スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

案外あっさりなボイ君。

案外あっさりなボイ君。

金曜日は三女の学校のスケート教室でした。

保護者は、靴ひも結びのお手伝いです。(来れる方だけ)
あわわ
スケート初挑戦の三女。
はじめにスケートの先生から歩き方の指導などあって、
リンクへ・・・。

「ペンギン歩きをして下さいね」
って言われてるのだけども・・・。
三女、全くしてないし・・・。
ペンギン歩きじゃないから
何度もこけてるし・・・。



最後はスケートの先生が来て
お話中(会話は想像です)
ペンギン歩き
何度も何度も練習をして。





出来た
人並みに出来る様にはなりました。

ヘタッピなのに
怖がらずにグイグイ行こうとするので
見ているこっちが怖いですね。
  次女は怖がってひたすらペンギン歩きだったのにな

みんな怪我もなく楽しくスケートが出来て良かったです。





そんなわけで
ボイ君は今日はお留守番でした。
留守番










のんびり
お留守番用のおやつを貰えて
ゆっくりお昼寝もして、
お留守番を満喫していたらしい。


案外あっさりなボイ君。
寂しいな。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

懐かしい、、、行ったねえ。うちの時は
子供たち青いジャージだったよ。一枚目の写真の左はしに映ってる
ジャージの人々と同じ格好
ちなみに私も滑れません。。。スペースワールドでおもいっきり
転んだよ。大人が転ぶところほとんど見ないよね。
タカシ、当然のことながら助けてくれなかったし。
来週コンサートだね。
楽しんできてよー(・(ェ)・)/~~

No title

おはようっ
そちらはスケート教室なのね。
こちらは雪国にお出かけして、
スキー教室なのよ。
保護者は行かないから様子はわかんないけどね。
子供って恐怖心がない分、上達も早いんだよね。
三女ちゃん、将来真央ちゃんみたいになったりして・・・v-290

ボイ君、おとな発言だねぇ~
一人満喫出来ればいっちょ前だねっv-407

No title

スケート教室なんてあるんだ
楽しそう

ボイ君お利口さんにお留守番できたんだね
ちょこら、車でお留守したときに寝てて
もう帰ったん?という顔するときがある

No title

スケート教室、楽しそうですね♪
怖がらないって大切ですよね。
でもそう・・・見ている方はドッキドキ(^_^;)

ボイくん、お留守番も慣れたもんですね(^^)
お留守番を満喫だなんて、オトナ~♪

お留守番できるようになったのは嬉しいけど
確かにあっさりしてるとちょっとさみしいですね。

まちゃみさんへ

青いジャージは鳴水小って書いてたよー。
人数が少なかった~。

実は私も滑れません・・・。
この年で転んだらいろんなところに支障がきそうで
怖いから挑戦もしないよ。

ラッキーな事に23日がたまたま旦那が休みやったんよ~!
超ラッキ~!!!
もう誰も倒れませんように・・・。
そんな私は珍しく風邪ひき中・・・。

空天ままさんへ

スキー教室いいですね~。
楽しそうです~。
こっちはなかなかスキー場なんてないから
スキー教室だなんてめちゃ喜びそう~。

私が帰る前に次女の方が先に帰ってて、
ボイ君の様子を聞いたら、
楽しかったらしいだってー。
おやつがあればそれでいいみたいですー。
寂しいかぎりデス・・・。

きりさんへ

小学1,2年対象に毎年一回スケート教室がありますー。
短時間しか出来ないけど、
子供達は楽しそうに転んだりしてますよー。

お留守番はゆっくり寝れるし、
おやつも貰えるし、
ボイ君には嬉しい事なんですー。
ただ、家族全員お出かけの時の
お留守番は嫌な様ですよ。
みーんなのお出かけは参加したいボイ君ですー。

ぽりるさんへ

みょ~にあっさりしてる時ってありません???
こっちは来て欲しいのに全く来ない・・・
みたいな・・・。
飼い主は私なのに、遊ばれてる???
って感じですねー。
ボイ君、お留守番の時におやつを貰てるって
分かってるから、ウキウキなんですよ~。
食いしん坊なんで・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
