スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

決まらないボイ君の髪型・・・。

決まらないボイ君の髪型・・・。

ホントはトリミングに行きたいんだけど、
今月も都合が合わず、
伸び伸びに・・・。
ほぉっておいたら
ベタベタな髪&香ばしい香り
になっていたので
お家シャンプーしました。
シャンプー後
嫌々ながらも頑張って
お利口さんでした。


ふわふわ
左の耳の下の毛が
乾かし方がヘタッピで
ハネてる・・・。
せっかくキレイにしたつもりが・・・。
寝癖みたい。






最近の私の悩みの1つ・・・。
髪型どうする???
ボイ君の髪型の事。
ヨーキーヘアアレンジカタログを
見ながら、
どれにしよー???
どんな感じが似合うかなー???
って考えてマス。


バッサリ
う~ん・・・。
それはまだしたくない・・・。
お耳の毛も量も少ないし、
切るのが勿体なくって、
ねぇ・・・。





この辺
「この辺」
もどうしようか迷い中で・・・。

自分でもどのヘアスタイルが良いのか
分からなくて。
みなさんその子に合った可愛いヘアスタイルなので
ボイ君もそうしたいなーって
思うのですが
私の意見がまとまらず・・・。
毛の量、毛質で印象も変わるし。





ふふん
そうだねー、
今度のトリミングまでにゆっくり
決めようかな。
結局トリマーさんと相談しながらじゃないと
決まらないんだけどね~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
ボイ君はお耳がピンッて立ってるから、
どんなスタイルも似合いそうだよね。
天は垂れ耳でしょう?
耳の毛を伸ばすとちょっとどんくさくなっちゃうんだよね。
でも、ちょっとイメチェンもしたい気もするんだけど、
やっぱりお耳の立ってる仔に比べたら、
アレンジ少ないんだよねぇ~
ボイ君は色んなスタイルに挑戦で来て羨ましいよぉ~っ
たくさん悩んでかっこいいボイ君に
さらに磨きをかけちゃってねっ

No title

こんにちは~。
雪積もったね~。寒いっ。

ボイ君 お耳の毛 伸びたね~。
伸びない 伸びないって言ってたけどね。

髪型は悩むよね~。
あんずも耳の毛 今のとこ全部伸ばしてるけど また
半分くらい剃ろっかな~とか 思ったり。
切るのはいつでも出来るけど 伸びるのはなかなか・・・だからね。
ボイ君 お目目も大きいし 顔のラインだすのも似合いそうだよ。

No title

こんにちは。
悩むけどいろいろな髪型を楽しめるのも
ヨーキーの可愛いところですよねぇ。

ボイくんはお耳も大きいし
お目目もチャーミングだから
どんな髪型にしても似合うと思いま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はずうっと同じ髪型にまりりんをしているので
もう、見慣れてこれでいいかって思っているけどね。
ボイ君も、今の感じ悪くないと思ってるけど。
横向きの写真もなかなかスタイリッシュでいいよね。
ボイ君とまりりんの違いはって思ってよく見たら
まりりんは、耳の上、3分の1をバリカンカットして
出してることなんだと思った。
耳を大きく見せすぎないようにしてるの。
小顔だからバランスとるためにね。
いいスタイルが相談でまとまるといいね。

No title

ポイ君はですねェ~~~~

チョット、犬語で話しましたが、、、、

春まで切るの待ってェ~~~~ だって、寒いでしゅ~~

ギャッハハハハ ホントかな?

(-。-)y-゜゜゜ 次の言葉を考え中。。。。。

No title

お耳はちょこらと一緒
でも、今度はお耳の上をバリカンしてみようかな
あと胸のところを伸ばそうかなと思っているチョコラだけど
すぐわかんなくなっちゃう
どんなふうにしたらいいのか

ボイ君、どんなふうにするのか楽しみだね(*^_^*)

空天ままさんへ

確かに立ち耳だとアレンジが多いかもデスー。
でも、垂れ耳ちゃんも好きなんですよね~。
天たんのお耳すきですよ~。
可愛らしく出来るでしょ~、垂れ耳ちゃんって。

切って後悔したくないって思うと
悩んじゃいます~。

toshiあんぶんママさんへ

toshiさんの所積りました~???
我が家は公園や屋根の上は積ってたケド、
ゆきあそびが出来るほどでもなく、
子供達もざんねーんがってましたよ・・・。

ボイ君の耳の毛、今まで一回も切ってなくてコレだもんね・・・。
毛量も少ないし、もう少しボリュームが欲しいですー。
みなさん、特に女の子ちゃんはお耳の毛の半分を剃ってますよね!
ボイ君は切るのが勿体なくって、そんな事できませんよぉ~。
あんちゃんはボリュームもあるし半分剃っても可愛いよー。
2ワン分考えるのも楽しそうでいいですねぇ~。
  • #2686 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/18 20:11 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

そうですよね~、ヨーキーって色んなアレンジが出来るから
楽しぃですよねー。
でもその分悩んじゃいますねー。
マフィンちゃんもトップの毛を伸ばし始めたし、
イメチェンしてるものね!
うーん・・・。ボイ君どうしましょ・・・。
悩んでも答えが出ません・・・。
  • #2687 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/18 20:15 
  •  ▲EntryTop 

鍵コメさんへ

ヨーキーって短くも出来るし、
長くも出来るし、
失敗してもまた伸びるから
大丈夫なんですけど、
やっぱり悩みますね・・・。

男らしくいくか、
女の子っぽくいくかでもまた悩みます・・・。
ボイ君の事となると優柔不断しなっちゃう私デス・・・。

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんはお耳の毛の上の部分をカットしてますよね!
ちゃんとみんなの髪型もチェックしてたんで知ってますよぉ~。

まりりんちゃん、今の髪型似合ってますもん。
コートもキレイに伸びてきてるし。

私、体は伸ばす事が出来ないんですよね。
お手入が面倒なんで・・・。
なのでロングコートのお手入をしている
maririnhahaさん、尊敬します~。

AGAさんへ

あらー、AGAさん、ボイ君と交信できましたかー?!
きっとそう言ってるだろうと思いますよー。
すっごく寒がりなんですよ。
お外にでるとブルブル震えてるし。
でも、切ってしまうんですケドね・・・。
ゴメンよぉ・・・、ボイ君。

きりさんへ

私も胸の毛を伸ばそうと思って伸ばしてるんですが、
一体、この先どうしたいのだろう???
って思っちゃって、
悩み中ですー。
でも、この胸のフワフワな感じ、
好きなんですよねー。

ちょこらちゃんもお耳の毛の上の方を剃ってみるんですね。
ヨーキーの女の子、そのお耳多いですよね!
可愛いですもんね!
ボイ君もいつかしてみたいです~。
今は勿体なくって切れません・・・。

No title

こんばんは(^^)

カットは・・・悩みますよね☆
この辺とこの辺、わかります~。
その辺りはもう、どうしたらいいのか・・・。
切っちゃうと伸ばすの大変だし~とか思うと切れない私(^_^;)

今のボイくんのスタイル好きです(*^_^*)
行かれてるサロン、上手ですよね。
近くならミエルを連れて行きたいですぅ。
そして言うの「ボイくんにしてください!」
丸投げ~(笑)

どんなふうにするか悩みますけど、それも楽しみですね♪

ぽりるさんへ

こんばんわん。
ボイ君のカット気に入ってくれてて嬉しいデス~。
私もいつもトリマーさんにある程度言って(耳の毛はのばすとか)
最後は、いい感じにしてください
ですよ~。
はじめてサロンに行った時に、
足の毛を伸ばしてみましょうか?
って言われたのをそのまま伸ばしてて、
胸の毛が可愛いですよって言われたので
伸ばしてる・・・
って感じで、私の意見は耳の毛のみ・・・。
あとはトリマーさんを信じてマス!

ミエルちゃん毛にボリュームがありそうだから
ふさふさなってていいですよね~。
お耳の毛もボイ君よりフサフサで羨ましいかぎりデス~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
