スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宮地嶽神社へ初詣~その1~

宮地嶽神社へ初詣~その1~

実家の父、母、ボイ一家5人で
毎年恒例の宮地嶽神社へ
初詣に行きました。
ボイだよ
この青い帽子で黒いジャンパー
のおじさんが気になるみたいでねー、
何度もアピールするの。



階段
階段は
いつも全力ダッシュのボイ君
そんな事を知らないパパさん(いつも散歩は私なので)
大丈夫かな???



でもね・・・。
私が写真とか撮ってて
着いてこないのが
気になるらしく・・・。
途中で待ち伏せしてたよ。
おそいじょ
階段ダッシュを逃げたのがバレちゃったよー。


だって、
ボイ君と一緒に上るとダッシュでキツいんだもん。
運動不足の私にはこたえるのよねー。
太ももおしり周辺ヤバい~


まだ写真が残ってるので
次回に続きまーす。
お暇なら遊びに来てくださいねー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ご近所の神社なのかな?
お散歩コースに素敵ちっくな場所があるっていいよね。
我が家は川とか山ばっかりだから・・・汗
この間、タヌキが国道を横切っていたよe-263
階段ダッシュ、それはきついねぇ~
私だったらリードはなしちゃったりして・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

この神社は近所じゃないんですよー。
我が家からは車で1時間ちょいくらい?!
多分、あんぶんちゃん家方面じゃないのかなー???

私が小さい頃から初詣はこの神社なんです。
この日はたまたまパパも休みだったので
一緒にお参りにきました。

我が家も山が近いから子供の頃は
さるやイノシシがでますよー。
さるは今でも現れます・・・。

鍵コメさんへ

階段はなぜかダッシュなんですー。
意外に体力があるのか、犬だからなのか、
ボイ君、全く疲れません・・・。

アピールした結果、
話しかけてもらってましたよー。
それで満足した様です・・・。

No title

ちょこらも階段はダッシュだ
長い階段は無理よね

宮地嶽さん、6月に姉のところに行ったときに
行ったよ
以前は宗像神社に行ってたけど
最近は宮地嶽さんに行くといって
空港に行く途中だったんで
ゆっくり参拝できなかったのが残念でした

ボイ君、ち~ちゃんを待つ姿可愛いですね

きりさんへ

宮地嶽神社は奥の方に合掌造りの家があったり、
馬が居たり、敷地は広いんですよねー。
いい季節にゆっくりしたいデス~。

ちょこらちゃんも階段ダッシュなんですねー。
ちょこらちゃんとは共通点が多いので嬉しいデスー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
