スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くちフェチ?!

くちフェチ?!

私はボイ君のお口がスキです。
口2
普通のお口なんですが。。。


口
よく分からないけど
なんかすごーく可愛いッ
って思っちゃうの。



0kuchi.jpg
アヒル口な感じで
ニヤってするこのお口もスキ。


でも、
ボイ君お口が堅いのか?!
滅多に舌出ませーん。

私的にはもうちょい
舌チロッなボイ君がみたいんだけどなッ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
ヨーキーってなんかおちょぼ口な感じがしない?
口をあけるとそんなことないんだけど、
閉じているとそんな風に見えるんだよね。
それが私も可愛いぃ~って思うよ。
ほら、ダックスはお口が大きいからね・・・笑

No title

わかるわかる(*^▽^*)
ちょこらも、病院で
お口の線がきれいだねと
褒められて(本当はよくわかんないけど・・)
それからはきれいなんだと
いつも思ってみてるもん

でもボイ君みたいに
にやっとしないなあ

一番下のお顔が
何とも言えずかわいい

No title

まりりんも舌チロはめったにしないよ。
お友達に口の病気(アンダーやオーバー)ではないから
いいことだよ、
舌チロはべろが渇いてワンちゃんにしてみれば
辛いことなんですよって教わって
なるほどと思ったことがあったっけ。

ボイ君とまりりんの口の違いを発見!
まりりん口の下、ちょっと毛色が違うの。
ひげみたいに見えるんですよ。
ボイ君はきれいだね。

No title

こんにちはー。

くちフェチ、わかります。
ワタシも好き。
空天ままさんが、ヨーキーはおちょぼ口っていうのもわかりますー。

こなつは、舌チロでもアヒル口でもない、普通の口なんだけど、
ついつい見ちゃうし、チューしちゃう。

ただね、こなつの場合、ボイくんのように上向きになると、
鼻の下が黒いのが目立って、ちょび髭みたいでおかしいのー。

空天ままさんへ

ヨーキーちゃんはマズルが短いからおちょぼ口に見える
のかしら?!
でもそんなお口が大好き^_^
ダックスちゃんは舌チロの笑ってる感じの
お顔が大好きデス(^_^)
結局、どのお口もスキなのよね(*^^*)
ただのくちフェチ(ーー;)

きりさんへ

ちょこらちゃん、お口の線がキレイなんですね!
何千匹も見た先生が言われてるんならキレイって事なんですよー!
褒められるのってすごく嬉しいデスよね(^_^)
今度、まじまじと見てみようっと!

自称口フェチなんで(笑)

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんの舌チロもあんまり
みないなぁーって思ってましたー。

hahaさんのコメントを読んで舌チロしなくても
いいかもー?!って思っちゃいましたぁ。
確かにヘラヘラなってる時、
喉渇いてるのかなー?って感じます。
でも、滅多に見れないからヘラヘラを見ると嬉しくなっちゃいます。

まりりんちゃんお口の毛の色が
違うんですね。見てみなくちゃ!

ちび子さんへ

え?!
こなつちゃん、ちょび髭なの??
美人のこなつちゃんのちょび髭見てみた〜いです!
早速、ブログにお邪魔して確かめないと!

みんなそろぞれ違って楽しいです〜(^_^)
ますますワンコのお口にハマりそう…(ーー;)

No title

今晩は。
わかります。わかります。(_ _)うんうん。分かります。
凄くかわいいですよね。
何と言いますか、微笑んでいる感じがします。

人間もワンちゃんも笑顔が一番ですよね。

ichigomakaron47さんへ

お口可愛いですよねー。
本当に笑ってるのかどうぎ不明ですが、
笑ってみえるワンコのお顔が大好きデス(^_^)

ワンコって、意外に表情豊かですよね^_^
  • #3049 ichigomakaron47さんへ 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
