

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君はいちごが大好き。

ボイ君はいちごが大好き。

土曜日は実家に遊びに行ってましたー。


おばあちゃんが
「いちご食べるねー?」
って言うと、
ボイ君
寝てたくせに
飛び上がってキッチンへ・・・。

ボイ君、
おばあちゃんは三姉妹に聞いたと思うよ・・・。


さぁ、
いちごを洗って食べようねー。



いちごを洗ってる間、
初めはお利口さんに待ってたんですが・・・。
fc2blog_201302030014207fd.jpg
もう待てない!
ってな感じでワンコラ言い出しました


そして・・・。
fc2blog_20130203001429e01.jpg
いつもの様にマテ。



fc2blog_201302030014379ef.jpg
ありゃりゃ・・・。
あまりにもすごい勢いで食べにきたから写真がブレブレ・・・。
なんじゃ?!この写真


fc2blog_20130203001446040.jpg
ボイ君、いちごが大好きなです。
ってか、何でも好きやねー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わぁ~っ
イチゴがたくさんあるねぇ~
そんなの目の前にしたら、
そりゃ、もう、騒ぐしかないよね、ボイ君・・・v-407
今の時期はイチゴが一番美味しいから、
ワンコでなくたって食べたいもの。
ちーちゃんはどうやって食べるのが好き?
私は牛乳とお砂糖かけて潰して食べるのが好きっ

No title

こんにちはー。

ワタシも空天ままさんと同じ。
順番はちょっと違うけど。
潰してから、牛乳とお砂糖かけて食べるよー。

イチゴがおいしい季節ですね。
こなつは、最近、ようやくイチゴを食べるようになったの。
以前は、マンゴーやメロン、
桃など甘ーいフルーツしか食べなかったんです。

こなつもやっと、イチゴのおいしさがわかるお年頃になったのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)

いちご美味しいですね
ちょこらもいちご好き
果物なんでも好きだけど

ボイ君、舌べろりんこんと可愛いね

空天ままさんへ

私、フルーツの中でいちごがいちばん好きなんですー。
子供の頃は空天ままさんと同じで牛乳にお砂糖かけてたけど、
今はもっぱら何もかけず、つけず、そのままで食べるのが好きデスー。
我が家の子はお砂糖に牛乳かけて食べるの好きですよ~。
私もたまに子供のを貰ったりしますケド。。。

ボイ君ももちろん何もつけずにそのままでパクパクですッ!

ちび子さんへ

ほっほ~。
つぶしてから牛乳かけたら、牛乳がこぼれずいいですね!
子供達が上手くいかずこぼしちゃうの・・・。

こなつちゃん、グルメさんですね!
ボイ君なんでも味わずに食べるから
甘いとかどうでもいいみたいですー。
こないだもとってもすっぱ~いボンタンをパクパク食べてましたー。
味音痴・・・なのか男子はガツガツ系なのか・・・。

鍵コメさんへ

大変な時にコメントありがとうございます。
早く良くなって欲しいと願うばかりです。
hahaさんもちゃんと寝て下さいね。

きりさんへ

ボイ君もちょこらちゃんと同じで
フルーツなんでも好きデス~。
っていうか食べ物何でも好きデス~。
フィラリアのお薬も喜んで食べるボイ君ですから・・・。
あまりの食いしん坊にハズかしいです・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
