

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君はいつでもどこでも警備中

ボイ君はいつでもどこでも警備中

夕方のお散歩での出来事。

公園の隣のお家がリフォームしてるらしく
工事の音がすごかったの。
0じー
ボイ君、
すごーく
工事の人おっちゃんが気になるみたい。



0じー2
吠えもせず
ただ見つめてるボイ君。

こんなところでも
警備開始・・・。


動こうともしないし、
じーっとおっちゃん見てるし、
こうなったら気が済むまで
警備させてあげようと
待つ私。

そして。。。。。
0工事の人
悪い人じゃなかったらしい様子。
そりゃそーだ

0ほ
工事のおっちゃん達
頑張ってお仕事してたもんね。


お家では
ピンポーンの音に
すぐ反応してしまうボイ君。
0いつでもどこでも
でもね、ボイ君。
ピンポーンの警備は
やめてもらえませんかねぇ???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ちーちゃん、
ぴんぽんならいいじゃない。
うちなんて外に車が通るだけで大騒ぎだよ。
リビングの窓を開けておけば、
みんないっせいに外に出て、
ワンコラ大騒ぎが始まっちゃうし・・・。
ボイ君、警備じゃなくて現場監督してたのかな?
お仕事、きちんとしてるか見なくちゃねっ

No title

ボイ君の警備している目
真剣でかっちょいいです

そしてわかったあとほっとした顔も
いいなあ

ちょこらもピンポンにワンコラ
ピンポンの音を変えてしばらくは
音が違うからワンコラ言わなかったけど
人が何の音かわからずに"(-""-)"
結局音を覚えてワンコラ言うから
「あ・・ピンポンだ」と←何のこっちゃ

ピンポン後の、話をしようとしてもワンコラ言って
何言っているかわかんないのが困っちゃう

No title

こんにちは~。

うちも2ワンで ぎゃんぎゃん凄いよ~。
特にぶんたんが・・・。
しかも隣りのサン兄さんの吠え方がすごくて(←有名)
サン兄さんが最初に吠えて その隣りのテッチャンが吠えて
ぶんたんが 吠える・・・。
もう うるさいったら ありゃしない(笑)

ボイ君が可愛い顔で警備してくれるなら 許しちゃうよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

そっかぁ〜!
ボイ君は現場監督してたんだね!
そりゃ、お給料貰わなきゃだわ(*^^*)

3ワンのワンコラは迫力ありそ〜(ーー;)
ウチはマンションなんで、そういうワンコラが
ない分まだマシなのかな?!
でも、ピンポンなっても気にしない
器のデカい男になって欲しいものです…。

きりさんへ

ピンポンの音を変えても同じなんですねー。
ボイ君もピンポンなって落ち着いてもらおうと
しても全くいう事聞かず、相手をクンクン匂うまではワンコラです。
でも、いちいち訪問者の匂いを嗅がせる訳にはいかないでしょ…T_T
嫌がる人も居るだろうし…。
しつけの問題なんだろうけど、
難しいですよね…(ーー;)

toshiあんぶんママさんへ

なんだかすごそうなサン兄さん…(ーー;)
サン兄さんにつられてぶんたんもワンコラなっちゃうのかな?
3ワンで何か会話してるのかなー?
あんちゃんは女の子だからワンコラには
参加しないのかな?
サン兄さん…、ちょっと気になる存在だわ(*^^*)
  • #3064 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/21 14:22 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメさんへ

あんなに小さいくせに
気持ちだけは大きいのか、
お家では威張りんぼうのボイ君ですよ(ーー;)
守ってるつもりなんでしょうが、
やっぱり私が守ってマスよ(笑)

No title

こんにちは(^^)

ボイくん、お外でも警備お疲れさま(^^)/
頼もしいね♪

ミエルは、気が向いた時だけピンポンに吠えてます(^^ゞ
基本人見知りなので、ピンポン→誰かくる
知らない人が来ることがコワいので、ピンポンでどこかへ隠れてます。
それもヘンな話(^^ゞ

最後の写真の
ち~ちゃんさんを覗き込むように見てるボイくん
かわいいですね(*^_^*)

ぽりるさんへ

ミエルちゃんは人見知りなんですね~。
隠れるだなんて可愛いですね~。

ボイ君はオラオラな感じで吠えてマスよー。
自分の縄張りだからでしょうか?!
ビビリなくせにお家ではすごく強気で威張ってマス。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
