スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の耳の毛が・・・。

ボイ君の耳の毛が・・・。

なかなか伸びなかった
ボイ君の耳の飾り毛・・・。

先月やっと
ここまで伸びてきて
ボリュームも出た~って
思って嬉しかったのに・・・。
01月



最近は・・・・・。
02月
アレ???
アレレ???
アレレレレ???

耳の毛が薄くなってる・・・。
どこいったん???

これって
伸ばしても無駄って事なの???

ボイ君の髪型にまた悩むなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

トリミングしたてのときはふわさらで
ボリュームがでるけど、
時間がたつとどうしても汚れや空気中の水分でしっとりするものね。
まりりんは、もともと耳の上部はカットするスタイルなので
それほど時間がたっても変わらないけど、
ボイ君はパピヨンみたいにしっかり伸ばしてるから
差が出るね。
娘さんたちは治ったかな。

No title

季節的な事もあるのかな?
どこだったかな?
同じような記事を数日前に読んだんだけど、
やっぱり最近薄くなってきたって書いてあった。
それでもボイ君、可愛いから問題ないとおもうけどな。
うちの黒モップ。
なんかちょんちょりんカットしたらなんだかなぁ~になった様な気が最近するのよね。
また伸ばそうかな?←のびるんかいっ

No title

不思議だけど
ブルブルした後ってこんな感じにならない
ちょこらも少なく感じたり
多く感じたり、いろいろ(*^_^*)

耳の上部をずっと伸ばしたままにしたら
なんかもったいなくて切れない( ;∀;)ちょこらです

No title

あらら~
せっかく綺麗に伸びてたのにね。
切れるのかな?寒いからかな?

リアンもお顔の毛は伸びないんですよ。
たぶん幼稚園とかで激しく遊ぶから切れるんだと思う。

春になったらまたフサフサになるといいねっ。
耳の毛が少なくってもボイくんはカワイイよ~☆

No title

あー。それそれ。また同じだー。
マルもね、2歳ぐらいまでは耳の毛がふさふさしてたのに
ふと気が付いたら耳の上の方の毛が伸びなくなってたのー。
パピーの毛から大人の毛に変わったってことかな。。 どうなんでしょうね。

ボイくん、ちゃーんとカメラ目線だね、
…おやつ目線…? …ママ目線? (^^

No title

ギャハハハハハハハ

耳の毛は、????? どこ行くんでしょうね?

抜け毛のシーズンだから?

maririnhahaさんへ

娘たちはすっかり元気になりましたぁ(^_^)
ご心配お掛けしてすみません。月曜日からマスク着用して
学校に行ってます(*^^*)
私も長女もうつらず良かったデスー^_^

ボイ君もまりりんちゃんみたいに
上の部分カットしようかなー?とも
考えていますー。前にトリマーさんに
ボイ君は耳の上の部分が伸びない仔かも⁈って
言われてたんですー。
見事に当たってしまいましたー。

空天ままさんへ

あら〜?私と同じ気持ちの方がどこかに居るのですね。
理想のヘアスタイルって難しいですよねー。
ボイ君、天たんでいうちょんちょりんの毛は伸びるのが
早いのー。
でも、耳の毛はこんなんだし、上手い事いかないですねー。
いっそのこと、上の部分をカットも検討中デス…。
カットしてもなんら変わらないだろうし(ーー;)

きりさんへ

ボイ君もはじめは気のせいかなー?って
思ったんですが、イヤおかしいぞぉ〜?って
思って比べたら、やっぱり薄毛に…。
私も勿体なくて切れないでいるんですが、
こんな薄いとカットした方が小綺麗に
見えるかも⁈なんて考えたりもします…(^_^;)

リアンママさんへ

なんでですかね〜⁇
やっとここまで伸びたのに…。
いっそのこと上の部分をカットしようかなー?とも
検討中デス(^_^)
リアンちゃん、お顔の毛が伸びにくいのですねー。
ボイ君もトップの毛のよくスリスリしてる毛は
切れちゃってます…。
親の心子知らずデス…(^_^;)
  • #3053 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:39 
  •  ▲EntryTop 

まんまるこのマルかぁさんへ

マルちゃんは耳の上の部分カットしてるのかと
思ってましたー。実はフサフサだったんですね!
ボイ君ももう大人なの?なんだか寂しいわぁ…T_T

ボイ君のカメラ目線はもちろんギャラですよ(*^^*)
食べ物大好き!食いしん坊ですから…(ーー;)
  • #3054 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:46 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

最近私の手にボイ君の毛がよくついてるなぁ〜
って思ってたら耳の毛だったとは⁈
他の部分は抜けてないんですけど…。

伸ばしたかった場所なだけに
薄毛はショックです…T_T

No title

こんばんは(^^)

確かに、お耳の毛が薄くなっている(@_@;)
なぜ!?

ミエルはトリミングに行ったら、耳毛が薄くなりました(-_-;)
切らないでって言ったハズ。
切りませんでした、と言っていたのに。
なぜ・・・!?

季節柄、生え変わるとか?だから少ない、とか??
そうだといいなぁ(^^;)


↓ ボイくんのお口、かわいいですよね(^^♪
むふっ、としたお口大好きです~♪
ボイくん、口が堅いんですね。
ミエルは・・・いつでもどこでも、お口ぱっかーん☆です。
舌ちょろじゃなくて、ぱっかーん・・・(-_-;)

ぽりるさんへ

お耳の毛がなくなたでしょ~。
何ででしょう???
なかなか伸びなくて
せっかくここまで伸びたのになぁ・・・。

ミエルちゃん
お耳フサフサですよ~。
ボイ君が薄毛過ぎるだけかな?!

ミエルちゃんお口開けてくれるんですね~。
表情が豊かになっていいですよね~。
ボイ君はそれが出来ないから
羨ましいですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
