スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君はホームセンターが好き。

ボイ君はホームセンターが好き。

散歩の途中に
やって来たのは近所のホームセンター。

いつもこの乗り方デス・・・。
なので、目が離せません・・・。
リードもしっかり持ってます。





通り過ぎる人に
「かわいい~」
って言われるのを待ってマス(笑)

ボイ君は、
このカートが大好きです。

でも、
動かないと
キュンキュン鳴いて
「早く運転して」
っと催促してきます。
私は意味もなく動いています・・・。


なので
ゆっくりお買い物は出来ません。







でも、
ボイ君はホームセンターの
このカートが
大好きです。

お買い物はボイ君の居ない時にゆっくりしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
へぇ~っ
そこのホームセンターのカート、
なんだかいい感じだね。
こっちは普通のカートにシートが敷いてあるだけなのよ。
やっぱ田舎だからかな?
ボイ君、ぜったいに可愛いって連発されるよぉ~
だってめっさかっこ可愛いもんっ

No title

こんにちは(^^)

ボイくんの行くホームセンターのカート
うちの方と違うー\(◎o◎)/!
私が行くところも、空天ままさんと同じく
普通のあみあみカートにシートが敷いてあるだけですよ。
これなら足を挟む心配がないのでいいですね(^^)v

そっか、ボイくんと行くとお買い物にはならないんですね(笑)
でもかわいいボイくんを連れて歩くのは楽しそう!

No title

散歩途中にホームセンターに行けるって
羨ましいなあ
歩いて行けるところにあって
散歩の途中にあるのはいいなあ

No title

お久しぶりです!

覚えてますよ~(*^^)v

お祝いのコメントありがとうございました♪

私もいつかコメントしようと思いながら

いつも読み逃げしてました(^_^メ)

すみません・・・

私もボイ君にとっても会いたいです♪

いつか会えるといいな~❤

ラッキーも、ボイ君と全く同じ体制でホームセンターを

見て回ってるよ!

空天ままさんへ

他のホームセンターのカートを知らないから
これが普通って思ってましたよ。

確かに他のホームセンターで
カートにシート敷いてあるのも
見た事ある気がします。

このカート人と同じ目線になるから
アピールしまくってます。。。。
ビビリのくせにねぇ~。

ぽりるさんへ

アミアミのカートだと、
足落ちちゃうの???
一回落ちちゃうと
ビビリなボイ君には恐怖のカートに
なっちゃいそうですー。

ボイ君はカートを動かさないと嫌みたいで
私が悩んでるとキュンキュン鳴くんで私が
気が散ってお買い物気分になれませーん・・・。

きりさんへ

お散歩途中にホームセンターがあると
便利です~。
寒いから寄っていったりも出来るし、
ペットコーナーのワンコも見に行ったりしてますー。

重たいものとかは買えませんが・・・。

lucky mamaさんへ

覚えててくれていたんですね!
嬉しいです~。

土曜日プーカさんに行ったんですよ~。
今はサラサラなボイ君です~。

プーカさんの所に貼ってある
ラッキーたんの写真もチェックしてきましたよ(笑)

私もたまにボイ君をイオンに連れて行ってるんで
いつかお会い出来るかな???
ラッキーたん
ビビリっ子のボイ君と仲良くしてくれるかなー???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
