スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とお揃い

ボイ君とお揃い



ボイ君と同じリボンの柄のポンポンのヘアゴムを見つけました。
三女とお揃いだよ。




朝も昼も
寝て起きてを繰り返しのボイ君ですが、
子供達が帰ってから寝るまでの時間はお遊び時間な様です。
fc2blog_20130201214707727.jpg
そして、夜の10時ともなると
子供達も寝てるのでボイ君も寝んね。


fc2blog_201302012147201fd.jpg

おやすみなさーい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございまーす。

ボイくんのそのリボンは、ワンコ用のなの?
たまたま同じ柄のヒト用ぽんぽんを見つけたの?
それって、うれしいですねー。
三女ちゃん、お揃いうれしいねー。

昨日、ステキな贈り物届きました。
「ゆずすこ」、テレビで取り上げられて今とっても話題のお品だそうで。
なにに使おう。
食べるのがとっても楽しみです。

こなつにも、おやつをありがとうございました。
すごくよろこんでます♪

No title

こんにちは
ボイ君と三女さんのボンボン、
お揃いなんてよく見つけたねぇ~
やっぱりお揃いしてるとテンションあがっちゃうよね。
ボイ君はいつも一人で寝てるのかな?
寝てるお顔も可愛いねぇ・・・
見るたびに惚れ直してしまうわっ

No title

こんにちは(^^)

おお!同じ柄~♪
お揃いって何だか嬉しいですよね(^^♪
かわいい~♪
三女ちゃん、ボイくんとお揃いでますます楽しくなっちゃいますね(^^)

お洋服もお揃いとかどうですか!?
ち~ちゃんさん手作りで(^^)
きっとかわいい~♪絶対かわいい~(≧m≦*)

ボイくん、3姉妹ちゃんとともに規則正しい生活ですね(^^)
ミエルは完璧宵っ張り☆

ちび子さんへ

こんばんわん。

ボイ君のはワンコ用ですー。
三女のは人用。
他にも同じ柄のがあったんだけど、
100円という安さに惹かれてポンポンにしましたー。

ユズスコはですねー、福岡ではずいぶん前から
流行ってたのですー。
ローカルTVによく出てたのー。
でも、最近全国で流行ってるって聞いてビックリ・・・。
九州の人って柚子胡椒が好きだけど、
他の地域の方にはどうなんだろう???
って不安ですが、色々とかけまくってみて下さい。

空天ままさんへ

ボイ君は私が遅くまでパソコンしてるので、
その時はお膝の上かコタツの中で、
私が寝る時は連れて行く日とそのまま寝かしておく日がありますー。
でも、夜中にベッドに潜りこんできてるんで
一緒に寝てるのかな?!

お揃いって嬉しいデスー。
子供のヘアゴムよりボイ君の方が高いのよねぇ・・・。

ぽりるさんへ

こんばんわん。

お揃いってスキですー。
さすがに私とお揃いはきついので
娘に・・・。
三姉妹もお揃いなんて嫌がるお年頃になってきたんで
ボイ君となら出来るので嬉しいデス♪

私、もう手作りに飽きたみたいで・・・
またスイッチが入ったらボイ君とお揃いの服とかも作りたいです~。
ホント飽きっぽくて嫌になります・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
