スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初☆ボイ君のおなら

初☆ボイ君のおなら

はじめに。。。
今日はいつにも増して
くだらないお話デス。

前にブログで
ボイ君のオナラを聞いた事も嗅いだこともない
って書いたんですケド。

なっ、なんと!!!
聞いたのですー!!!ウレシ~!!!(変???)
ボイ君は何事もなかった様に
のび~ってしてますが(慌てて撮ったのでスマホ撮影)

fc2blog_2013020519310438b.jpg
fc2blog_201302051931122f4.jpg
この「のび~」の前に、

「ぷすっ~」

って音がして、
その瞬間、ボイ君が自分のお尻をクンクン。
「え?!まさか今のオナラ?!」
って思って、
慌てて私もクンクン。

愛するボイ君のオナラの匂い初嗅ぎ~(やっぱり変???)
気になる香りは。。。。。

クッ、クサイ。。。。。
当たり前よね・・・。
オナラだもんね。
普通に臭いよね。
ボイ君だけバラの香りがするわけないよね。


でも、ボイ君。
アイドルぶってますから。
fc2blog_20130205193347fc8.jpg
何事もなかった様に
シレ~ってしてるのよ。
ボサボサ頭で。



私がひとりで
「ボイ君プーしたね~。プ~出たね。」
とか
うるさいもんだから。
fc2blog_20130205193359b51.jpg


寝ちゃったよ・・・。
fc2blog_201302051934106a4.jpg
初めてボイ君のおならを聞いて、嗅いで
感激しちゃった変態な私でしたー。
こんなに早く聞けるって思ってなかったよー。

くだらないお話ですいませんでしたー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

くだらなくないですよ~
なんだかほっこりしましたよっ。

でもアイドルのボイ君プーはしないと思ってます。
もししても薔薇の香りだと。。。

ボイ君ママさん、念願叶ってよかったねっ☆

No title

朝から笑っちゃった(*^▽^*)
アイドルボイ君のおなら

バラの香りじゃなかったんだ(笑)

ちょこらのおならはまだ聞いたことないなあ
でもちょこらはアイドルじゃなくて
お笑いなんで
大きくお願いしま~す

No title

キャハハッ
ね、おなら、音がするでしょぉ~っ
それが、人間と同じようにプッてするから、
おかしくてねぇ~
天のおならはものすごいくっさいよぉ~っ
音もしないですることが多いから、
そのままおならして、すっとボケてるんだよ。
でもね、すっごい臭いからすぐにわかるの。
キャハハッ
面白いなぁ~っ

No title

ヤンキーはおならするけど、
まりりんはしないよ。
レディだからね〜。
でも今頃、病院で回復の印にしてるかな〜
そうだと嬉しいなあ。

No title

こんにちは(^^)

聞けましたね!ボイくんのおなら(笑)
良かったです~♪

でも残念☆バラの香りじゃなかったんだ!
そりゃそうか(^^ゞ
しかし、自分でして自分でにおうんですね(笑)
うちは、みんな素知らぬ顔で逃げていきましたよ(^^ゞ
ミエルはまだわかりませんが・・・。

maririnhahaさん・・・
ヤンキーくん、おならするんですか!?\(◎o◎)/!
鳥がおならをする事実にびっくり☆

ち~ちゃんさん。
モカちゃんはおならしましたか?(^^ゞ
ジャンガリアンのおならは気が付きませんでした。

なんだか、いろんな動物のおならが気になります(^^ゞ

リアンママさんへ

くだらなくないって言って下さって
ありがとうございますー。

こんなに早く聞けたんで
もしかして頻繁におならしてるのかしら?!
って思っちゃいましたー。

本人の名誉の為に
匂いはバラの香りってしといてくださーい♪
  • #2894 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/06 22:19 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

朝っぱらからオナラのお話でスイマセン・・・。
当たり前だけど普通に臭い・・・。
でも、ボイ君の為にバラの香りにしとかないとねッ!
アイドルだから(笑)

ちょこらちゃんもおならしないんですねー。
聞いた事のないって方もたくさんおられましたー。
一瞬の出来事なんで分からないかも?!
また聞きたいわぁ~って、思うまたまた変な私デスー(笑)

空天ままさんへ

プッておなら聞きたいです~。
ボイ君、プッと音なしの中間な感じで
プス~だったんですよねー。
プッの方が可愛いもん!
天たんそんなにクサイの~???
ボイ君はバラの香りよ~(笑)
って言っとこう!
3ワン居て天たんがいちばんするのかな?!

maririnhahaさんへ

ヤンキーくんのオナラの方が気になりますー。
鳥もオナラするなんて知らなかったし・・・。
まりりんちゃんは人前ではしちゃダメでしょ~。
お年頃のレディだもの。

まりりんちゃんが回復の方向に向かってる記事を見て
とっても安心しました。まりりんちゃんも早くお家に帰りたいから
頑張ってるんでしょうね。小さな体で頑張ってる姿を想像すると
涙があふれます。

ぽりるさんへ

ボイ君の名誉の為にバラの香りにしといてくださーい(笑)
自分で匂ってましたよー、バラの香りを~。

そうなんですよー。
ヤンキー君はおならをするんですよ~!
ビックリでしょ~。
動物だから当然なのかなぁ~って思ったりもしますが、
面白いですよね!
ちなみに我が家のハムスターのおならは聞いた事もありません。
というか気にもしてなかったデスー。
ゲージ暮らしだったし、
かすかな音は気付かないかも。
でも、してそうですね~。
自然現象ですもんね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
