スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の立ち食い。

ボイ君の立ち食い。

ボイ披露


ボイ君流立ち食い1
ボイ君が食べてるのは
平ぺったい牛皮にささ身のついたガム。
1人でも食べれそうだったけど、
詰まらせるのが怖かったんで
初めは私が持って食べさせてましたー。

すると、ボイ君。
焦ってるんで立ち食い状態・・・。
お目目もカナリ真剣。
うまいうまい




あ~ん
美味しそうに
たべるねー。


ホントに食べる事が大好きなボイ君。
でも、もっとよく味わって噛んで下さいなー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おおぉ~っ
ボイ君、ワイルドだねぇ~っ
立ち食いしちゃうくらい美味しかったのかな?
でも、喉に詰まらせたりしないようにして下さいねv-290
立ち食いって言えば私の中ではお蕎麦屋さんなんだけど、
駅の中にある立ち食いそば屋さんってめっさ美味しくない?
私だけかしら?

No title

ボイ君、かっちょいい(笑)

待てとしていると、立って食べようとする
意地汚いレディーにほど遠いちょこらです

アイドルボイ君は
立ち食いもかっちょいいぞ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

ボイくん、おいしそうに食べてるねー。
立ち食いは、また違うおいしさがあるのかな。

長さのあるガムみたいのって、ひとりで食べさせると、
耳の飾り毛もくっちゃらして大変なことになるから、
ついついあげなくなっちゃって。

こうやって、手であげればいいのね。
こなつも立ち食いするかもー。

空天ままさんへ

駅の立ち食いそば屋さんって行った事ないですー。
こっちではあんまり見ないのかなー???
それともこっちはそばよりうどんなのかなー???
でも、美味しそうッ!
すぐに食べれるし、一人食べにはもってこいな感じですね!
食べてみたいなぁ~。

鍵コメさんへ

深夜に喜びの記事を見てすごーく嬉しかったデス~。
今頃はお家に居るんですね~。
当たり前の事だったのにすごーく嬉しく感じますね!
今夜の更新、久しぶりにお家のまりりんちゃんの姿が見れるのを
楽しみにしてます!

ちび子さんへ

こなつちゃんは飾り毛も長いですもんねー。
ボイ君、そこまで伸びてないからマズル周りしか
汚れてないなぁ・・・。
普通の牛皮ガムは自分で食べれるんですケドねぇ~。

あのガムも
きっと心の中は、
ボイ自分で食べる~って思ってるハズです。

きりさんへ

返信の順番が違ってスイマセン・・・。

ふふッ。
ちょこらちゃんも立って食べようとするんですね。
ウマウマを目の前にしたら待てないですよね~。
私も食べちゃう~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。