スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

USJに行きました

USJに行きました

今日は


子供達の念願の


USJに行って来ましたぁ


長女、次女、甥っ子兄は、


お望みのアトラクションを


満喫



絶叫系が苦手な、三女と甥っ子弟は、


新しく出来た、


お子ちゃま向けの


ユニバーサルワンダーランド


を主に満喫


小さな子供達でも楽しめる


乗り物や遊具も増えて、


小さなお子さん連れさんには、


良いと思いました


今までは、小さな子供達向けの


アトラクションは少なかったもんなぁ。


ところで、ボイ君。


今日はケンネルに預けましたぁ


なんだか、申し訳ない気持ちでした…


ゴメンよぉ~、ボイ君


結局、閉園までいました


子供達はまだまだ遊びたそうでした


ホント、元気やね~


ケンネルに迎えに行くと、


フガフガって喜んで、


とぉっても可愛かったデス


ボイ君、お疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございます。
    ランキングに参加しています。
    ボイ君をポチっとしていただけると
    嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいなぁ♡

楽しそう♡私も行きたい~♡
ボイくんもがんばったね‼
大阪満喫してきてねん♡

写真の加工アプリ教えて‼かわいい♡

つーちゃんさんへ

先ほど、ピグであいましたね。
やっと、帰って来ました~!!

大阪の旅、楽しんできました~。
また、春休みお暇でしたら遊んでね~。
桜も咲いててビックリしたよ~!!
  • #138 つーちゃんさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/30 20:56 
  •  ▲EntryTop 

おかえりなさぁい!

ボイくん色々な初体験でドキドキわくわくな毎日で楽しかったでしょうね^^!ボイくんおりこ~~!!
USJ私も行ってみたいなぁ!春休みだし子供ちゃん達も
いい思い出ですね

Re: おかえりなさぁい!

> ボイくん色々な初体験でドキドキわくわくな毎日で楽しかったでしょうね^^!ボイくんおりこ~~!!
> USJ私も行ってみたいなぁ!春休みだし子供ちゃん達も
> いい思い出ですね

ボイ君、ホントに初体験ばかりの一週間でしたが、がんばりました~。
まだ子供だったからよかったのかなぁ?!
USJ子供たちは時間がたりな~い!明日も行こう!!って言ってました。
楽しい旅でした~。
  • #144 3/31にコメを書いていただいた方へ 
  • URL 
  • 2012.04/01 21:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
