スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やんちゃなボイ君。

やんちゃなボイ君。

お天気も良くて、
気持ちの良かった土曜日の事。

久しぶりに次女三女と一緒に
ボイ君のお散歩に行きましたー。

私と2人で行くより、
子供達と一緒にお散歩する方が
だんぜん楽しそうなボイ君。
みんなが楽しいと私も楽しぃ。
追いかけるボイ君
ボールを追いかけて・・・。



ボール
ボールを追いかけて・・・。




ボール2
ボールを追いかけて・・・。




おりゃ
ボールを捕まえる・・・。
獣だね。



たのしい
ボイ君、
お口回り
砂が付いてるよぉー。
なにか???
うふふっ。
やんちゃな感じで
可愛いね。


このあと、
次女三女とかけっこをしました。
その様子はまた次回に・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは
ボールと言ったらちょこらちゃんだったけど、
私の中にはボイ君もインプットされましたぁ~っ
やっぱり子供さんが居た方が、
賑やかだし、
ワンコも楽しいのかな?
それにしてもボイ君、
今日のお洋服もとっても可愛いわぁ~
惚れるがなっ

No title

本当だ
ボイ君もボールだ
後、砂浜が好きなのも
ちょこらと一緒だ
駆け回っているよ
楽しいそうだね

空天ままさんへ

そうそう、ちょこらちゃんもボール好きなワンコちゃんですもんねー。
みんな好きかと思ったらそうじゃない仔もたくさんいるんだーって事に
逆にビックリですー。
ボイ君はボールに異常な執着心があるので、
公園で遊んでるサッカー少年は要注意デス・・・。
またあの犬が来たーってな目で見られます・・・。
(サッカーに参加しようとするので・・・)

きりさんへ

いつかちょこらちゃんとボール遊び出来たら
楽しぃだろうなぁ~。
どっちがボールを取るかなー???
それとも犬ミシラーだから、
ビビッて取りきらないかなー???
ふふっ、想像しただけで楽しそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。