スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の宿題チェック☆

ボイ君の宿題チェック☆

コタツで三女が宿題をしていると
ボイ君チェックはじまりました。
ボイチェック2




結果・・・。






丁寧に
子供達が帰って来ると
子供達の遊び相手に
宿題チェックに
忙しいボイ君なのです。


ってか、ボイ君
相手して欲しくて
邪魔してるよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ボイ君、宿題のチェックもできるんやね
すごいね
冬休みにまごっちの宿題見てたけど
なかなか遊んでしなくてさ
大変だったよ
ボイ君、宿題終わってから遊んでもらえるんだね

No title

こんにちは♪  ふふふv-10   ボイくん お姉ちゃんに遊んで

欲しいんだね~v-238v-238 

漢字の練習かぁ~。  うちの娘も 遠~い昔にやってたなぁ~。

あの頃は 本当に可愛かったなぁ~・・・←過去形。v-12

今は 23ですが、面影もありません・・・・

No title

ボイ君、家庭教師出来るんじゃない?
ボイ君に勉強教えてもらったら、
ボイ君のかわゆさに勉強に集中できなさそうだけど・・・笑
ワタクシもよく、
「もっと丁寧にっ」
って言われたなぁ~e-263

きりさんへ

我が家も冬休みの宿題、
ギリギリまでかかりましたよ~。
冬休みってクリスマスにお正月。
楽しぃイベント盛りだくさんで
あっという間に終わっちゃいました~。

ボイ君、
宿題の邪魔しながら遊んでもらってマスー。

ほっぴくーさんへ

毎日毎日子供達が帰る時間が近づくと
そわそわしだすんです。
帰って来るとワンコラ言いながら
遊ぼう~って誘ってマス。

娘さん23歳なんですね。
きっとあっという間に過ぎていくんでしょうね。
もっと育児を楽しまなきゃですね。
分かっているんだけど、
なかなか難しいんですよねぇ・・・。
  • #2706 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/20 22:41 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

ホントボイ君に
家庭教師で稼いできてもらいたいですね~。
時給1000円でどうですか???

空天ままさんも丁寧に!
なぁんて言われた事あるの~???
とーっても丁寧なイメージがありますよぉ~。
実は三女タイプ???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
