スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

インフルエンザ姉妹

インフルエンザ姉妹

お知らせ
なっちゃいましたー。
インフルエンザ。
今年は次女三女。


同時期に
次女三女で仲良く発症。
どこまで仲良しなんじゃい!
って突っ込みたくなるよ・・・。

おねえた~ん
この扉の向こうは
次女三女の隔離部屋。




少し隙間があいている事に
気付いたボイ君。
扉の前でキュンキュン鳴くんです・・・。
ダメ


次女三女も一緒に遊びたいけど、
今はお互いがまんがまん。

ダメって

治ったら
ゆ~っくり遊んでもらいなさいね。

のび~

じゃあ・・・って・・・。
ママってそんなもん?!

ちょこん

うっ・・・。
生意気な・・・。

いつもは昼間は寝てるくせに
お姉たん達が居るからか
遊びモード全開。

ボイ君って
子供達と遊ぶのそんなに好きなんだぁ~って
改めて思っちゃった。

次女三女が
トイレに行く時とか
喜んじゃってー。



たいくつ
そうねー。
でも、
今はママで我慢してね。


インフルエンザはお薬が効いて
次女三女ともに食欲もあり回復の方向に向かってマス。
次は長女にくるかなー???
とかドキドキしながら過ごしてます。

ちなみに私は今までインフルエンザに
なったことありませーん。
今回こそは、
子供達のがうつるかなー???
って毎回私もドキドキ。

次は誰かな???
これで終わるかな???
ドキドキ。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あらら・・・・
今の時期は流行ってるからねぇ~
でも、考えようによっては、
一緒になってくれた方が、
一気に治るからいいかもよ。
きっと長女ちゃんもかかってるんだろうね・・・汗
私もねーたんがインフルになっても、
私はかからなかったんだよ。
それってば・・・・か・・・・e-263
早く治ります様に・・・。

No title

インフルエンザ、お薬がよく効くから
他の風邪より熱は早く下がりますよね

私は毎年罹っていたけど
予防注射をするようになってからは
罹らなくなりました
以前罹ったときも主人やあき兄は罹らず

今年はインフルエンザが遅くなってます
一番上のお姉ちゃんは罹りませんよに

もちろんち~ちゃんも(*^^)v

No title

ボイ君心配そうだね。
二人もお姉ちゃんが病気になっちゃったんだ。
インフルエンザは高熱で絶対安静だものね。
3女ちゃん普段はライバルでも心配だよね。
お大事に。

No title

こんにちは(^^)

姉妹ちゃんのおかげんいかがですか?
ふたりいっぺんは大変ですね。
でも、順番に続くよりは・・・いいかな?(^^;)

早くよくなるように祈ってます。
長女ちゃんもち~ちゃんさんも
無理されませんように。

ボイくん、すぐ一緒に遊べるようになるよ。
それまで我慢してね~(^^)/


↓ もう梅が咲いているんですね。
何だかんだ言っても春はもうすぐなんですね(^^)
太宰府天満宮、一度は行ってみたい~♪

No title

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
インフルは怖いですねお大事に。

No title

ありゃりゃ~。
2人一緒にとは大変だぁ。
お大事にね。


私もインフルエンザにかかったことがないよぉ。
大人がなると回復が大変だって聞くよねぇ・・・。
ち~ちゃんさん、看病頑張ってねぇ。

No title

お姉ちゃんたちいかがですか?
インフルエンザはしんどいですよね。
姉妹一緒にインフルでママはたいへんですよね。

私もインフルエンザになったことがないです。
大人がなるとしんどいのかな。
うつらないように祈ってますよ~

No title

ボイ君、もうちょっと待ってたらお姉ちゃんたち元気になるよ~♡
そしたらイッパイ遊んでもらおうね♪

ち~ちゃんさん、お気を付け下さいませ。。

No title

お大事にしてくださいね

やっぱり、流行ってるんですね。

、、、、、、博多 大丈夫かな?

空天ままさんへ

娘たちの学校流行ってないのに・・・。
わが家の次女三女いったいどこでうつったのかしら???

私ねー、滅多に風邪もひかないの・・・。
やっぱりおバカさんだから・・・?!

2人同時にインフルはいいですよー。
なんか隔離部屋でも2人で楽しそうです~。

きりさんへ

そうなんですよね~。
インフルエンザはお薬が効くから、
嘔吐下痢よりも看病が楽デスー。
お熱も高くなく本人達もきつそうでは
無かったので良かったです。

今の所、私も長女もうつってません!
ちなみにパパはうつると仕事に行けないので
実家に帰ってます・・・。

maririnhahaさんへ

ボイ君、扉の向こうが気になるみたいで・・・。
子供達も昨日は寝てたケド、
今日は熱も下がり回復しています~。
でも今週は学校には行けないので
隔離部屋で2人仲良く遊んでます~。
仲間が居ると心強いかな?!

ぽりるさんへ

こんばんわん。

いっぺんに2人の方が楽です~。
その方がお互いいいですよー。
次女も三女も退屈になったら、2人で遊んだりしてます。
今週いっぱいは学校に行けないから遊び相手がいて良かったかも?!

太宰府天満宮の良いですよ~。
是非行ってみてくださーい。

ホームセンターNAVIさんへ

はじめましてー。
訪問&コメントありがとうございます。

2人ともお熱も下がり回復の方向に向かってマス。
お暇でしたらまた訪問して下さいね。
  • #2960 ホームセンターNAVIさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:22 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

はるちゃんぴっさんもインフルになった事ないんですねー。
仲間です~。
数年前に新型インフルが流行った時に
パパもなったけど、
たしかに子供達よりも悪寒がする~とか色々うるさかったかもー(笑)

2人同時の方が看病も楽でしたー。
本人達も寂しくなさそうですっ!
  • #2961 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:26 
  •  ▲EntryTop 

リアンママさんへ

リアンママさんもインフルになった事ないんですね!
仲間ですね~。
インフルって関節がすごく痛いとかツラいって
聞くから想像もつかないんですよね。
子供達はたいしたことなく、
お熱も下がりましたよー。
子供って回復力が早いデスー。
  • #2962 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:30 
  •  ▲EntryTop 

ぶっちーさんへ

ボイ君、今日は少し諦めたのか
覗きに行く回数がへりましたよ(笑)
諦めの早い男なんで・・・。

インフルってお熱が下がって元気になっても
うつすから学校まだ行けないし姉妹は早くも退屈そうです・・・。

AGAさんへ

ありがとうございます。

福岡で流行ってるのかな???
うちの学校は流行ってません・・・。
なぜか我が家の姉妹だけ・・・。

博多いいですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
