スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱりいつもの・・・。

やっぱりいつもの・・・。

いつもの様にボイ君の
毛をブラッシング~。


トップの毛を結び直す時、
ハゲ防止の為
分け目を少しづつ
変えてるんですが、
あッ、そうだッ!
結び方変えようって思って
二つ結びしてみました。
変えてみました


こんな感じ
少ない毛を結ぶのは難しい・・・。




どうでしゅか
変ではないんだけど、
見慣れないなぁ~。



ギャラにつられて
撮影を頑張っていたボイ君ですが・・・。
撮影も終わると・・・。
プンプン
この結び方
気に入ってないらしく、
この後、
グッシャグッシャにされてしまいましたー。
あっという間にイメチェンも終了~♪
(モデルの間は我慢してくれてたんだねー。モデル根性だね~。ありがと~。)


いつもの
いつもの結びに戻りましたとさ。
ママもこの方が好きだな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ~~。

ボイくん。。2つ結びも可愛いよ・・・
ぴっちぴち姉ちゃんのツインテールって感じで、
おかぁは好きだよ。。。

もちろんいつもの1つ結びもかっくいーけどね。

harumikurinさんへ

こんばんわん。
この結びはですね、
安室ちゃんを意識して結んでみましたー(笑)
一時期安室ちゃんいつもこんな髪型してませんでしたっけー???

ゴムが2つついてるのが気に入らないのか
あっという間に取れてしまいましたー。
あっくんママさんにかっくいーって言われて嬉しいデス~。

No title

え~^^二つ結び似合っているのに
乙女んみたいで

ちょこらしてみたいけど
いつも上手にできないの
それは私がヘタッピのせいなの

しかしリボンがよく似合う
アイドルボイ君だね

No title

おはようっ
ボイ君、トップのコートが伸びてきたから、
いろんなアレンジが出来るようになったよね。
ツインテール、可愛いよっ
ボイ君がアレンジしたのをみたら、
天、カットしなければよかったかな?なんて思ったりして・・・泣

No title

おはようございまーす。

あら~ 二つ結びもかわいいよ~。
確かに いつも同じとこ結んでたら ハゲそうだよね。
あんずも 心配やん。

ボイ君は リボンが似合うからいいね~♪

No title

流行りのツインテールね。
キャリーぱみゅぱみゅになったボイ君。
でもやっぱりいつものトップがいいよね。
まりりんは、コートが、ごっそり抜けました。
というより治療のためにカットされてた。
命の方が大事だものね。

きりさんへ

1つでも結ぶの難しいのに2つは結びにくかったデスー。
ボイ君も慣れないからか気になるみたいで
床にゴシゴシ~ってしてあっけなく終了しましたー。
次は2つラッピングしてみようかしら?!

空天ままさんへ

こんばんわん。

天たんもまた伸ばしてみます???
でも今の髪型似合ってて、可愛いですよ~。

ボイ君、顔の毛が少ないから結びにくいんですよ・・・。
なのに、2つも結ばれていい迷惑だったろうなぁ・・・。

toshiあんぶんママさんへ

あんずちゃんはいつもシュシュしてるイメージですー。
ボイ君、シュシュ持ってないなぁ・・・。
一応分け目変えては見てるんですど、
ボイ君顔の毛が薄いんですよねぇ・・・。
ハゲのアイドルじゃやってけないわッ(笑)
  • #2915 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:56 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

いつもの髪型のほうがなんだか
ホッとしますよね~。

まりりんちゃんカットされてるんですか???
見た感じ分からなかったです。
でも、治療の為だと思ったら仕方がないですね・・・。
髪はまた伸びますもんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
