スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイにかまって~

ボイにかまって~

本日のボイ君。

DSに夢中な次女に
かまってよ~っと邪魔をする・・・。
あそぼ~
でも、
次女ちゃん、
DSは一日30分なんで
今はボイ君とは遊ぶ余裕はありません・・・。


でもボイ君も
諦めず。。。。。
反対側
反対側に行って
また誘ってるよ・・・。

ふん
でも
やっぱり
遊んでくれませんでした。




誘っても
遊ばないくせに
こうやって
人が何か夢中になってると
かまって~って
邪魔をするのよ。



最近
ワガママが
増してます
あそんじゃろっか
次女から
相手にされず
仕方なく
私のところへ。。。。。


ボイ君は
次女と遊ぶのが一番好きな様です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございまーす。

ボイくんかわいいー♪
ボールを手にぐいぐい押しつけて、おねだりしてるのね。
ボイくん、おうちが近ければ、おばちゃんがたーんと遊んであげるのに。

うんうん、自分に注目が集まってないとイヤなのよね。
ワガママじゃないの。
ボイくんアイドルだから、注目されてナンボなんだもんね。

No title

おはようっ
ボイ君のボールを咥えて、
お姉ちゃんに遊びのお誘いしてるの、
めっさ可愛いねぇ~
でも、私だったらイチコロだけど、
そこはさすが小学生っ
DSにひあボイ君も勝てなかったみたいだねぇ~っ
今度は何してリベンジする?
頑張れ、ボイ君っ

No title

ボイ君えらいぞ
ちゃんとおもちゃを持って行って
遊んでコール(*^▽^*)
次女ちゃんのゲームをしている真剣な顔も
よくわかるよ
だって私も今、ドラクエ買っちゃったから
ゲームにはまってるもの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ち~ちゃんに言っている姿は
遊んでじゃなくて
遊んであげようかのお顔だね

後ろの籠がボイ君のおもちゃ入れ?
我が家と同じように傾いていて
同じ~~と思っちゃった

No title

次女ちゃん、回復ですね。
長女ちゃんにはうつらなかったかな。
ボイ君のアピールもむなしかったようで、残念!
それならママさんに遊んであげようかってね、
あんまりよね。
まりりんは、今は病後なのであまり遊びを誘わないけど
薬が無くなったらボイ君みたいになるよ~

No title

こんにちわ~。
かまって かまって~のボイ君。
ゲームに負けちゃったね(笑)
そうか~ ボイ君は次女ちゃんと遊ぶのが大好きなんだね。
は~、仕方なく ち~ちゃんのところへか・・・(泣)

ちび子さんへ

ちび子さーん、是非ボイ君とボール遊びして下さ〜い(^_^)
こんな感じで手に無理やりボールを押し付けてきますから…。
でもこれも素直にくれなくて、ボールの引っ張りごっこからの、
ボール投げへと続くのです。

次女が帰って来ると私は相手されなくて、
次女ばっかりなんですよ(ーー;)

空天ままさんへ

我が家はDSの時間が30分だから
その時間はDSだけがしたいのよねぇ。
次女はゲーム好きだから(^_^)
ボイ君は次女が宿題してても邪魔するし、
1番の遊び相手みたいです。

隣りで暇な私が居るのに、
わざわざ次女にいくんですよね…(ーー;)

きりさんへ

きりさん、ゲームするんですねー!
お若いッ!!私ゲームが下手なんですよー。
指が動かない…(ーー;)

後ろに写ってるのはボイ君のおもちゃ箱ですよー。
あんな感じで斜めになってないと、
おもちゃが取れない…って。
最初はおもちゃ箱にワンコラ言ってたから
少し成長ですよー。

maririnhahaさんへ

長女にはうつらずに終わりました(^_^)
不思議といつもこのパターンです。
でも長女がインフルになった時は次女三女には
うつらなかったんですよ。

まりりんちゃんも思い切り遊べる日が
近いかな?まりりんちゃんもお散歩行ったり
早く遊びたいでしょうね〜(*^^*)

toshiあんぶんママさんへ

私はご飯とおやつをくれる
ちょっと威張った人とでも思ってるのかな??
次女三女がインフルでパパが居なかった一週間で、
パパの言う事も聞かなくなったんですよねー。
なので最近ホントにわがままで…(ーー;)

色々と問題点はあって躾にも興味もあるのに、
やっぱり面倒でなかなかしつけられませーん(ーー;)
  • #3077 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/22 14:16 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんばんは、
かまって攻撃、撃沈でしたね。
でも、ちゃんとおもちゃを持ってくるのは偉いな~
わがままな所が、また可愛いんですよね。

しがないおじさんへ

そうなんですよね~。
このワガママがまた可愛いんですよね~。

すっかり騙されてる私ですよ・・・。
もっとちゃんとしつけをした方がいんですケドねぇ・・・。
甘々な私にはなかなか難しいですねぇ~。
  • #3079 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/23 01:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
