スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ブログを始めて1年たちました☆

☆ブログを始めて1年たちました☆

次女三女インフルの為、
実家に避難生活してた我が家のパパさん。

土曜日に久しぶりに帰って来ましたー。
久しぶりにパパに会えるからボイ君
うれションするんじゃないの~???
なぁ~んて
思ってた私がバカだった・・・。

「おかえり~」
って出迎えたものの
ほぼ反応なし・・・
おかえり
尻尾も振らず・・・。

くんくん
このあと
「パパが帰って来たよ~」
って
座ってる私の所に
喜んで走って来てジャンプ~。
私には
「パパが帰って来てうれしいよ~」
って報告に来てくれてる感じだったけど、
肝心のパパには反応薄いのね・・・。
なんでかな?!

反応薄すぎてビックリしましたょ。




お話は変わりまして・・・。

このブログをはじめて1年経ちました

ボイ君を飼って
毎日ヨーキーブログにお邪魔するようになり
私もみなさんの仲間に入りたいなッ
って思って始めたこのブログ。

毎日じゃないけど
ほぼ毎日更新して
ネタもない事も多いケド
私なりに楽しんでやってます。

完全親バカな記事ばかりですが
この1年でたくさんの方が
訪問して下さり
応援して下さり
コメントして下さり
ホントにホントに嬉しいです。
ありがとうございます。
ありがと

ブログを通じて
たくさんの方ともお知り合いになれた事も
とっても嬉しい1年でした。
みなさんありがとうございます。

よろしくでしゅ

パソコンの事もよく分からないし
ブログ内容も薄く
なんのこだわりもない・・・。

ただただボイ君&3姉妹の
日常を綴った
たわいもないブログですが
これからも
「ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹」
をよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ブログ一周年、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつも可愛いいボイくんに会いに来るの楽しみにしてますので、
がんばって、2周年・3周年と続けてね。
なんて。。。いってるおかぁも頑張らなければ(*゚▽゚*)

No title

ち~ちゃん、おめでとうございます

ブログを始めたきっかけは一緒ですね
わかるわ

ボイ君のかわいらしい姿をこれからも楽しみにしてますね

No title

ブログ開設一周年、おめでとうっ
ほんと、ブログって不思議だよね。
顔も見たことない人達と知り合いになって、
お互い元気あげたりもらったり・・・v-290
私もあんまりブログの事とかよくわかんないけど、
皆との交流が楽しくて続いてるよ。
ちーちゃんの書く記事、
私暖かくてほのぼのしてて大好きだよv-345
こちらこそ、これからもよろしくねっ

No title

1周年、おめでとうございまーす。
ブログやってると、いろんな記録が残っていいですよねー。
写真もたくさん使うからアルバム代わりになるし(^^
楽しみたいですよねー。
ボイくんの「ニヤッ♪」としてキュートなお顔も、いつも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

ブログ一周年、ご苦労様ですv-315
毎日のように更新するのって、結構大変ですよね!
私はブログ始めて4か月ですが、週一の更新も苦労してま~すe-330
ところで、我が家も三姉妹ですが、三女の名前が百花(モカ)ですe-420
でも、元気ですv-91

No title

こんにちはー。
ブログ開設1周年、おめでとうございまーすv-353

この1年いかがでしたかー?
お子さん3人にボイくんも加わって、にぎやかな1年だったかな。
もしかしたら、忙しさにキーってなってしまいそうなときも、
ボイくんのお陰で、癒されたりもしたんじゃないかな。

これからもイケワン、ボイくんに会いにおじゃましまーす。
それから、ご家族のお出掛けの様子も、楽しみにしてまーす。

No title

1周年、おめでとうございます(~o~)
ブログの中で成長していくボイ君を拝見出来て、
とても楽しく読ませていただいてますよ~^^

ワンコといるたわいもない日常の一コマをブログに残すのって
とても素敵だと私は思います!
自分にとってもあとから読み返してみて、懐かしくなったり、
思い出し笑いしたり・・
読ませていただく方も、ホッコリした気分になったり・・
そんな幸せ気分にさせてくれるボイ君ブログ、
これからも楽しんで続けていってくださいね♪

私も楽しみにお邪魔させていただきまーす^^

No title

ち~ちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥


ブログを始めた時期も、きっかけも似てるよねぇ。
なんだかうれしいわっ。

コメント残せない日も多いけど、
これからも、訪問しますね~。
かわゆいボイ君の成長と、3姉妹ちゃんの日々
楽しく読ませていただきま~す。

これからもよろしくねっ
  • #3001 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.02/17 13:31 
  •  ▲EntryTop 

No title

ブログ1周年おめでとう~☆

いつもボイ君のカワイイお顔に癒されてますよ。
私も先月で1年だったので同級生ですね。(笑)

ブログってすごいよねっ。
こうやってち~ちゃんともお知り合いになってるし
始めなかったらなかった縁ですよね。

これからも仲良し3姉妹さんとボイ君のあったかい日々を綴ってくださいねっ。
楽しみにしてます~☆

No title

一周年おめでとうございま~すv-314

こうやってち~ちゃんさんとお知り合いになれたのも
ブログを初めてくれたからですよね~♪
そのきっかけになったボイ君にも改めて感謝・感謝ですv-343

これからも3姉妹とママさんとボイ君の活躍を楽しみにしてま~っすe-342

No title

ブログ開設 1周年おめでとう♪

この1年 可愛いボイ君で みんなの心を わしづかみだったね~。
みんな メロメロだったんじゃないの~。
これからも みんなのアイドルボイ君で 頑張ってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harumikurinさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ガンバって2年・・3年・・と続けていけたら
いいなと思ってマス~。
これからもボイ君共々よろしくお願いしますねッ!

きりさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

きりさんも同じ理由ではじめられたのを知って
気持ち分かる~って思ってましたー。
私の場合は「博多っこまりんちゃん。」
ブログ名で同じ福岡なんだ~って分かったから
親近感湧いちゃって、
私もブログはじめようって思ったのですー。

これからもボイ君共々
時々三姉妹もよろしくお願いします。

まんまるこのまるかぁさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

ブログでパピーの頃と比べてみたりとか
あんなことあったなぁ~とか
記録に残っていいですよね~。

ボイ君のにやり顔、いいでしょ~(親バカ)
あの仔なぜか笑うんですよね・・・。

これからもボイ君共々よろしくお願いしますー。
  • #3008 まんまるこのまるかぁさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 20:25 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

一年経ちましたー。
この一年でボイ君もホントに男らしくなり、
私の心も変化しました。
三姉妹もまだまだ成長中です。
これから反抗期が来たり、
大きな壁にぶつかったりする事もあると思います。

こんなブログですが一緒に成長を見守っていただければ・・・
っと思います。
これからもボイ君共々よろしくお願いします。

田園調布本町13さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

同じ三姉妹さんなんですね~。
初めは男の子も一人くらいは欲しいって思ってたんですが
今は女の子っていいなぁ~って思ってマス。
気持ちも分かるし、
私自身、2姉妹なんで姉妹で良かった~って思ってマス。

三女さんのお名前百花(モカ)ちゃんなんですね。
わが家のハムちゃんと同じ名前ですね。
可愛い名前ですよね!
わが家の三女はモエですよ~。ちょっと似てマスね!

これからもボイ君共々三姉妹もよろしくお願いします
  • #3010 田園調布本町13さんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 20:42 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

育児にイライラしちゃてもボイ君に癒されてますよ~。
育児って一生懸命すぎるとイラってなっちゃうの・・・。
でもこの一年イライラは減ったかも?!
やっぱりボイ君のおかげかなぁ?!

これからもイケワン磨き頑張ります~!!
一緒にお出かけもたくさんしたいです~。
今後もボイ君共々よろしくお願いします。

のだちょこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

チョコラちゃんの様なほっこりブログ目指して
頑張ってまーす。
まだまだ未熟ですが・・・。
人前での撮影は躊躇してしまうし・・・。
でも楽しみながら頑張っていきたいと思いまーす。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。

  • #3012 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:24 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

ブログを始めた頃
はるちゃんぴっさんも最近始めた方なんだ~って
思って見てました~。
そしたらお姉たんが同じ年でまた嬉しくなっちゃった~。

今から卒業、入学。。。って忙しい時期になりますが
お互いがんばりましょ~!

これからもボイ君共々三姉妹もよろしくお願いします。
  • #3013 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:33 
  •  ▲EntryTop 

リアンママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

そうそうリアンママさんも先月でしたよね~。
同級生ですね~。
私は機械音痴なんで
まだよく分かってない事もたくさんですが・・・。

ブログを始めたからリアンママさんとも
お知り合いになれたんですもんね!
リアンちゃんの手作りのご飯といつもかわいいお洋服
楽しみにしてるんですよ。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。
  • #3014 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:47 
  •  ▲EntryTop 

ぶっちーさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

ブログを始めて
訪問していると我が家の次女と同じ名前のワンコが・・・。
嬉しくってコメントを送ったのを覚えてマス~。
何かのご縁を感じましたよ~。
ボイ君が来たから始まったこのブログ。
ホント、ボイ君に感謝ですね!

これからもボイ君共々よろしくお願いします。

toshiあんぶんママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

早いもので一年経ちましたー。
toshiさんはブログをはじめてすぐお知り合いになれたし、
実際お会いする事も出来て
嬉しかったです~。
今年も生のあんぶんちゃんに会いたいです~。
あの素敵なドッグランにご一緒したいわぁ~。

これからもアイドル目指して頑張ります~!

これからもボイ君共々よろしくお願いします。
三姉妹も宜しくです~。
  • #3016 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/17 22:09 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

お返事の順番を間違えちゃった・・・。
空天ままさん、ごめんなさい・・。
私、この通りおっちょこちょいなんです・・・。
こんな私ですがこれからもボイ君共々よろしくお願いします。

ブログって不思議ですよね~。
会った事ない方がほとんどなんですが、
愛犬ちゃんが病気って知るとホントに身内の様に心配に
なりますし、同じ犬好きの仲間というか、
同じ気持ちの方が多いから続けていられると思います。

空天ままさんともお知り合いになれて
とても嬉しい一年でしたよ~。
これからもよろしくです。

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

毎日更新ってネタが尽きる事も
ありますが、
なんとかボイ君が頑張ってネタを作ってくれてます~。

私、ボイ君を飼ってホントに犬バカに
なってしまって身内も呆れるほどなんですけど、
ブログだと何も気にせずに書ける!
ってういのが嬉しいデス~。
同じように皆さん犬バカさんですもんね(笑)
同じ気持ちの方がいっぱいで
嬉しいです~。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。

No title

こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます。
ボイくんもすっかりお兄ちゃんになりましたね。

これからも楽しいボイくんの日常を紹介してくださいね。
そうそう、これからはどんどんパパも登場して欲しいな^^

No title

今晩は。
ブログ始められて1年ですか。
凄いですよね。継続は力なりですよね。
私は最近ヨーキーちゃんを知って可愛いなと思い、色々ブログを見させていただいているのですが、これからも可愛い記事を沢山書いてくださいね。
楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プアンパパさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

お兄ちゃんになりましたかぁ~?!
確かにこの一年で心も体も
すごーく成長しましたー。
こんな時、
記録が残るからブログっていいものですね。

パパさんの登場ですねッ!
増やしたいと思います~。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。
  • #3023 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/18 01:07 
  •  ▲EntryTop 

ichigomakaron47さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

ボイ君がいなければすぐに挫折しただろうな~って
思います。
これからも楽しく続いていければなぁ~って思います。
ヨーキーちゃん、可愛いですよ~。
ちょっと頑固なところがあるんですが、
そこがまた可愛いって思っちゃう犬種です~。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。
  • #3024 ichigomakaron47さんへ 
  • URL 
  • 2013.02/18 01:12 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

はじめましてー。
こちらこそいつも読み逃げポチでスイマセン・・・。
福岡の方なんですよね!
同じ県だととっても親近感が湧きます~。

これからもボイ君共々よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
