スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウマウマをたらふく食べたいでしゅ。

ウマウマをたらふく食べたいでしゅ。

昨日の記事の続きですー。

太宰府天満宮にやって来たボイ君。
お願い
ボイ君は何をお願いするの???


0お願い
やっぱり・・・。
ボイ君のお願いはウマウマの事か・・・。



飛梅
太宰府天満宮の神木として知られる
「飛梅」


梅とボイ君



梅



梅とボイ君2




出店もたくさんありました。
ボイ君も食べれそうなお芋さん購入。
おいもさん



うるうる
早くも願いが叶ったボイ君。
たらふく食べれる様に
家族みーんなにおねだり攻撃してました!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイくんの神様は目の前にいたのですねv-352

お芋さんは、甘くて繊維が多いので、
美味しくて体にもいいから良かったねv-410

太宰府天満宮の梅は見事ですね~。
さすが御神木。
馥郁(←もともと梅の香りのたとえみたいです)とした
香りも素晴らしかったでしょうね。
お天気も良くて、楽しい一日になりましたねe-420

嬉しかったね~、ボイくんv-411

No title

凄いね、ボイ君っ
早速お願い事が叶っちゃったねv-290
飛梅、さだまさしさんの歌であるんだけど、
そこの飛梅をうたってるみたいだよ。
今年は幾人かのブロガーさんの記事で拝見させていただいたけど、
そのたびになんか胸にくるわぁ~っ
出店ってあるだけでわくわくしちゃうよね。
ああ、イカやき食べたいっ

No title

速攻願いがかなったんだね
ボイ君(*^▽^*)

ちょこらも、最近食いしん坊で
どれくらい本当は食べたいんだろうと
一度いらないというまで食べさせてみたいと思うことも
あるのよ~~

ボイ君にウルウル見られたら
あげちゃうよね

No title

ボイ君は花より団子、でしたか。
まりりんもそうだよきっと。
今なんかもっとそうだよね。
もうウメが咲いているんだ。
春が近いですね。

No title

こんにちはー。

そちらは、もうこんなに梅が咲いてるんですね。
いよいよ春ですねー。
お天気もいいし、ボイくんはうまうま食べられたし、
みんなでお出掛け、楽しかったでしょうね。

聞いた話によると、
パピーの頃に1回、これでもかってぐらい食べさせると、
食に執着しない仔に育つとか…。
もうこなつは遅いけど、次の仔を迎える機会があったら試してみようかなー。

すず❤ママさんへ

ボイ君のウマウマのお願は簡単に叶ったようです~。
でも、たらふく食べるって事は無理ですねぇ~。
ホントに食いしん坊なんでどこまで食べるか
試してみたいのですが、
やっぱりそれも怖いデス・・・。

お天気も良くて梅もキレイで
いい休日でしたぁ~。
  • #2942 すず❤ママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/12 22:14 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

イカ焼き長女が食べてたんで
一口貰っちゃったぁ~。
美味しかったです~。

さだまさしさんの歌、
あんまり聞いた事ないですー。
関白宣言とか・・・しか知らないなぁ・・・。
飛梅って歌があるんですね。
聞いてみたいなぁ~。
後でYouTubeで探してみまーす。

きりさんへ

ちょこらちゃん、最近食いしん坊さんになったんですか???
ボイ君は生まれ持っての食いしん坊さんです。
来た時からホントに食べる事が大好きデス~。
だから私もたらふく食べさせたいって思うんですケド、
怖くて出来ないデス。
食べすぎちゃって戻しらたどうしよう?!
とか思っちゃいます~。

maririnhahaさんへ

もちろんボイ君は花より団子ですよ~。
まりりんちゃんも同じなんですね。
食べる事が大好きなのは嬉しいんですけど、
ボイ君の場合、いやしすぎてちょっと恥ずかしいデス・・・。

ちび子さんへ

パピーの時に
これでもかってくらい食べさせるといいだなんて
初耳です~。
私も次の仔迎えれたら試してみたいです~。
運命の出会いを待ってるんですケド、
なかなか運命ってないんですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
