スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりのボイ子ちゃん。

久しぶりのボイ子ちゃん。


うふふ
お久しぶりの
「ボイ子ちゃん」です。


ペットパラダイスがセールだし、
ポイント消費と
お正月にイオンの商品券が当たったので、
ボイ君にお洋服を買いに行きましたよ。


今回は
三女がずーっと買いたがってた
女の子のお洋服。
ピンクのワンピ
顔の濃いボイ君が
余計に濃く見える派手なワンピ。

白もあったんだけど、
ボイ君汚すから、白は無理。




ボイ男の子
このピンクはやりすぎだよねぇ・・・。
買う時もずーっと思ってたんだけど。
親バカな私でさえ似合ってるかどうかビミョ~。
でも、かわいいケド。


女子犬を目指してたはずなのに、
最近は、女の子の服より
男の子の服に目が行く私。
今回お洋服を選んでる時も
つなぎばっかりに目が行っちゃって。


でも、今回は三女が
ワンピがいい~て
言うので三女の好みのお洋服にしました。
商品券とポイントで買うし
いっか~って思って。



お次もワンピ。
どうかしら?
このシリーズ、
何種類かあったんだけど、
この色が三女のお気に入り。




ポイント
あら、そうなん?ボイ君。




どうかしらぁ?
いい感じだわよ。



たまには
そだね。
たまにはね。
一度きりの犬生、
色々楽しまないとね。

でも、
日に日に男らしい顔つきになってるボイ君。
女装の限界も近いかもー?!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

確かに似合ってるっ
干すと、あ、いや、オネエになれるよ、ボイ君っ
でも、やっぱり男の子って男の子のお顔なんだよねぇ~
家もオカマっこ倶楽部だから、
たまにワンピ着せたりするんだけど、
やっぱり男の子の顔してるから、
イマイチに思えてきちゃってさぁ~
でも、ボイ君、可愛いよ・・・笑
今度はボイ君、
「どんだけぇ~っ」
ってやってみてね・・・v-407

No title

久しぶりの1卵双生児ボイ子ちゃん登場だね。
たまには女の子も可愛いよね。
ショッキングピンクの背中の鍵は
実はね、秘密だけどボイ君なのって
メッセージかと楽しくなったけど。
下のワンピ、色ちがいでまりりんも買ったものに似てるなあ。
いいよね。

No title

昨日は、兄ちゃんの応援コメントありがとうです。
願いが通じのか。雪は大丈夫だったよぉ。


ボイ君今日はボイ子なのね。(´∀`*)ウフフ
ボイ子も可愛いわよぉ。

No title

可愛い ワンピめっけたね~。
似合ってるよ~。
まだまだ いけるんじゃないの~♪
でも 最近 男の子らしくなって かっこいい系のイメージに
なってきたかもね~。
でも たまには いいやん♪

No title

ワンピ、似合っているよ
でも、最近かっこいいボイ君になってきたよね
もしも人間ならジャニーズ間違いなしだね

No title

こんばんはー。

あら、かわいい♪
ボイくん、まだまだワンピOKだねー。
ワンピ着たら、言葉使いまで女の子になっちゃって。
でも、どちらかというと、女の子というよりおネエっぽい?

男の子と女の子のお顔の違いって、具体的にどんなとこなんだろ。
一番身近なお蕎麦さんとこなつを比べると、
ハチの広さが違うかな。
あとはお蕎麦さんの方が、首が太いなぁ。
そのぐらいで、男の子に見えるって不思議だよねー。

空天ままさんへ

「どんだけ~」かぁー。
IKKOさんだねぇ。ボイ君に出来るかなぁ~???
最近TV出てないから知らないかも~?!

もう私が男の子としか見れないから
ワンピ着せても違和感が出てきましたよー。
でも、オカマっ子倶楽部は脱退しないよ。

maririnhahaさんへ

お久しぶりのボイ子ちゃんです~。
最近は男の子の服ばっかり買っちゃったから
三女が
ねぇ、女の子の服買わないの?ってうるさかったんです~。
確かに男の子の服よりも女の子の服の方が可愛いものが多いですよね~。
まりりんちゃんがこの前買ってたコートも可愛いし~。

まりりんちゃんも同じシリーズのワンピ買ったのかな?
このワンピ袖もないから、毛も絡まなくていいですよね!

はるちゃんぴっさんへ

今日は久しぶりのボイ子ちゃんですー。
こんなワンピ着せられてボイ君も大変ですよ~。
よく近所の人にもどっちやったかね?
って聞かれるし・・・。
紛らわしいワンコです。

お兄たん、雪大丈夫で良かったですー。
  • #2726 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:17 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

最近男の子っぽいでしょ~。
もうね、男にしか見えないから
買う時も躊躇したんだけど、
開き直っちゃったよぉ。

toshiさんはどっちの服も使えるからいいですね~。
髪型も決めるの楽しそうです~。
男の子と女の子両方居るっていいなぁ~。
  • #2727 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:35 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

わぉ~。夢のジャニーズ~。
犬のジャニーズがあるなら入れたいです~。
なんの芸も出来ないけど・・・。

まずはしつけからですね・・・。

最近、顔つきが男らしくなってきて
大人の顔に近付いてる様な気がしますー。
それも寂しいです・・・。

ちび子さんへ

ボイ君おネェですよ~。
どうやっても本物の女の子には敵いませんから・・・。


お蕎麦さんとこなつちゃんの違いですかー。
ハチの広さ・・・。
う~ん、ボイ君はどうなんでしょー???
首は細い方だと思います。

最近は生意気な顔つきな事が多いから
男の子に見えますー。
女の子の方が優しい顔つきな様な気がします。
でもお蕎麦さんも優しい顔つきですよね。
お蕎麦さんとこなつちゃんのコンビ大好きデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
