スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

完成度低くてスイマセン・・・。

完成度低くてスイマセン・・・。

今日はおふざけブログですー。



スマホのアプリの変身カメラで遊んでみた。
完成度がかなり低くてスイマセン・・・。
不器用なもんで
切り取りが上手に出来なくて・・・。

           海賊風ボイ君とパイロットボイ君。




fc2blog_20130210003947b7a.jpg
           スギちゃん風ボイ君と王子様ボイ君。           





fc2blog_2013021000444906f.jpg
           ボイ君と言えば女装は欠かせないよね。
           アリス風?!ボイ君。


完全おふざけでスイマセン・・・。
スマホのアプリって
暇つぶしにはちょうどいいデスー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


                     
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君かっちょえ~~
特に王子さまの姿が一番似合っている
さすがアイドルボイ君

面白いアプリがあるんだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うう・・・・
ボ、ボイ君・・・
普通の方が断然いい男だよ。
ちーちゃん、
アプリ名人になれそうだね・・・笑

きりさんへ

王子様も面白いでしょ?!
人じゃないからハマらなくて~。
楽しんじゃっいました~。

私、ゲームのアプリとか出来ないんで
写真加工しか暇つぶし出来ないんですよねー。

鍵コメさんへ

王子様が人気みたいです~。
これから王子キャラでいこうかしら~?!

まだ検査があるんですね。
でも、原因が分かるなら検査も仕方がないですよね。
頑張ってください!
応援しています!

空天ままさんへ

暇つぶしにアプリで遊んじゃったぁ~。
なかなか難しくて・・・。
若者の様に出来ない・・・。

ボイ君はスッピンが一番ですよね。
私も思いますー。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
