スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君は威張りん坊。

ボイ君は威張りん坊。

ボイ君がプリプリおしりで
ボールをカミカミしてたので
スマホで撮影。



ちょんまげが
前に垂れて
ヘンだね。
邪魔だから少し切ろうかな?!


fc2blog_20130122205209cf0.jpg
私にボールを取られると
思ったみたいで、
睨まれました・・・。
ママはボールなんて
いらないから・・・。




・・・と思ったら。
私の所には来ず、
fc2blog_201301222052193ab.jpg
長女の所に行って
威張った感じで
ボールを手に置くボイ君。



そして
投げてと
催促します。
fc2blog_2013012220522793e.jpg
毎日こんな感じで三姉妹の誰かに
無理やりボールを
手の所に置いて
「投げろ~」
って言ってるよ。



fc2blog_20130122205235b45.jpg
弟のくせに
とーっても威張ってるボイ君なのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
同じだねぇ~
我が家もおもちゃを投げろっていつもえばってるよ。
ん?えばる?威張る?
どっちかな?
ボイ君、ワンピ着てえばっても迫力無いぞぉ~v-407
しっかし、ワンピ、似合ってるなぁ~v-290

No title

あ、やっぱり同じワンピだ。
まりりんには白黒のを買ったけどね。
ボイ君もボール好きなんだね。
まりりんこれを父さんにねだる。
おかげで時々指をガブっ!
ボイ君にはママさんにはねだらないの?

No title

こんばんは。
リアンのブログ1周年にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

ボイくん、ワンピ似合いすぎっ。(笑)
ほんと美ワンですよね。 羨ましい~
ボイくんも威張るのね。
リアンもボールで遊ぶ時は催促します。
小さいのにとっても偉そうですよね。

No title

足でボールを押さえている
遊んでの催促するんだね
かわいいなあ
ちょこらは待てる女でじっと待っている
こっちも忘れるけどちょこらも寝ているときもある

ぷりけつ可愛い~~

空天ままさんへ

えばるって言ってるかもしれないけど、
いばるだよね・・・???

なんだかあのワンピ着せやすくて気に入っちゃって
ずっと着せてマスよ。

maririnhahaさんへ

ボイ君、子供達が居ると
私にはあんまり遊ぼうって言いにきませんね・・・。
遊ぶのは子供。
甘えるのは私。
なにか決めてるのでしょうかね???
私だって遊びたいのですが・・・。

リアンママさんへ

なかなかド派手なワンピでしょ。
ちょっとやりすぎなのは大目に見て下さい・・・。
男の子なんでやっぱり違和感があるんですよね~。
でも、リアンちゃんの様なお上品なワンピが似合うようになりたいです~。
  • #2736 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/24 01:49 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

ちょこらちゃんきちんと待ってるんですね!
えらいデスね~。
ボイ君、キュンキュン鳴きますよ~。

プリケツ好きなんですケド、
どの角度がいいのか、なかなか
撮るのが難しいんですよねぇ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
