スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりに量ったボイ君の体重。

久しぶりに量ったボイ君の体重。

キンクマハムスターのモカちゃんに
たくさんの心温まるお言葉をいただきありがとうございます。


本日、子供達とボイ君と一緒に
実家のお庭に埋葬してきました。
ここには先代ハムちゃん数匹が眠ってるから
モカちゃんも寂しくないよね。


ボイ君はお庭が気になるのか、
実家に入っても玄関でしばらく
キュンキュンないてました。
なんだったのかな?!


そんなボイ君。
午前中は
お出かけしてました。

滅多にヘラヘラしないボイ君が
ヘラヘラしちゃって
楽しそうにみえますが、
ココは動物病院の駐車場です。



「ボイ君、今日お注射だよー」
fc2blog_20130131233335b1f.jpg
かかりつけの病院が
12月に場所も変わり新しくなったので
病院だと分かってないと思うのですが
なぜが妙にハイテンション・・・。





fc2blog_201301312333454b6.jpg
待ち時間が長かったので
車で待機してましたー。
ボイ君頑張ってね!


このあと病院にて6種混合の注射を接種してきました。


診察台に乗せると
ビビッて私の元に飛び込んでくるので
なかなか体重が測れず、
「ちょっと隠れてもらっていいですか???」
だってー。

私が見えないと大人しくしてましたー。
どんだけ甘えん坊なのよーって思いましたよ。
先生たちも笑ってましたよ。
そんなこんなで
病院の写真はありませーん。

久しぶりに量ったボイ君の体重は・・・。
2.35㎏。
もう完全に成長が止まってる様です。
もう少し体重を増やしても大丈夫そうです。
少しカリカリ増やしてみるかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはよ~♪

もしかして、ボイ君八幡動物病院?

なんとなくそんな気がしたんだけど、

ラッキーも八幡動物病院に行ってるよ!

ラッキーは毎月BUNの検査に行ってるから、

病院は慣れっこなんだ(*^_^*)

ボイ君、チクン頑張ったね!

ボイ君はママ命なのがうらやましい~♪

ラッキーはママが居なくても全然平気なの・・・

No title

おはよ~!
もしかして、ボイ君八幡動物病院?

なんとなくそんな気がしたんだけど、

ラッキーも八幡動物病院に行ってるよ!

ラッキーは毎月BUNの検査に行ってるから、

病院は慣れっこなんだ(*^_^*)

ボイ君、チクン頑張ったね!

ボイ君はママ命なのがうらやましい~(*^_^*)

ラッキーはママが居なくても全然平気なの・・・

No title

ボイ君、小さいんだねぇ~
って、天がでかいん?
でもね、見た目は3kgって言われるの。
なんか、骨太みたいなのよ、天。
実際は3.5kgあるんだけどねぇ~
病院に行っても大人しくしていられるのかな?
いい子だなぁ・・・
我が家、あまりに大騒ぎするから名物になっちゃってるよ。
お恥ずかしい・・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボイくん、お注射お疲れ様(≧∇≦)
うちの、しーたんも病院では甘えたさんですよ!
ボイくん、体重は止まったかな?
あまり小さくても、怖いですよねヽ(´o`;

No title

こんにちは(^^)

ボイくん、注射お疲れさま~(^^)
ち~ちゃんさんがいると、甘えちゃっうんですね。
甘ったれちゃんだ~♪かわいい♪

うちも昔、ポメを飼っていた時言われました。
「出ていってください!」
家族がいると強気ではむかっちゃうんですよね(^_^;)
で、出てくれと。
ボイくんとは違う意味で言われました(^^;)あはは

体重、変動無くなって来ましたか。
ふむふむ( ..)φメモメモ
ミエルは・・・コワくて計れません(>_<)
重いんだもん~☆
自分もコワくて計れない~(^^ゞ

lucky mamaさんへ

こんにちわー。

ボイ君、八幡動物病院です~。
ラッキーたんも一緒だなんて偶然ですねー。
トリミングサロンも一緒だし病院も一緒で
イオンで偶然会うなんて何だか運命的デス~。

ラッキーたん、病院慣れっこなのは複雑な心境ですが
ボイ君みたいにビビりすぎも情けないデス・・・。
ボイ君都合のいい時にだけママっ子になるんですよー。
なので私は都合のいい女なのです・・・。

空天ままさんへ

ボイ君小さいデスか?!
ランキング参加のヨーキーちゃんって小さい仔が
多すぎて、ボイ君デカいのかなーって思ったりも
しますが私はこのサイズが好きデス~。
天たん3.5㎏にはみえませーん。
写真だからかな?!
実際会うと小さくてビックリしたのが
エルリンティ日和のりんちゃんと日和ちゃん!
めっちゃ小さくって可愛かったデスよー。
骨格もあるだろうケド、その子に合った体重がいいですね。

空天家は病院でも大騒ぎなの?!
やっぱり一度はお会いしたいなッ。

鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
体調、とっても心配です。
早く元気になるように願ってます。

ぽっぴくーさんへ

し~たんも甘えん坊さんなんですね~。
末っ子ちゃんだからしょうがないのかな?!
甘えん坊も可愛いですよねー。
なんとも親バカな感じですが・・・。

ボイ君ここ何カ月も体重変化ありませーん。
2.5㎏位まではなってもいいかな?って
思ってるんでもう少しご飯増やそうかな?!
って思います。
子供達も居るしあまり小さいのは怖いので2.3~2.5㎏位が
ベストかな~って思ってマス。
  • #2841 ぽっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:37 
  •  ▲EntryTop 

ぽりるさんへ

わぁ~、ぽりるさん家のポメちゃんの時も
追い出されたのですね・・・。
意味は違くても仲間ですねぇ~。
でも、ボイ君も私が居ると強気かなぁ~?!

体重、止まりましたー。
ミエルちゃんまだ成長中かな?!
私もまだ成長中みたいで怖くて量れませーん・・・。
最近特にヤバすぎます・・・。

No title

ボイくんは、やっぱり甘えん坊なんだねー。
かわいいなー。
おや、ボイくん、
もう少し体重増やしていいなんて、ラッキー。
ごはんの量が増えるなんてうれしいねぇ♪
マルは、体重2.00~2.05キロの間でずっとキープだょ (^^

No title

ボイ君、すごいね
ちょこらは台の上でガタガタ震えているだけ
飛ぶような勇気はないなあ

No title

ボイ君、病院頑張ったのね。
おつかれさま。
ボイ君もママっ子なのね。
リアンもそうですよ~
でも甘えられると嬉しいよね。

ボイ君、ご飯増えそうねっ。
よかったね~☆

まんまるこのマルかぁさんへ

マルちゃん、体重をずっとキープだなんて優秀ですねー。
ボイ君も今日からご飯増量してみたけど、
調子に乗って増えすぎには注意しなくちゃデスー。

ボイ君、甘えん坊さんです。
でも、都合のいい時の様な気がします・・・。
  • #2846 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/02 00:13 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

ちょこらちゃん震えてるんですねー。
そんな所も可愛いデス~。
同じビビリでも少し違うんですね。
ボイ君の方が甘ったれなのですね・・・。

リヨンママさんへ

ボイ君病院がんばりましたー。
滅多に行かないけど病院って怖いのでしょうね。

リアンちゃんもママっ子なんですね~。
確かに甘えられるとすごーく嬉しいですー。
でも、ボイ君都合のいい時にしか甘えて来ないかも?!
私は完全に都合のいい女デス・・・。
それでもヨシです~。
  • #2848 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.02/02 00:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
