スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海に来たっちゃ!

海に来たっちゃ!

冬なのに暖かかった日の事。
海に来た2
橋を越えて
山口の海に行きましたー。



波の音
誰も居ない海。
とーっても静かです。


貝殻や海草みたいなもの、
ごみがたくさんあって、
ボイ君興味津々。
漂流物
韓国からの漂流ゴミもたくさんありました。


お次は落ちてる海草?!
みたいなものに興味があるのだけど。。。
これ何?
波が怖くてあまり近づけない
ビビりっ子ボイ君。


いつか泳いでほしいな・・・
って思う母でした。

写真が少し残ってるので
次回に続きます・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよっ
いいな、海にお散歩なんて贅沢だぁ~っ
同じ水なんだけど、
こちらは川だからねぇ~
漂流物もオサレなものなんてないし・・・。
いいな、海、いいなっ
ボイ君、ワンピ着てるし・・・笑
昨日はこちらも暖かかったよぉ~

No title

こんにちは~。
空天ママちゃんに続き、海のない埼玉県民。
海に感動しております。
いいなぁ。海。
やっぱり大きいよねぇ。

マフィンはまだ海を知りませんの・・・。
  • #2864 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.02/04 13:57 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんばんは(^^)

ボイくん、気持ちよさそうなお顔ですね~♪
雰囲気ばっちり(^^)vいいお写真ですね!

ミエル地方も海がないので
「橋を渡って海」と言う言葉に妙に感動~(*^_^*)

夏になったら、スイスイ泳ぐボイくんを見られるかなぁ。
楽しみ~♪

↓ 苺に大興奮でブレブレ写真(笑)
なりますよね(^^ゞ
もう、意味の分からない写真がいっぱいです(^^ゞ

空天ままさんへ

ボイ君ワンピだわよ。
オカマっ子倶楽部活動の日。

埼玉県、海ないって知らなかったよー。
九州は離れ島だから海はとっても身近なものなのよ。
漂流物も韓国の物がたくさんで、
TVで言ってた通りだ~って
ゴミ見て感動してたおバカな私デス・・・。

はるちゃんぴっさんへ

こんばんわん。

私、埼玉が海がないって知りませんでしたー。
こっちは韓国に近いので
高速船で3時間ほどで着くんですよー。
飛行機だと1時間もかからない位で着きます~。
そりゃ、漂流ゴミも流れてくるよねーって思います。

マフィンちゃん海デビューの予定はあるのかな???
でも、海に濡れるとなんだか水と違って汚くなります・・・。
  • #2867 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/04 23:14 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

え??ぽりるさんも埼玉県民???

九州は離れ島なんで海を渡らないと
本州に行けませーん・・・。
九州好きなんだけど、関東方面に密かに憧れてる私・・・。

意味の分からない写真も捨てずに
してるから、
なんだか分からない写真ばかりですよー。
三姉妹よりも明らかにボイ君の方が多いし・・・。

No title

チョコラも波苦手
でも砂浜は大好き
足の感触がいいのかな

山口の海って
日本海側?
瀬戸内海側?

きりさんへ

またまたちょこらちゃんと共通点発見です~。
うれしいなぁ~。

山口の海は日本海側に行きましたー。
土井が浜って所ですー。
もう少し行くと角島というとーってもキレイな
人気の海があるんですが
時間がなかったので・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
