スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレレ???なんで???

アレレ???なんで???

木曜日の事なんだけど、
お土産が届きましたぁ♪の記事を
予約投稿していたんです。

朝になってちゃんと出来てるかな???
って見たら、
ちゃんと公開されてたんだけど、
なぜか
記念すべき
「はじめまして」の
第1号の記事が消えてるんだよね・・・。

アレ?おかしいな?
って思って、
ホームの
過去の記事の管理で確認してみると、
「お土産が届きましたぁ♪」記事の番号が
「記事番号1」
に・・・・。
前の日の記事番号は
「記事番号419」
だから
「記事番号420」
になるハズなのに、、
なんで???

消えた

なんで???

なにか
間違った事したのかなー???

「はじめまして」
の記事はどこに行っちゃったのかなー???


慣れないこと・・・

ホントその通りかもー。
予約投稿だなんて
慣れない事しちゃったからかなー???

なにがどうなって
消えたのか全く分からなーい。

上書きした事になってるのかな???
どうして消えちゃったんだろうねぇ、ボイ君。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございまーす。

昨日は ブログ1周年のメッセージありがとうございまーす。

あれっ やっぱり?
toshiは予約投稿じゃないんだけど UPしようと思った写真が
1枚だけ 「はじめまして」の写真になって入れ替わってたり・・・・。
ここのところ 写真が前のヤツとだぶったりするんだけど(汗)
そう 上書きされてるみたいだよ。
何かおかしいよね。
アップロードが新しいのに変わってから おかしいような。

お土産 よかったね♪

No title

あれ?昨日ブログ見た時にはお土産届いたよって
あったよ
あれが消えたの?
ボイ君のお礼姿かわいいかったよん

No title

私もあるよ、そう言う事。
それ、一度公開していない?
それから予約投稿にすると反映されなかったりするらしいよ。
なんだか良くわかんないよねぇ~
ああ、見たかったなぁ~

toshiあんぶんママさんへ

toshiさんもおかしいって事あるんだねー。
何でだろう???
私の初めてのブログの記事消えちゃったよぉ~。
どこにったんだろう???

上書きされてるから
もう二度とあらわれないよね・・・。
記念すべき記事なのに。。。

  • #2624 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/12 22:07 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

お土産の記事の代わりに、
ブログを始めた日の記事が無くなってるんですよー!!!
初めての記事だったのにぃ~。

なんでこんなんになったんでしょう???
上書きされてるみたいなんです・・・。

なにか間違った事したつもりも
ないのですけどねぇ。

空天ままさんへ

公開はしてないけど、
同じ記事で(お土産の記事)
下書きが2つあった気がします。
なんで二つあるのー?
って思って一つは消したんですが、
そっちを公開してればよかったのかなー???

あー、何かよく分からないけど、
初めて書いたブログが消えてるって
ちょっとショックですー。

No title

こんばんは。

第一号が消えちゃうなんてショックですよね。
記念なのにー。

私も全然使いこなせてなくって。
なんだかわからないときがあります。
予約投稿もできませんわ。

桃さんへ

こんばんわん。
お返事遅れてすいません・・・。

第一号って大事でしょー!!!
なのに消えちゃってビックリですー。
もうどこにもないし・・・。
慣れない事はしない方がいいですねー。
予約投稿って便利な機能なのに、
怖くてもう出来ませーん・・・。
いつになったらパソコンに慣れるのかしらー???
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
