スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪とおとぼけボイ君。

雪とおとぼけボイ君。

牧ノ戸峠です。
牧ノ戸峠
この冬初めて見る雪~。
なんか、
テンション上がる~。
福岡じゃこんなに
積もる事も少ないもーん。

牧ノ戸峠は登山口があって
ここから登山が出来ます。
色々なコースがありましたよ。

シーズンになると車道にも
たくさんの登山者の車でいっぱいになります。



雪とボイ
去年は雪にビビってたのに、
今年のボイ君は一味違うよー。
雪にハシャいでました!
走り回ってたのよー。
(走ってる写真撮れば良かったー)

抱っこ抱っこって
来ないのよー!!!
成長だわぁ~。


食べれる???
固まってる雪を発見したボイ君。


「食べちゃダメだよー!!!」
・・・て言っても。





食べてない!
シャリシャリ聞こえたよー!
しかも
その顔・・・。









へっ?
思いっきり口のまわり
雪が付いてるし。。。。。

だけど、ボイ君。
「なんでバレたん???」
っておとぼけ顔・・・。


かわい過ぎるー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ほんと、凄いねっ
なんかそちら方面でみられる光景じゃないよねっ
埼玉も寒いけど、
まだ雪は降っていないの。
窓は10時位にならないと凍りついて開かない位だけど、
昼間はポカポカな日も最近は多いかな?
ボイ君、どうせならちーちゃんにかき氷のシロップをかけてもらった方が、
美味しい雪を満喫出来るかも・・・笑

No title

ボイ君えらいねぇ。
そうそう、空天ちゃんのお話の通り
こちらはまだ雪がふってないのよぉ。
っていっても、うちの方は滅多に降らないんだけどね。
去年はマフィン、あるけなかったなぁ。
今年はどうだろう??
その前に今年は雪つもるのかなぁ??

No title

こんにちは~。

ぷぷぷ・・・ 熊本まで行ちゃったんだもんね(笑)
でも 阿蘇神社でお参りできてよかったね。
toshiも行ったことないな~。

雪のやまなみハイウエイ 綺麗だよね~。
いいな~。
ボイ君も雪遊び 楽しんだかな。
あっ 食べる方か・・・(笑)

No title

こっちも雪降らないから
雪でちょこらも遊ばせてみたいな
遊ぶかな
車のタイヤもノーマルだから
冬は雪のあるほうには近寄らないし

ボイ君、食べたね
食べたお顔のおとぼけ顔が
かわゆいぞ~~

空天ままさんへ

窓が凍ってるんですかー???
寒そう~。
朝の冷え込みは嫌ですねー。
お布団から出れないよ~。

ココの雪ね、
すごくサラサラの雪で気持ち良かったのー。
美味しそうだったよー。
シロップかぁ・・・。
そんなことしたら三姉妹がバクバク食べちゃいますよ~。

はるちゃんーぴっさんへ

マフィンちゃんも雪の上苦手なんですねー。
ボイ君も去年は寒がってブルブルで、
嫌がってたケド、
今年は楽しそうでしたよー。
犬だ~って感じました(笑)
でも、ヨーキーって足も細いし寒々しく見えます~。
  • #2600 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:11 
  •  ▲EntryTop 

toshiあんぶんママさんへ

こんばんわん。

土曜日に大宰府に行ってれば
あんぶんちゃん達に会えたのに~!!!
悔しいぃ~。
なぜか熊本まで行っちゃってるし・・・。
出発時間遅かったから着いたのが3時位だよー。
ねー、もったいないでしょ~。
雪が無かったらなーんにもないドライブだったよ(笑)

何度言行っても素敵なところですよね~。
今度はゆっくり行きたいなっ♪
  • #2601 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/09 23:17 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

車道は雪はありませんでしたー。
公園などは積ってましたけど、
車は大丈夫でしたー。
雪がすごーくサラサラでキレイだったんですー。
ついつい食べたくなっちゃったんでしょうかね・・・。

まだ遊ぶって言ってましたが、
こっちの寒さの限界で
車に逃げ込みましたー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
