スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ家の隔離生活と別居生活。

ボイ家の隔離生活と別居生活。

わが家の次女三女はインフルエンザ・・・。

お熱は下がって元気だけど
うつすといけないから
まだ隔離生活中・・・。

2人の楽しそうな声が
聞こえてくると・・・。
お見舞いに行きたがるボイ君。
0ボイでしゅ
ここで
キュンキュン鳴くボイ君。


「な~に???」
ってな感じで
次女が扉を開けて遊びを断られるパターン。
0もう少し


0ながくない?


0んべ
ちょっとイジケてる?!

0大嫌い
ボイ君の場合は
遊んでもらえないからでしょ!



ながーい隔離生活も
もう終ろうとしています。

次女三女も狭い部屋に閉じ込められ
よく頑張りましたー。

ボイ君もよく我慢したね~。

そしてそして
あまりブログの話題にも出てこない我が家のパパさん。

次女三女がインフルエンザの為、
うつるとお仕事に行けなくなるので
実家に帰ってます。
ただいま別居中なのです・・・。

そんなパパさんも土曜日に帰って来ます。

ボイ君うれションしちゃうかも・・・?!
前に一週間出張で帰って来た時
うれションしちゃったのよね。
今回はどうかな?!
うふふッ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
隔離生活も今週末位で終わるかな?
ボイ君、なんだかんだ言いながらも、
三女さんの事、
一番気に入ってたりして・・・笑
そうか、パパさんは実家に帰ってらしたのね。
我が家はそうなったらどうかな?
きっと一緒にいるんだろうな。
キャァキャァ言いながら・・・笑
長女さんに移っていないといいね。
もちろんちーちゃんにも。
一週間は要注意だねっ

No title

おはようございまーす。

そっかそっか、パパさんは避難生活してたんですね。
インフルエンザ罹ったら、長いことお仕事できないですもんね。
その後、長女さんとち~ちゃんさんは、大丈夫ですか?
もし、ち~ちゃんさんが罹ったら、誰がお世話するんだろ。
主婦がインフルエンザになると、困りますよね。

ボイくん、うれションしちゃうの?
そんなに会いたかったのかーって、パパさん的にはうれしいでしょうね。
でも、もうボイくん、立派なオトナのオトコだから、うれションはしないに一票!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボイ君、男同士だものね
パパさんが帰ってくるの楽しみですね

もう帰ってきて
感動の再開はしたかな

空天ままさんへ

明日で一週間かな??
今のところ私も長女もうつってませんよ(^_^)
我が家のパパは福祉関係のお仕事なんで周りの方にうつしたら
大変なんでホントは出社停止のところ実家が近いので
別居というかたちになりましたー。
私もゆっくり看病出来て良かったです^_^

ちび子さんへ

ボイ君、予想外のお迎えでパパがっかりな感じでした…(ーー;)

明日で一週間経ちますが私も長女もうつってません^_^
主婦が寝込んでも周りが大変になるだけなんで、
子供達が病気の時はうつらない様に気合い入れまくってます!!

鍵コメさんへ

そうなんですよ〜!
遊び相手がホントに居なかったんですー。
いつも賑やかな我が家なんで、
ボイ君にはつまらなかったかもです…。

きりさんへ

感動の再会を期待していたのですが…(ーー;)
なんともあっけない感じで…。
ボイ君にとってパパの存在は
大きくないのかしら???


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
