スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とネコちゃん。

ボイ君とネコちゃん。

昨日の記事のつづきデス。

次女がリードを
持ってのお散歩です。

だいぶ上手になりました。
お散歩ボイ君




公園に着いて
ボールで遊んだ後は
次女三女とかけっこ遊び。
かけっこ
「よ~いどん!」
でスタート!

何度も何度も走ってるけど、
やっぱりボイ君が早いのよねー。
やっぱ犬だねー。
それか、
我が家の次女三女が遅いのか・・・???

たくさん走ったし、
もう帰ろうかぁ~って、
公園の横の池を覗いてみると・・・。
お魚とカメ
三女はカメさんが好きだから
よろこんで観察。
ボイ君は興味なしだねー。



帰り道で・・・。
ネコちゃんに遭遇しました。
シャー
ボイ君、
少し興味があった様で
挨拶しようと近づくと、
ネコちゃんから
「シャー!!!」
って怒られました・・・。





でも気になるボイ君。
近付くと
「シャー!!!」
って言って、
向こうに逃げちゃったぁ。
ボイだよ・・・
結局仲良くなれず、
ネコちゃんはその場を去っていきましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます

ボイ君も走っている~~
ちょこらもまごっちたちと走ると
ちょこらの勝ちだけど
あき兄と走るとあき兄の方が早いかな
(当たり前か)

ボイ君走っている姿かっこいいねえ
ち~ちゃんに一生懸命向かってきている

No title

おはようございまーす。

ボイくん、楽しそうに走ってるねー。
ボール追いかけたり、お嬢さんたちとかけっこしたり、
いっぱい運動して、おうちに帰ったらぐっすりだったかな。

たっぷり運動して、ストレスが発散できれば、
しつけもしやすいって。
カリスマドッグトレーナー、シーザーさんの受け売りだけど…。

No title

ボイ君は猫ちゃんに振られちゃったんだね。
まりりんもこの間初めて猫ちゃんと挨拶できたよ。
お年寄りの猫ちゃんだったので、
逃げずに挨拶してくれたけど。

No title

こんばんわんっ
せっかくボイ君がネコちゃんにご挨拶したのに、
シャーなんて酷いよねっ
でも、ネコちゃんてそう言う仔が多いかも・・・。
やっぱりそのお洋服、可愛いわぁ~っ

No title

すごい すごい

飛び出す絵本見たい。。。。。<(_ _)>

教えて~~~~~~~


ポィくんのお母さまへ、

ぜひともこの高等テクニックを、、、ご教授お願いしますダ~~~


ビックリした。

きりさんへ

うふふっ。
私にむかってきてると思うでしょ~。
実は、その先のボールに向かってましたー。
ちょっとショックです~。

ちび子さんへ

ちび子さんもカリスマドッグトレーナーのシーザーさん好きですよねー。
私もデス~。
反省すべき所たくさんですー。

ストレス発散して、しつけ・・・
って分かってるけど、なかなか難しいですよねー。

maririnhahaさんへ

さすがまりりんちゃん~。
ネコちゃんにもフレンドリーさが伝わったんでしょうねー。

ボイ君はネコちゃんにもビビリが伝わったのかな???

空天ままさんへ

空天ままさん、こないだもこのお洋服褒めてくれてましたよねー。
嬉しいデス~。
コレはペッペラさんのものですよー。
三女がこれがいい~って選びましたー。
ペッパラさん今セール中だから定価の20%オフで買えますよ~。
ボイ君、つなぎを違和感なく着れるようになったので
大活躍ですよー。

AGAさんへ

このボイ君が走ってる写真はですねー、

「Photoscape」(フォトスケープ)という無料画像編集ソフト
をダウンロードして画像編集しましたー。
画像編集とか画像結合とかGIFアニメ作成とか色々画像編集が楽しめますー。

連写で撮影したものをGIFアニメ作成で1つずつ写真を追加して保存を何枚かすると
ホントに動いてるかのような写真になります。
・・・こんな説明分かりますかね・・・???

まずは「Photoscape」をダウンロードしてくださーい。
色々な画像編集出来るので楽しぃですよ。
私もまだ使いこなせてません・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
