スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君も引きこもる。

ボイ君も引きこもる。

報告
昨日の記事で
姉妹へのお見舞いのお言葉
ありがとうございます。

おかげさまで
次女も三女も熱も下がりましたー。


次女も三女もお熱が下がっても隔離部屋。
長女や私にもうつらないように
しばらく隔離部屋生活です。


インフルエンザって
熱が下がってもしばらく学校に行っちゃダメなんですよー。
だけど、本人達は体が元気なもんだから
眠たくもなく退屈・・・。


今回、次女三女が2人同時期に
インフルエンザになったんで
退屈せずに
2人で色々と遊んでます。
同時になるっていうのもなかなか良いデス。
でも、その分ケンカも増えそうだな・・・。




遊び相手がいなくて
ボイ君も退屈な日々・・・。
私もずーっと看病でお家にこもりっきり。
お散歩いってない
病気の姉妹を置いて行けず
お散歩もしばらく行ってません。

お散歩が好きなのか嫌いなのか分からない
ボイ君にはラッキーなのかな?!
どうなのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

熱、下がってきてよかったね。
これで一安心だね。
ねーたんが小学校の時にインフルになった時、
意識障害が出ちゃってね。
泣きながらここから1時間もかかる大学病院に連れて行った事があるよ。
私、その時も大丈夫だったの。
やっぱりバカだからきゃ?

No title

二人一緒で遊べてよかったかな
一人じゃきっと退屈だものね

ボイ君は、いるのに何で遊んでもらえないの?
だったかな

でもお利口さんでくるくるお目目が
かわいいです

No title

おはようございまーす。

お二人とも熱下がってよかったですね。
熱ってツライですもんね。
ワタシ、小学校5年生のときにインフルエンザに罹って、
熱が下がって「さぁ、学校行こう!」ってときに、
足が萎えて立てなくなったことがあるの。
1日で治ったけど、熱のせいで筋肉がおかしくなってたらしいです。

ボイくん、しばらくはおうちでボール遊びでガマンかな。
お姉ちゃんたちが元気になったら、みんなでお出掛けすればいいもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は、お薬で熱は早くにさがるよね~。
でも、インフルエンザ菌は体の中にのこってるから
ちゃんと体を休めてね。
っていっても子供は無理かな(笑)

喧嘩できるのも元気な証拠よ。
よかったねぇ。
  • #2969 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.02/14 15:48 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

意識障害だなんて大変じゃないですかぁ~!!!
子育てしてるとホント予想もしない出来事がたくさん訪れてきますよねー。
私も子供達に強くさせてもらってます。

空天ままさんのこと言えないほど
わたしも遷らないおバカさん・・・・。

なんでしょうねぇ~、気合だけで生きてる・・・。

きりさんへ

居るのに遊んでもらえないって
納得がいかないみたいですよー。

次女三女もすっかり元気で2人で
お部屋で遊んでますー。
私も相手しなくていいので
助かります・・・。

ちび子さんへ

まさに昨日の夜中
次女が足が気持ち悪くて寝れない・・・って泣いてましたー。
ずーっと歩いてないし足を使ってないのが気持ち悪いみたいで
ストレッチさせたりしてましたー。
熱もなくて元気だけどお部屋から出れないし、
筋肉がどうかなっちゃうの分かりますー。
今日もストレッチさせなきゃデス!

鍵コメさんへ

おかげさまでお熱も下がり
元気になりましたー。
子供って回復が早いデス。

でも、ボイ君と遊ぶのはまだお預け・・・。
もう少し我慢です。

はるちゃんーぴっさんへ

インフルエンザはお薬が効くんで
助かりますー。

次女三女も遊んでは昼寝・・・とか
2人で上手い事やってます。
基本お布団の上だから
疲れたら寝ちゃうとか
DVD見てたら寝ちゃってる感じですね。
2人なんで私は相手しなくていいんで助かります。
  • #2974 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/14 20:48 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
