スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のおなら。

ボイ君のおなら。

ある日の事。
うんPをしてお尻もキレイに拭いて
スッキリのボイ君。

その後
ボイ君は長女の膝の上に行ったの。

そしたら長女が
「も~、ボイ君臭いよー、うんP付いてるんやない?」
って言うんで
「キレイに拭いたっちゃ~!」
と言いながら
お尻をチェック。


うんP付いてないし・・・。


すると長女が
「じゃあ、おならやね~」
「ボイ、たまにプス~ってオナラをして自分でお尻をクンクンしてるよ~」
って衝撃発言!!!

「えッ???なんですと???」
実は私、
ボイ君のオナラなんて聞いた事も嗅いだこともないのです。


ボイはアイドル
私の前ではアイドルぶってるのか
全く知らない
ボイ君のオナラ・・・。

なのに長女は知ってるなんて・・・。
なんだかショック・・・。

しないよ?
アイドルぶっても
うんPしてる事実は知ってますから・・・。
だいたい誰が処理してると思ってるん???


もぉ~、
アイドルぶらないで下さいよ、ボイ君。
ママの前でもオナラして下さいよ~。
一度聞いてみたい、嗅いでみたい・・・
っと思う変態な私なのでした。


ボイ君の体臭、
臭いケド匂っちゃう的な?!
私だけ???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんは~
ムンたんにお祝いコメをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

きゃはは~ボイくんはアイドルだからしないよね(笑)
うちはね~ナッツがよくするんですよ~
しかもした後、振り返るの~(爆)

ムンたんはすかしっぺ(爆)
しかもしてないむーんってお顔するんです~。

意外と臭いんですよね~
でもそれもかわいいかもーっ。

No title

私もちょこらのおなら・・・
知らない
聞いたこともない

ボイ君、アイドルだもんね
特にち~ちゃんの前では
アイドルだからしないんだよ

No title

おはようっ
うちもすっごいくっさいオナラするよぉ~
しかも、音がしない事の方が多いかな?
お膝に抱かれてなんとなく匂って来るんだよね。
それが猛烈に臭いのっ
でrも、天は何もなかったかのように膝の上でまったりしてるんだよぉ~
空はプッて音がすることがあるかな?
ボイ君、アイドルだから人まではしないんだよねぇ~

No title

おはようございまーす。

私もね、こなつのおなら、聞いたことも嗅いだこともないの。
でも、先日おなか壊したとき、すかしっぺをしてたみたい。
自分でもビックリしたのか、
「今のなに??」って感じでおしりをすごく気にしてたー。

うんPはしてもおならはしないと言い張るアイドル・ボイくん、
矛盾してるけど、そこがまたかわいいぞ。

No title

そうなの?
ボイ君おならするんだ。
へ~
まりりんはしたことがないっていうか気づかないだけかな。
ヤンキーはね、するよ。
そばに置いておいた空気清浄器のセンサーが色づいたっけ。
娘さんが知っているのに、ママさんが知らないって
ちょっとショックだよね。

No title

あはは(^^)
そうそう、ボイくんアイドルだもん
おならはしないよね~(笑)

ミエルのおならは、そういえばまだ聞いたことがないかも。
先代ちゃんは・・・どうだったかな(^^ゞ
その前のマルチーはすかして逃げてました。
それがもう、クサくて~(>_<)
でもするときは必ず隣にいるの。なんでー?(笑)

長女ちゃんは知っているのに知らないのはショックですね。
ボイくん、ち~ちゃんさんの前では恥ずかしくてできないとか!?
それはないか(笑)

↓ ボール、お手手に乗せてくるんですね!
すごい~\(^o^)/かわいい!!
ミエルなんて、落とす場所が遠すぎてめんどくさいんですぅ(-_-;)

↓ ボイ子ちゃん、かわいいですねっ♪
ストライプのお洋服かわいい!
ボイくん、まだまだ女の子服似合いますよ(^^♪

No title

ギャッハハハハハ

ヤッパリ、、、変ですよ。

聞きたい 嗅ぎたい。。。

確かに、興味は、、、有っても、、、

おもうかな? ヤッパリ

AGAも姫様のだったら、、、思うから

No title

ボイくんはアイドルだから。。。
おならはこっそりだよね。(笑)

自分のおならの音にびっくりして
お尻を見ようとしてクルクル回ったりする仔いるよ。

リアンのまだ聞いたことないなぁ~
リアンはお笑い系だから堂々とできるのにね。

☆ゆみ☆さんへ

ムンたんもナッツくんもしてるだなんで、
私にとってアイドルの2ワンがオナラをするなんて想像できませ~ん!

ず~っと一緒に居るのは私なのに
なんで長女は知ってるのに私は知らないの???
ちょっと変ですがヤキモチ焼きますよ~。

ワンコのオナラも臭いんですね(笑)
ムンたんのすかしっぺも本人はしてない!
って言い張ってるんでしょうね~。
想像すると可愛いデス~。
ナッツくんはよくオナラするなんて・・・
やっぱり想像できませ~ん。

きりさんへ

お~、きりさんも聞いた事ないんですね!
仲間です~。
案外パパさんは知ってたりして?!

長女は知ってるのに私は知らないって事は
私って鈍感なんでしょうか???

どうでもいい事なんですが
知りたいです・・・。

空天ままさんへ

天たんのオナラ、そんなに臭いの~???
おもしろ~い!!!
我が家の場合はね長女の膝の上に居る時に
する事が多いみたいです。
私の膝では匂わないし・・・。
それか、私が鈍感なのか・・・???

空くんのプッて音もすご~く聞いてみたいですー。
ボイ君、いつまでアイドルぶってるのかしら?!

No title

こんばんわ~~。
アハハハ・・・ママさんボイ君のおなら嗅いだことないんだぁ~。

我が家のスーパーアイドルアクア王子も、よ~~くスカシテますわよ。
アイドルだから、音は出さないのよ。。
す・か・す・の・さぁ~~~(>_<)

で、自分で、しっぽパタパタってやって匂いを振り撒きますのよー。

でも、そのかほりもなんか愛おしく感じちゃう、やっぱり変態おかぁです(笑)

ちび子さんへ

こんばんわん。

こなつちゃんも、おならキャラじゃないですよね。
でも、今回の大腸炎で色々経験したんですね。
こなつちゃんには刺激的な出来事ばかりだったね。

ボイ君もオナラの後はお尻を気にして自分で
嗅いでるみたいなんですー。
私は見た事ないけど・・・。
やっぱり変だけど、
いつか見てみたいな~って思っちゃうマス。
アイドル扱いしすぎたのかしら?!

maririnhahaさんへ

え???鳥さんもオナラするんですか???
そっちの方がビックリです!!!
しかも臭いんですね・・・。

ボイ君も音はハッキリとはしないみたいなんですが、
臭い匂いがして、その後自分のお尻を匂ってるって
聞きました。
私は見た事がないので何とも言えませんが・・・。
いつも一緒に居るのは私なのに
何故私は知らないのでしょう???
どうでもいい事なんですケド、
可愛い息子なんで、
何でも知っておきたいって思うんですよね~。

ぽりるさんへ

ボイ君、私の前ではカッコつけてる???
そんな姿、一度も見た事ないんですよねー。
いつも一緒に居るんですケド・・・。
私にとってアイドルだから???
ボイ君なりに気を使ってる???
ミエルちゃんもアイドルタイプ???

ボイ君、
遊んでほしい時に無視すると
お手手にボールを置くんですよ。
こっちが遊ぶ気満々だと、
遠くに置いたり、ボールの取り合っこになったり
色々面倒な事になります・・・。

ボイ子ちゃん、
たまに登場しますが大目に見て下さいねッ!

AGAさんへ

やっぱり変ですか???
自分でもそう思います~。

でも、きっとAGAさんも姫様の事をぜ~んぶ知りたいって
思ってるハズですッ!
ボイ君は犬ですが、一応息子の様に可愛がってるので
ぜ~んぶ知りたいんですよね~。
臭いと分かってるオナラでも・・・。
やっぱり、変かな???

リアンママさんへ

リアンちゃんもアイドルタイプなんですね~。
誤飲した時にレントゲンを撮ったんですが、
先生から腸にガスが結構ありますね~って
言われたことがあるんです。
ガスがあるって事はオナラももちろんしてるハズですよねー。
なんで、私は気付かないんでしょう???

リアンちゃんお笑い系じゃないですよ~。
私からみたら、お嬢様系に見えますよ~!
  • #2762 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/26 01:03 
  •  ▲EntryTop 

harumikurinさんへ

きゃ~!
あっくんもスカしてるなんて~!!!

ボイ君まだまだですね・・・。

憧れのあっくんの様に
私の前でスカして、しっぽフリフリで匂いをまき散らして
もらいたいです~。
スーパーアイドルになるとそこまで出来ちゃうんですね!(笑)
あっくんがSMAPなら、
ボイ君はまだSexyZone位かな???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
