スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のビフォーアフター

ボイ君のビフォーアフター

昨日の夜に更新しようと思ってたら、
あまりの眠気に負けちゃった・・・。


土曜日はボイ君、
トリミングでした。
サロンはいつもの「プーカ」さん

お写真はコチラ↓
どうでしゅか
本犬、
ドヤ顔してますが・・・。



お姉たん曰く・・・。
変わらない
「全然、変わってないやん」
って言われちゃったよぉ~。



なので
比べてみましたよ。
ビフォーアフター

たしかに。
お姉たんの言う通りで、
たいして変わってませーん。
お口回り目の周りのカット、
顔回りの黒い毛部分を少しカット
くらいしかしてません。

この違いに気づかれた方は
かなりのボイ君通。




それでも
月一のトリミングに行くわけは・・・。
身だしなみ
 だそうです。

今回は爪切りや耳の掃除でも
ウトウト居眠りしてたらしく
カナリ気持ちいんでしょうね~。

ボイ君
エステ気分で満喫してるよね。
羨ましい・・・。




プーカさんにおもちゃのボールが売っていたので
買って帰りました~。
105円で安かったし!
ボール
とーっても気に入って
ずーっと遊んでますよー。

ほーんとボールが大好きね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。
トリミングのあとのほわほわして感じって
おうちシャンプーでは出せないよねぇ。
いいなぁ。
ボイ君、さすが!男の身だしなみなのね♡
  • #2780 はるちゃんーぴっ 
  • URL 
  • 2013.01/28 14:46 
  •  ▲EntryTop 

No title

こんにちは~。

確かにっ!
なーんてね(笑)

でもそのちょっとが 全然違うもんね。
ねっ 男の身だしなみだよね~、ボイ君♪

↓撮ってた写真 まとめてくれるなんていいね~。
どれもいい写真だね♪

No title

こんにちはー。

伸ばしてる最中は、
劇的ビフォーアフターにはならないですよね。

ぷぷっ。
エステ気分かぁ。
美しい男子は、身だしなみにも気をつけてるのよね。
いつどこで、どんなかわい仔ちゃんに会うかわかんないもんねー。

あれ、ボイくん、お顔周り伸ばしてるのー?

No title

伸ばしてる子は余り変わらないよね。
でもサラサラのコートになるし、
さすが綺麗だなって感じるものね。
ボイ君ボディが綺麗で触りたいなあ。
身だしなみは見えるところだけではないしね。

No title

ボイくんさすがアイドルだね~
エステ気分なのね。うらやましいですっ。

リアンもそうだけど伸ばしてるとスタイルは変わらないよね。
でもコートがさらさらになって気持ちいいよね。
ついつい触りたくなるよね~☆

はるちゃんぴっさんへ

お家でシャンプーするのとは
全然仕上がりが違うんですよね~。
持ちも違う気がしますー。
お家シャンプーはすぐにオイリーな感じになっちゃいますね。。。

ヒゲもきちんと切られてて
男の身だしなみ完了デス!!!
  • #2785 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:32 
  •  ▲EntryTop 

No title

ボイ君、身だしなみって
さすが~~

ボイ君、私エステに行ったことないんよ
羨ましいな~~

でもピカピカになって帰ってきた
ボイ君を見ると
なんか幸せになるよね
ちょこらもトリミングに行って帰った来たときは
変わってなくても
夫婦で可愛いを連呼してます

toshiあんぶんママさんへ

お口回りとか、
飼い主にしか分からない微妙な伸び
ですよねー。
ヨーキーちゃんお口回りも伸ばしても可愛いですもんね。
でも、そのちょっとのこだわりに毎月
お金かけてマス。。。

自分の美容院はケチるけど、
トリミングはケチようとは思わないのはなぜ???
  • #2787 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:40 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

そうそういつどこでかわい子ちゃんに会うか分からないの~。
ボイ君の場合は人間のお姉さんねっ(笑)
こないだも天神で可愛いお姉さんにアピールしてたしね!

お顔周り伸ばし中ですー。
ボイ君ホントは小顔なはずなんですケド
伸ばすと毛の生え方で顔は横広くみえるんですよねー。
でも、切る勇気がなくって伸ばしてます・・・。

これを切ったらきっと劇的ビフォーアフターになるハズです~。

maririnhahaさんへ

ボイ君、ボディは毎回スッキリ
切ってるんですよー。
短いので触ると気持ちいいですよー。

伸ばしてる仔は変化はなくとも
月一位のペースで整えないと
変な感じに伸びても嫌ですしね。
自分の髪型以上に悩みます・・・。


リアンママさんへ

そうでした~!
ボイ君アイドルでしたね(笑)
忘れてました。
身だしなみは大事ですねー。

リアンちゃんもボディのコートも伸ばしてて
尊敬しますー。
私は顔回りを伸ばすので精一杯ですー。
お手入がぁ~!!!

サラサラがずーっと続くと嬉しいんですけどねぇ・・・。
家族5人で触りまくってるんで
すぐにオイリーなボイ君になります・・・。
  • #2790 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:19 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

私もエステ行った事ないですー。
21歳で結婚して22歳で子供が生まれてから
ずーっと育児ばっかりデス・・・。
子供に手が掛からなくなったらボイ君を飼ったんで
私に使えるお金なんてないデスね・・・。

でも、自分にお金使うよりも
子供達やボイ君の可愛い姿を眺めてる方が
幸せ~って思っちゃうんです。
たまには自分磨きも必用なんでしょうけどねっ!

No title

おはようっ
うん、お口の周りとかはすっきりしたよね。
わかるよぉ~
ボイ君見てると、
ああ、やっぱちょんちょりん、カットしなければ良かったかも・・・
なんて、
若干後悔の念が・・・汗
ボイ君、ほんとかっこ可愛いわぁ~っ
って、最近毎回言ってる様な・・・笑

ありがとうございました。

ありがとうございました(*´∀`)

ほんと…かわってないですね(;゚Д゚)
なんかいいアドバイスができたらいんですけど、やっぱボイくんらしさを残したくなっちゃってσ(^_^;)
20分くらいボイくんとにらめっこしてた成果なんですけど(笑)
ボイくんいいめいわくよね(−_−;)

まだまだ勉強しなきゃですσ(^_^;)
実は一番難しい犬種はヨーキーなんです。深いんです。

No title

<(_ _)> 御免。。。。。。

判らんかったバイ。。。。。

足の毛の長さが、、、短くなった?

と、、、思いましたバイ

空天ままさんへ

こんにちわん。

空天ままさん、切ったのが分かるなんて
かなりのボイ君ツウですね(笑)
ボイ君は天たんと違ってちょんちょりんが伸びるのが早いんですー。
他の毛よりも早い気がする・・・。耳は伸びないのに!
だからすぐに落ち武者みたいになっちゃうのが悩みデス・・・。
天たん、今の髪型可愛いですよ~。
似合ってマスよ~。

空天ままさんが毎回かっこ可愛いって
言ってくれるからボイ君調子乗っちゃうよー。

プーカママさんへ

家に帰ってからの長女の反応がコレでした・・・。
体以外は伸ばしたいって基本思ってるんで
しょうがないんですケドね・・・。
ボイ君と20分もにらめっこしたんですかー!
ボイ君寝ませんでした?!(笑)

ヨーキーって難しいんですねー。
なんか分かりますー。
ママさんが難しいって言うくらいだから
私にはちんぷんかんぷんですよ。
私は悩んだらママさんにお任せ~!
なんで、次回も宜しくお願いしますー。
次回は、パックするぞ~!
  • #2796 プーカママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/29 15:11 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

AGAさん、正解デス!!!
足の毛も少し切ってると思います!!!

もしかして
AGAさんもボイ君ツウですか?!
いつも一緒に居る子供達は気付かなかったのに
AGAさん、素晴らしいデスー。
気付いてもらって嬉しいデス♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
