スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どこ行っとったん?

どこ行っとったん?

23日は
お出かけしてまして、
帰って来たのが
夜の11時半過ぎ。


「ただいま~。お利口さんにしとった?」


実はね~、
ミスチルのコンサート
に行ってたのよー。うふふっ。


行けないと思ってた
延期公演。
なんとっ!!!
偶然にもパパが
お休みで行けたのですー!!
三姉妹&ボイ君は
パパにお願いして楽しんで来ましたぁ。


桜井さんのステキすぎる歌声に
飛べるんじゃないかと思うくらい何度も鳥肌がぁ~。


カッコよかったです~。
結構近くで見れたのはいいけど、
背伸びのし過ぎ&首が痛~い
身長150㎝程の私にはアリーナ席はツラいなぁ・・・。

でもでも
と~っても良かったです~。

家族の皆様
ご協力ありがとうございます。
お陰で楽しぃ時間が過ごせましたッ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

よかったですね(*^▽^*)
ミスチルのコンサート、以前娘が行って
興奮状態で帰ってきましたよ

私・・そのために広島まで孫の守に行ったわ

ボイ君、お留守番
いい子で待ってたんだね

No title

ちーちゃんっ
よかったねぇ~っ
やっぱり感動したでしょう?
ミスチル、いいもんねっ
最近毎日FMからながれてるよ。
ああ、なんだか私もちーちゃんが諦めていたライブに行けたことが本当に嬉しいよぉ~
今日は①んちウキウキしながら過ごせそうだねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミスチル 行けたんだね~。
よかった よかった。

昔 「ピーウィー PeeWee」って雑誌があってさ~。
デビュー当時? インディーズの頃なのかな~。
ビートルズ大好き???だったかな記事で ビートルズルック(60年代のね)で
載ってたのを 今でも覚えてる~。
なんかさ~ 桜井さんとか 全然かっこよくなかたの(笑)
そんで 何年後に めっちゃ 人気でて めっちゃ かっこよくなってるやん。
桜井さんファンに その取ってた雑誌の写真 見せてたもんね~。
もうさすがに その雑誌捨てたけど ネットで探せば 見れるかもね~。
  • #2741 toshiあんぶんママ 
  • URL 
  • 2013.01/24 21:45 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

娘さんの興奮状態で帰って来た気持ち分かります~。
私もパパに良かった~、カッコよかった~、
連呼してましたよ。
自分の好きなアーティストのライブって
ホントに幸せ~です。
帰ってからの子供達の寝顔もこりゃまた幸せでしたッ♪

きりさん、ホントに優しいお母さんなんですね~。
子守してもらえるのってホントにたすかるんです。
私も両親やお友達に助けてもらいながら子育て出来るって幸せな事だな~って
思いますー。

空天ままさんへ

良かったです~。
行けると思ってなかったから嬉しかったぁ~。
お友達がいつもチケットを取ってくれるんですケド、
去年はボイ君が来た年で置いて行けなかったから
約2年ぶりのライブです~。

今回の桜井さんはかっこよかったですよ~。
髪型が私好みでしたぁ~♪

今日は、首が筋肉痛デス・・・。

鍵コメさんへ

チケットはお友達がいつもエントリーしてくれるんです。
去年も誘われたんですケド、ボイ君が来たばかりで
置いて行けなかったんで、今年こそはッ!
っと思ってたんで嬉しかったです~。
来年も行きたいなぁ~っとひそかに思ってマス~。

toshiあんぶんママさんへ

私もね桜井さんってカッコいいのかどうなのか疑問なところ・・・。
でも、昨日の桜井さんはカッコよかったですよ~。
歌ってる姿は好きなのデス。
高校一年の時からミスチルファンなんですが、
桜井さんが不倫していた時期は熱が冷めたんですよねー。
今は受け入れる事が出来ますけど。。。(笑)
ピーウィー PeeWeeって雑誌調べてみま~す。
  • #2745 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/24 22:28 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
