スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんでココ来たん???

なんでココ来たん???

土曜日の事・・・。
初詣に太宰府天満宮に行こうかー?!
初売りに鳥栖プレミアムアウトレットに行こうかー?!
・・・って高速道路に乗って、
どっちもまだ人が多いよねぇ~って
たどり着いたのが
熊本県・・・。

阿蘇神社に行って来ましたッ!
阿蘇神社
阿蘇は何度も何度も行った事があるけど、
阿蘇神社は、
記憶がある限り、
今回が初めてデスー。

ボイ君、
人間ウォッチングばかりして、
カメラ向いてくれませーん・・・。


阿蘇神社2

なぜか
初詣に阿蘇神社・・・。
毎度ながら、
無計画・・・。
我が家らしい初詣です。

なんで???
ホントなんでここまで来たんだろうねぇ・・・。
でも、ボイ君はドライブが大好きなので
出来る事なんだよねッ!




時間も遅かったんで、
ドライブがてら
やまなみハイウェイを通って、
(景色がすごーくキレイです)
湯布院に行って、
帰る・・・というお決まりコース。
(もっと早く出発してたら観光も出来たのに・・・
 ホントに無計画はいけませんね、もったいない・・・)
ココはどこ?
ココは牧ノ戸峠レストハウスです。
やまなみハイウェイで一番標高の高い場所。
標高1330m・・・。
雪ですよォ・・・。
寒いですよォ・・・。
でも、
テンションの高いおチビ2人と1ワン。




雪
寒がりボイ君が、
雪で
ハシャぐとは思わなかったよー。
走る走る~。

その様子は次回にー。
(走ってる写真はないケドぉ。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます
なんでって(*^_^*)
笑えちゃった
みんなでドライブ楽しいですよね

修学旅行でやまなみハイウェイを通ったときは
何も思わなかったけど
4年前に通ったときは
感動したわ
綺麗だしすごく雄大で

雪、すごい

No title

おはようっ
私のイメージだと、
ボイ君地方は温かいから、
雪とか降らないイメージなんだけど、
そんな事、ないのかな?
埼玉でも超北部の空天地方は雪が降るんだけど、
今年はまだ降らないの。
だからボイ君の所で雪を見たのは意外だったなぁ~
我が家もいつも無計画でおでかけするよっ
それも楽しいよね・・・(*^_^*)

No title

やまなみハイウエーも通りましたよ。
阿蘇は、素敵ですよね。でも雪なんだね。
3姉妹ちゃんは、雪なんてなんのそのかな。
子どもって雪が好きだものね。
ボイ君歯寒がらなかったかな。

きりさんへ

ドライブは大好きです~。
きっとパパも。
いつも運転有難いですー。

やまなみは、
季節によって色んな顔を見せてくれます。
だから何度通っても飽きない、
ステキな道ですよー!

空天ままさんへ

ボイ君地方、雪は降っても
積もりませーん。
意外に寒いんですよー。
福岡って。


大分や熊本の標高の高い山は
雪が積もるみたいですよー。
温泉で有名な湯布院や黒川地方も
年に一回くらいは雪が積もってるかもー?!
でも、そちらに比べたら少ないのかな?!

今年こそは計画的に行動しよう!
って思った矢先にコレですからねー。
自分でも、
この無計画さの無駄遣いが多くなって
嫌になっちゃいます・・・。

maririnhahaさんへ

子供ってホントに雪が好きですよねー。
積った雪は滅多に見れないので
子供達もテンションUPでしたー。
でも、以外にもボイ君がテンションUPでビックリでした。

やまなみハイウェイは
とーってもドライブに適してます~。
私も年に何回も行っちゃいますー。
maririnhahaさんも観光に来られてたんですね!
特に熊本はワンコと一緒の旅行には
適してる所だと思いますー。

いつかまりりんちゃんと来てくださーい♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
