スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のトリミング写真集2012

ボイ君のトリミング写真集2012

ボイ君、
土曜日はトリミングだったんですが、

前に頼んでおいた
ボイ君の
トリミング写真集2012のCD-Rを
いただきましたッ!

まずはボイ君、
犬生初のトリミングの写真デス。
初めてのトリミング
この頃、
ボイ君のトリミングサロンを
探しまくってて、
ボイ君を連れて行く前に
事前にパパと2人でプーカさんに見学に行ったなぁ~。

いつも同じ人に切ってもらえる事、
信頼できそうなトリマーさんって思った事、
お店の雰囲気
私もパパも気に入って
プーカさんにボイ君をお願いしようっと決めましたッ!

初トリミング
初めてのトリミングは
爪切りが苦手だったみたいですが、
意外にお利口さんだったみたい。





これは2回目デス。
2回目のトリミング
初めてトップの毛を結んだよ。

下の写真は
お迎えを待ってる時の写真かな?!
窓の外を見てるボイ君、
可愛いなッ。



3回目デス。
3回目2
かわいいなぁ~。



3回目トリミング中
トリミング途中の貴重なお写真。
こういう写真は嬉しいですね~。

ボイ君は
トリミング途中で
眠くなるらしく
いつもウトウトしてるとか・・・。






4回目まとめ
ひまわりの髪飾りが
可愛いなぁ。
顔回りも今よりもずいぶん
スッキリボイ君。
こんな感じも可愛いな。






5回目
だんだんお顔の黒い毛が
少なくなってきました。

相変らず体は真っ黒です。

5回目まとめ
やっぱり、
お眠りボイ君です・・・。

トリミングって
気持ちがいいんだろうね~。
うっとりなお顔してる~。





6回目まとめ
この日も眠そうなボイ君。
リラックスし過ぎでは?!

それだけ
プーカのお姉さんに
心を許してるって事なのかな?!





2012年、
最後のトリミング。
8回目
やっと耳の毛が伸び始めましたぁ~。


このCD-Rの中に
130枚以上の写真が入ってました。
プーカさん、
そんなに撮っていたのですねー!!!
驚きましたぁ~。

私以外の人が撮る写真って
すっごく新鮮で嬉しいですー。
新たなボイ君のお顔も見れたり。。。
ボイ君大好きな私にはたまらないデス~。
ありがとうございます

長くなったので
今回のトリミングの写真は
また次回UPしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いいなあ~~
トリミングの写真を撮ってくれるなんて
我が家は歩いて行けるところで
ちょこらの生まれたところの系列なんだけど
そんなサービスないな

この前からちょっと探しているんだけど
普段は車がないので
歩いて行けるところしか連れて行けないんよね

ボイ君のいろんな写真が見えて
嬉しい~^
どんどん毛の色が変わってきている



No title

おはようございます(~o~)

すっごーく素敵なサービスで羨ましいな~^^
このCDは、1年ごとにいただけるの?
トリミング途中の写真もそうだし、
家族以外のところにいるときのボイ君の様子も垣間見れるし、
素敵なサロンと出会えましたね♪

うちもそういうサロンと出会いたいなぁ。

No title

うん、片田舎もそういうサービスしてくれるサロンは無いのよね。
だから皆さんの話を聞くと、
いつもいいなって思っちゃう。
ボイ君、小さい時も可愛かったけど、
今、めっさ可愛いよねっ
うふふ・・・
ボイ君の歴史だぁ~っ

No title

大人っぽくなっていくのがよくわかりますね。
こうやって残しておくと違いが分かっていいね。
今日の記事で写真お借りしています。

きりさんへ

私も車がないので、パパのお休みに予約をして・・・
って感じですー。

歩いて連れて行ける所もあるんですが、
もう今の所に慣れてしまってるんで、
変えれませーん・・・。
少しづつですが、
顔の色が変わってますー。
他のヨーキーちゃんの様な
劇的な変化はありませんケド。。。

のだちょこさんへ

この写真のROMは、
一年ごとに500円で作ってくれますー。
料金の一部はボランティア団体へ寄付されますー。
まだ幼いお子さんのいる個人経営のサロンなので、
忙しい中、作ってくれたのだと思うと嬉しい気持ちになります。

色んな顔のボイ君が見れるので
ニヤニヤしながらパソコンを見てましたッ!
私の知らないボイ君・・・。
全部知りたいって思っちゃいますねー。
  • #2777 のだちょこさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/28 00:30 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

改めて見ると、
真っ黒ボイ君もお顔だけは
変化してるんだ~って思いました。
体はずーっと変わらないケド・・・。

ボイ君、
今、顔回りの髪を伸ばし中でなんですけど、
スッキリも可愛いな~って
親バカながら思っちゃいましたー(笑)
比べて見れて良いデス~。

maririnhahaさんへ

お顔が大人っぽくなってますー。
嬉しいような寂しいような・・・。

ブログ拝見しました~。
載せてくれてありがとうございます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
