スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

このふわふわ期間限定でしゅよ。

このふわふわ期間限定でしゅよ。

昨日の記事の
「ブログを始めて一年経ちました」
にたくさんのお祝いのコメントを下さりありがとうございました

これからも
愛情いっぱいに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします


さてさて
次女三女がインフルエンザの期間中
ボイ君、
お散歩も行けず・・・。

なんだかボイ君が
暇そうだったので
シャンプーしましたー。
(ボイ君には迷惑な話?!)

お友達のレオ君が
洗面所でシャンプーしたっていうのを
聞いたので
ボイ君もしてみようと
今回は洗面所で洗ってみました。
ジャー
突然の出来事で
ビックリなボイ君。




ひょい
シャワーに直接にあたるのが好きなボイ君。
お湯をためつつシャワーに背中をあててます。


ボイだって
ヨーキーちゃんって
濡れてるお顔って
なんとなく
みんな似てない?!

乾かすと全く違うのにね。
 ↓
えっへん
洗面所でシャンプー
ってなかなか良かったです~。
お風呂場よりも寒くないし
洗う時も立ったまま洗えて洗いやすかったし、
乾かす時も横のあいたスペースで乾かせるー。

ただ、肩までゆっくり
浸かれません・・・。

半身浴ってとこですかね。。。。。


リビングに戻って
キレイになったボイ君をパチリ。
期間限定
すぐにウェッティになるボイ君の毛。
このふわふわは期間限定もの!!!

今のうちに写真撮らないとねッ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君、ふわふわしている
シャンプー後は気持ちいいですよね

でも、我が家お店と同じシャンプーを使っているのに
お店で洗ってもらった時と
我が家で洗った時と
ふわふわ感が違うのよ

なんでだろう

No title

おはようっ
あのね、私結婚して初めて住んだアパートの洗面台がシャンプー出来る奴だったの。
んでね、娘が生まれた時、
洗面台がお風呂だったんだよぉ~
洗ったら隣の洗濯機の上に座布団置いておいてタオルをのせて、
そこに乗っけていたなぁ~
いやぁ~、懐かしいっ
確かにお風呂よりもその方が楽だよね。
ちーちゃん、ナイスッe-319

No title

まりりんも前は洗面台でシャンプーだったけど、
我が家のって形が洗面台全体一体型で流線形にへこんでるんです。
だから底の部分がないのでまりりんツルツル滑る。
大騒ぎあちこち濡れてしまって。
今は私と一緒に入ることにしました。
ボイくん、気持ち良さそうだね。
確かに濡れてる時は、
みんなネズミさんだよね。

きりさんへ

ちょこらちゃんお店と同じシャンプーなんですね~。
いいですね~。
ボイ君なんてついこないだまで激安のシャンプーでしたよ・・・。
今は一本、千円位のを買ったけどそんなに変化ない気がします―。
でもトリミングでの、仕上がりの良さは別格ですよね。
何が違うんでしょうねェ・・・。

No title

遅くなりましたが・・・
ブログ1周年、おめでとうございます♪

もう1年になられたんですね(^^)
ミエルを飼い始めて、ちょっと先を歩くボイくんに出会って
ボイくんの成長にミエルの未来を見ることが出来るような気がして
こちらの遊び来させてもらうのは、本当に楽しみでした(^^)
今も楽しみです~♪

これからも、2か月お兄ちゃんのボイくんの成長と
3姉妹ちゃんとボイくんの仲良しぶりを楽しみにしています♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>♪


↑ 洗われちゃってるボイくん、かわいいですね(*^_^*)
うちも洗面台で洗ってます。自分が楽なんですよね~(^^ゞ

濡れてるとみんな似てますよね。
hahaさんおっしゃる通り、ネズミさん(笑)

空天ままさんへ

わが家の赤ちゃんたちの
お風呂はキッチンの流しでしたよー。
ちょうど流しにぴったりのベビーバスを
買ってたんでそこで入れてました~。
あ~、懐かしいなぁ~。

洗面所だとゆっくりお湯につかれないけど
ボイ君、ゆっくりしないし。。。
お手軽でいい感じでした~。

maririnhahaさんへ

なんだかおしゃれそうな洗面台ですね~。
ステキそう~♪
まりりんちゃん、hahaさんと一緒に入るんですか~?!
ボイ君、まだ一緒に入った事ないです~。
濡れるのを気にしなくていいし
一番いいかも~。

やっぱりみんな同じ顔ですよね~。
ねずみさん~。
みんな可愛いデス~。

ぽりるさんへ

お祝いのコメントありがとうございます~。

まとまりのないブログですが
これからもボイ君共々よろしくお願いします。

ミエルちゃんも洗面台で洗ってるんですね~。
楽ですね~!!!
洗う時も、腰が痛くならないし、
あれくらいのサイズの仔なら洗面所でいいね~って
思いました~。
濡れてるとやっぱりみんな同じ顔にみえますヨネ~。
みーんなホントねずみさん~。
でも私、小動物も好きだから濡れたヨーキーも
好きなお顔デス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
