スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君とヨッシー。

ボイ君とヨッシー。

三女が遊んでいたヨッシーのぬいぐるみ達。
ヨッシー




ヨッシー7匹

一時期、
三女がハマったんだよねー。



いろんないろ
他にも
たくさんの色が販売されてたけど、
三女、
もう飽きちゃったんだよね・・・。
だから
もう買わなくなったよ。
我が家の三姉妹はホントぬいぐるみが大好きなんだけど、
ぬいぐるみって捨てるに捨てれないし、
結構、収納場所取るんだよねー。




ダメ
ヨッシーは
ボイ君には貸出し禁止!

飽きたぬいぐるみだけど、
ボイ君へのおさがりは
まだまだみたいだねッ。

ボイ君も言葉を分かってるのか
ダメって言われたら
遊ばないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わかるぅ~っ
顔とかあるものってなかなか捨てられないよね。
でもね、撮っておくととんでもなく増えるから、
小さいものはお塩をふって捨てています。
大きなものは神社に持って行って
お炊き上げの時に一緒に・・・。
それでも増えるのは何でだろうね?

No title

わ~~ヨッシーがいっぱい
かわいいなあ
マリオするときに
ピンクのヨッシーを取り合いになるんよね
ヨッシーを捨ててジャンプしたり

ボイ君、おりこうだね
ちょこらはダメと言ったらしないけど
見ていない時に
こっそり寝室にもっていって
かみかみしてます
だからぬいぐるみのある
あき兄の部屋は入れないようにしてます

No title

三女ちゃんにとっては、ボイ君はライバルだから、
微妙な心理が働いてるのかも。
自分はいらない、だけどボイ君はあげたくない。
娘も息子に対してそういうときあったっけ。
ボイ君、聞き分けよくて偉いぞ〜

No title

おはようございまーす。

ん?
ヨッシーって 何だ???

遊ばなくなったけど ボイ君にはあげたくないって気持ち
わかるな~(笑)
toshiも子供の頃 いらないんだけど妹にやるのは惜しい気がしてたもんね。

でも ボイくん いつかもらえるかな~。

空天ままさんへ

写真に撮っておくんですねー。
なるほどなるほど!

神社に持っていくのもいいですね!
よし、覚えておこう!
子供達もいずれいらなくなるだろうからなぁ・・・。

どっかに行く度に増えて帰って来るんだよね・・・。
可愛いからついつい欲しくなっちゃう~。

きりさんへ

我が家はピンクのヨッシーは暗黙の了解で
三女のもの・・。
しかも、ヘタッぴだからすぐに
落ちるんですよねぇ・・・。
ヨッシー可愛いんですよねー。

あき兄ちゃん、ぬいぐるみ好きなんですかー???
男の子なのに、可愛らしいデスね。
ぬいぐるみは目と鼻の部分とかが
ボタンみたいなの物を誤飲しちゃうから
危ないですもんね!

maririnhahaさんへ

そういう心理はあると思いますー。
しかもボイ君に渡ったら
壊れちゃいますしね!

お姉ちゃん達に色々されてきてるから、
三女も同じ心境なんでしょーかねー???

toshiあんぶんママさんへ

ヨッシーとは・・・。
NINNTENNDOのゲームのマリオの仲間ですよー。
スーパーマリオでマリオが乗ったりするんです~。
って言ってもピンときませんかね?!

サブキャラですが、
可愛いヤツなんです~。

我が家の三姉妹も同じ心理ですよー。
いらないけどあげたくない・・・っていう。
特に姉妹には!って思いが強いかも?!
お友達にはあげても
いいのにねーって事もありますね。
どこもそんなんなんですね!
ちょっと安心・・・。
  • #2610 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/10 14:52 
  •  ▲EntryTop 

No title

家ぬいぐるみいっぱいですよぉ。
ねえちゃん1人でもあんなになるんだから
3人も女の子がいたら
大変そうですね~。
そうそう、捨てられないのからどんどん溜まっていく・・・。
困っちゃうよねぇ

No title

よっし~~~~君とポイくん

可愛いですね~~~~

最近思ったのですが、、、ポイ君

意外にカメラ目線がお上手ですね。

カメラを見てるんじゃなく、撮ってくれてる人を見てるんですね。

実にキュ~~~~~~~~~ト

はるちゃんぴっさんへ

やっぱり女の子ってぬいぐるみ好きですよね!
増える一方・・・。
みーんなぬいぐるみと一緒に寝てるしね・・・。
お気に入りのぬいぐるみ達はね・・・。

捨てれないし、
売る事も出来ないし、
誰かにあげるのも躊躇するし、
ホントたまる一方ですよね・・・。
まだまだ増えるんだろうなぁ~。
  • #2613 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:27 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

ほぼ毎日、ブログネタの為に写真撮られてるんで
慣れてきたのでしょーか?!
ちゃんとじっとしてくれますよー。
いつも、カメラより上の方を見てるんですよねー。

こっち見てるれない時は
おやつで釣りますよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
