スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ステキな贈り物が届きました♪

ステキな贈り物が届きました♪

嬉しいプレゼントが届きましたッ。
「ちょこらんらんらん」のきりさんの
ブログ一周年企画に応募した私。

なんと、
当選したのですー。
プレゼント
中にはこんなにいっぱいの
プレゼント~。
ちょこらちゃんのポストカードに
タオル、お菓子、ボイ君におやつ&髪留め

この和三盆のお菓子。
めちゃめちゃ美味しかったデス!!!




いただいたおやつを
ボイ君にあげてみました。
まて
可愛いホネ型のクッキー。
これね、すっごい美味しそうな匂いがするの。
思わずちょっと食べちゃったよー。


よし
すごい勢いで食いついてきたので
ブレブレ・・・。


うま
いつもは丸飲みなボイ君ですが、
ちゃんと噛んで味わってたべてました。




あっという間に
ひとつ完食。
もうひとつおねだり。
(鼻の横にクッキー付いてるし・・・)
うま~い
いつものおやつよりも
大興奮~。





いただいたリボンも付けてみました。
にあいましゅか?
可愛い水玉リボン。
真っ直ぐつけても
ボイ君がスリスリしたりして
斜めってますが、
ワンタッチで付けれていい感じですー。


最後にボイ君からご挨拶。
ボイ君お礼
きりさん、ちょこらちゃん
ステキな贈り物ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

きりさんのプレゼント
私も当選したの。
ボイ君もだね。
和三盆は高級だもの美味しいよね。
ボイ君も、よかったね。
我が家は、まだお預けになっています!

No title

紹介してくれてありがとう(*^_^*)

リボンね、寝る前とかに
ゴム外した後にちょっとつけるのとかに
便利だよ
本当は人間の子供用なんだけど
でも、ちょこらもすりすりして取っちゃうけどね

ちょこらよりボイ君の方がリボン似合っているかも・・・

No title

こんにちは(^^)
たくさんの贈り物ですね~♪

ボイくん、クッキーがかなりおいしかったんですね。
お顔が物語ってます~(^m^)

↓ トリミングに行かれたんですね。
そんなにかわらないようでも、ちょっとハサミを入れてもらうと違いますよね(^^)
スッキリでかわいいです~♪

↓↓ すごいー!サロンの方が写真撮ってくださるんですね。
いいな~(^^)
バックもかわいいし♪カット中の写真もあるし♪
近所だったらやっぱり行きたい~\(^o^)/♪
人さまが撮ると、表情もちょっと違っていいですよね。
よそいきのお顔なんて見られないですもん(^^)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんも当選してましたねー。
当たるとと~っても嬉しいですよねー。
お菓子とーっても美味しかったんですー。
子供達も美味し~ってパクパク。
ボイ君もパクパク。
みんなで一緒に食べれて幸せでしたぁ~。

きりさんへ

リボン子供用ですよねー。
雑貨屋さんとかで見た事ありますー。
でも、ワンコも使えるなんて思ってなかったから
嬉しいですー。
簡単に付けれるからいいですね!

ボイ君のおやつもすっごい美味しそうな匂いでついつい
私も食べちゃいましたよー。
ほんのり甘くておいしかったですよ。
ステキな企画&プレゼント
ありがとうございます。

ぽりるさんへ

クッキー美味しかったみたいですよ~。
あまりにも美味しそうな匂いだったから私も食べたもん!
ほんのり甘くておいしかったです。

サロンの写真のバックの飾りとかは
トリマーさんの手作りらしいですー。
育児中で忙しいのに、心使いなどスゴイな~って
思いますー。
毎回トリミングが楽しみなんです♪

No title

おはようっ
お、到着しましたねっ
私は可愛いポストカードが届いたよっ
あのカード、
どうも数種類あるみたいだよね。
全部見てみたいなぁ~って思ってるんだけど。
ボイ君にも美味しいうまうまが合ってよかったね。
ああ、やっぱボイ君可愛い・・・っ

No title

おはようございまーす。

ボイ君ウマウマよかったね~。
リボンも似合ってるよ~。
和三盆のお菓子美味しそう。

空天ままさんへ

そうそう、私もポストカードの種類、
何気に気になってました~。

ボイ君のウマウマも食べちゃったよー。
犬のおやつでこんなに美味しい匂いの物は
初めてだったんで・・・。
(ままちゃん、今日もお褒めのお言葉ありがとうございます♪)
          ボイより

toshiあんぶんママさんへ

こんにちわん。

和三盆のお菓子、めちゃウマでした~。
なかなか食べれないものなんで
1人でこっそり食べたかったけど、
あまりにも美味しかったから
子供達にもちゃんとあげましたー(笑)
  • #2807 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/30 14:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
