スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君もたまには頑張る。

ボイ君もたまには頑張る。

昨日の記事に続き
海の写真でーす。
ボイ君と海
海には
海草、貝殻、ごみ
色んな物があるもんだから
ボイ君、
ずーっと興味津々でそわそわクンクン。
何にでも興味を持つ
まだまだお子ちゃまなボイ君デス。







向こうにお姉たんが居るから
行きたいんだけど
砂浜にちょっとした
川が出来ていて
ビビッて
渡るのを躊躇していたボイ君。

楽しそうな
お姉たんを見てどうしてもそっちに行きたいと
頑張ってジャンプしてますが・・・。
ジャンプ
最初の一歩が
海に入ってるし・・・。
やっぱりお子ちゃま。





しまいには・・・。
おこられた
砂食べてたし・・・。
これもお子ちゃまだから?!





車を止めてる所に
ネコちゃんがいました。
猫
このネコちゃん、
お顔が怖いでしょー???

ボイ君、
遊ぼうって近寄ると
しばらくネコ語とイヌ語で
お喋りしてたんだけど、
最後は
すっごい声で怒られてましたー。

でも、ボイ君も負けずにワンコラ~
って反撃。
ボイ君が動物にワンコラ言うのって
珍しいのですー。


少し頑張ったボイ君でした。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そのネコちゃん、
何かボイ君には言ってはいけないことを言ったのかしら?
だからボイ君、怒ったんじゃないの?
まぁ~んてねっ
やっぱりいいなぁ~
海ってそこにあるだけで気分が良くなるものね。
やっぱ、川とは違うよ。
海のすなってやっぱりしょっぱいんだろうね。
ボイ君、大丈夫?
しょっぱくなかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす。

週末 暖かかったから 海も気持ちよかっただろうね~。
あらら 砂食べて怒られちゃったのね~(笑)
海 いいのだけど 砂だらけになるから帰ってガ大変だよね。

あんぶん まだ猫に吠えたことないな~。

No title

ギャッハハハハ

写真を見ていて、猫の方がポイ君より強い?

って、感じた方の割合は?

私は、この猫が猫の王様に見えて、、、、

強い? と思いました。

No title

海いいですよね~
我が家も海が近いのでお散歩にいきますよ。
今は寒いので行ってないなぁー。

ボイ君、砂食べちゃったの?
かわいいー。 しょっぱくなかったのかな?
何でも試したくなるお年頃なんでしょうね。
猫ちゃんに何言われたのかな? 気になるなぁ。。。

No title

こんにちはー。

ぷぷっ。
ボイくん、跳んだ先でお水に浸かるんじゃなくて、
跳ぶ前にお水に入っちゃったのー?
かわいいーv-343

お顔に砂つけたボイくんも、いいお写真ですねー。
砂浜白いのね。
千葉の海岸は、もっと黒いの。
白い砂浜の方が絵になるわー。

砂浜で思いっきり遊んだあとは、やっぱりシャンプーかな?

No title

ボイ君頑張って飛んだね
勇気を出したんだね
ちょこらだったらビビりんだから
きっと飛べてないなあ
お砂がついているお顔もかわいい

No title

こんばんは(^^)

今日の記事で、ち~ちゃんのお名前
勝手に出してしましました(>_<)すみませんっ
やっとやっと、いぬのきもちのアプリ使いまして(^^ゞ
それでお名前、お借りしてしましました<m(__)m>
あとからでごめんなさいーっ

お砂、食べちゃうんですね(^^ゞ
お鼻にお砂、でもかわいい!
ジャンプしようとして、水につかっちゃうボイくん・・・
かわいすぎますっ(≧m≦*)ぷぷっ

空天ままさんへ

この間、「シャー」って怒られたネコちゃんと違って
三輪明弘の様な声でおしゃべりしてたのよー。
面白くてずっと見てました。

そうそうボイ君、
砂が塩辛くて美味しいって思ったのかなー?
って感じですよー。
どこでも食いしん坊さん・・・。

鍵コメさんへ

ブログよんですごーく安心しましたー。

良かったですー。
早く退院できるようになるといいですね!

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

近頃暖かいですよねー。
でも、雨ばっかり・・・。

そうなんですよねー。
海って好きなんですケド、
遊んだ後の処理が嫌いですー。
特に砂で遊びまくった子供の水着は大変な事になってます・・・。

このネコちゃんですね、
ボスネコちゃんですよ!きっと。
初めて怖い顔のネコを見ましたー。
喋り方も三輪明弘みたいだったのー。
  • #2881 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:02 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

私も一目見て、
このネコは普通じゃない・・・って
思いましたー。

声がですねー、ネコなのに三輪明弘みたいで、
じーっくりゆーくりお話してるんです。
ボイ君もキュンって返事しながらも
最後はワンコラ~言ってましたよ・・・。
何を話してたのやら・・・。
負け犬の遠吠えでしょうか???

リアンママさんへ

砂の塊を見つけて食べてましたよー。
ホントにいつになったらこんな行動終わるんでしょう???
それとも食いしん坊だから終わらないのかな?!

リアンちゃん家も海が近いんですね~。
海っていいですよね~。
  • #2883 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:11 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

へ~、砂浜黒っぽいのですか???
気付かなかったデスー。
こっちは白っぽいのか、ココが白っぽいのか???
今度違う所に行ってみようっと!

ボイ君、どこまでお子ちゃんま&不器用な男なんでしょ。
そこが母性本能くすぐる所なんですケドね~。

ううぅ、シャンプーせずに足だけ洗いましたよ・・・。
時間なくって。

きりさんへ

ボイ君が飛べたからきっとちょこらちゃんも
出来ますよ~。
何度もビビッて渡りきれず。。。
最後はパパと一緒に走りながら助走を付けて飛びましたー。
でも、最初の一歩水に浸かってるし・・・。
そこが、ボイ君なんですよねー。

ぽりるさんへ

見ましたよー。
ミエルちゃん可愛かったですよ~。
面白いですよね~。
自己満な世界!!!

ボイ君、どんくさいでしょ・・・。
本人は水に浸からない様に一生懸命助走付けて
飛んだのに・・・。

No title

こんばんは、
山陰の海、楽しそうです。
途中に俵山温泉っていうのがあって、
ワンコの温泉もあるんですよ。
チョット山側に入るのですが、
今度行ってみようと思ってます。
  • #2887 しがないおじさん 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:40 
  •  ▲EntryTop 

しがないおじさんへ

俵山温泉、初めて知りましたー。
早速、調べてみましたよー。
ワンコと一緒にお出かけってなると、
熊本方面を探してましたが、
俵山温泉も良さそうですね!
犬の温泉もあるだなんて、面白いデスね!
もし行かれたらブログにアップして下さいね。
  • #2888 しがないおじさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:57 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
