は行かせたいから、
私がリードを持つと逃げるんですよね・・・。
  • #3085 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/23 23:17 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

ありがとうございます。

もうすっかり回復しておりまーす♪
子供の病気ってホントに自分も落ち込んじゃいますねぇ。

AGAさん、姫様の前に4人も男の子のお子さん
がおられるんですねッ!ビックリですー。
やっぱり女の子だし、歳も離れてるし特別可愛いのかな~?!
いつもAGAさんの姫様を想う気持ちがブログから伝わってきますよ。
いいお父さんで姫様がうらやましいです~。

空天ままさんへ

空天ままさんの娘ちゃんも色々大変だったんですね~。
わが家の長女の様に
何もない子はな~にもないのに
三女の様にある子は色々ありすぎてその都度心配です~。
意識障害って怖いですよね・・・。
またもや三女ですが嘔吐しながら意識を失って・・・
という事もありましたー。
あの子はずーっと心配しちゃいそう・・・。
育児ってホントに大変なんですケド、
自分自身すごく成長させてもらってるなって思います。

きりさんへ

私も子供が病気になったら
母や姉に電話しますー。
誰かに聞いて欲しいんですよね。。。

はぁ・・・。
ボイ君お散歩ホントに嫌みたいで
行っても抱っこでしがみつく感じデス・・・。
暖かくなったら治るかなぁ・・・?!

リアンママさんへ

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて下さーいッ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

三女はすっかり復活ですよ~。
子供って復活も早いんですよね~。
いい事デスッ!

ボイ君お散歩っていう言葉には反応するんですが
リードを持っておいで~って言うと
震えてました・・・。
暖かくなったらお散歩好きになってくれたらいいなぁ。。。。。
  • #3089 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/23 23:47 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
