スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君は弱い男なの???

ボイ君は弱い男なの???

ボイ君地方、
金曜日は雪が降りましたー。
こんな寒い日に限って
長女の中学校の説明会・・・。

体育館ってどうして
あんなに寒いの~???

芯から冷えちゃいました。

この春、
中学に入学する長女。
セーラー服を買いに行かなくちゃ~。


木曜日のボイ君のお散歩の様子です。
ガマン
       風が強くて
       寒かったデスよ~。



早く帰ろう
寒い時(風が強い時)は
すぐに帰りたがるボイ君・・・。

でも、
ママは雨以外は
お散歩を
させたい派。
ボイ君とは気が合いません・・・。      



とりあえず
違う公園に移動して
「キチキチ撮影会」の練習でもしよっと。       
練習
「せっかくカメラ持ってきたけんッ!」

いつもはカメラ持ってお散歩行かないのに
この日は持って行ったんで
張り切って撮影開始~。





でも、やっぱり・・・。
無理
どれもこれも
強風の為
髪がボサって
イマイチ・・・。

ボイ君かなり迷惑やったね・・・。



ボイ君の
唯一のお散歩の楽しみは
お手紙を読む事かな???
くんくん
でもね、
ボイ君、
近所の数十メートルだけしか
お手紙書きません・・・。

コレって近所にしかマーキングできない
自信のない弱い子なのかな???

だから
お出かけの時のおしっこは
なかなかしてくれないので
困りマス・・・。





お散歩の最後に
長ーい階段を上って疲れたボイ君。
抱っこ
こんな顔して
抱っこのおねだりされちゃー
しちゃうよね。

こうやって
甘やかされてくボイ君。
もっと強い男にしなければッ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございまーす。

そうそう、小学校の体育館って寒いんですよね。
何ヶ所かストーブ置いてあっても、
薄いスリッパ履いた足元から冷えますもんね。
風邪やインフルエンザに、どうぞお気をつけてー。

へー、ボイくんは、おうちの近くしかお手紙書かないんですね。
知ってる仔にだけお返事書いてるのかな。
こなつは八方美人で、いつでもどこでもお返事書いちゃいます。

No title

女の子の方が八方美人が多いのかな
ちょこらもどこでもお手紙書いたり
お返事もばっちりです
どこにいってもクンクンが
大忙しです

寒い日の散歩は近場は絶対ダメ
歩きません
これが遠出したら
寒くても歩くんだな"(-""-)"

No title

卒業式とかも
寒いんだよね。
毎年参加してるけど、辛いですよ~。
今年は温かい卒業式だといいね。
ボイ君、ママさんに協力的だなあ。
さすがち~ちゃん親衛隊!
でも、風邪ひかなかったかな。

No title

そうそう、体育館って寒いよね。
なのに暖房が大きなストーブ一台じゃない?
私、あれって意味がないと思うんですけど・・・。
天はお外に出かけると、
もう、あちこちにマーキングするよ。
ちっこが出なくてもマーキングのふりするの。
ほれ、天たん王国作らなくちゃだからさ、
縄張りを広げてるのよ・・・笑
天もボイ君も強い男にはなれないよ。
だって、カワユスだからお互いのママが甘甘だから・・・e-330

No title

こんにちは。
お見舞いのコメントありがとうございましたっ。
辛かったです。
あまりのことにまだご飯が食べれません。
まぁ、たまには絶食もいいのかな~と思ってます。(笑)

ボイ君、寒そうだけどちゃんと撮影会の練習したのね。
エライっ!
でもあんなカワイイお顔でママ~って見つめられたら。。。
絶対に抱っこしちゃいますよね。
ボイ君の勝ちですよ~

ちび子さんへ

こなつちゃん八方美人さんなんだぁ〜。
いいですね〜(^_^)
お出かけも困らないし…。
ボイ君、知ってる仔にしかお手紙書かない人見知りさんなのかな?

きりさんへ

ちょこらちゃんもどこでも
お手紙書いちゃうんですねー。
羨ましいデスー。
ボイ君、お出かけの時、なかなかしないから、
心配になるんですよね。

遠出したら歩くの分かりますー。
ボイ君もその方が調子がいいです(^_^)

maririnhahaさんへ

さすが先生!毎年卒業式参加なさってるんですね!
お疲れ様です。
今年は暖かい日が卒業式だったらいいですー。
特に足が冷えるんですよなね…。
足は着込む事も出来ないし、辛いですよね…。

ボイ君、ママに付き合わされ大変ですよー。
健気な姿がまた可愛いです(^_^)



空天ままさんへ

天たんは王国作りに励んでるもんねー。
ボイ君はホント少しの範囲だけ…。
知ってる仔にしかお手紙書ききらない
恥ずかしがり屋さんみたいですー。

私達が甘甘だから、強い男は無理なのかー!
なるほどぉ〜!納得しましたぁ(^_^)

リアンママさんへ


ひゃー!まだご飯食べれないのですね…。
大変じゃないですかー?!
早く良くなって美味しくご飯が食べれる様になれといいですね。
ても、痩せられるかも(笑)

寒い中、私の無駄な撮影会の練習に付き合わされたボイ君。
健気な姿がまた可愛いかったです(^_^)
  • #2926 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/10 00:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
