スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイだけ仲間はずれ・・・

ボイだけ仲間はずれ・・・

お正月に
実家にて
みーんな揃っての夕ご飯の一コマ。
ボイも食べる
人数も多いし、
ボイ君、
つまみ食いするんで(食べてはいけない物もいっぱいなんで)
ボイ君は繋がれてマス・・・。
誤飲しちゃうからね・・・、この仔は・・・。


仲間外れ
だんだん
怒るんだよね・・・。
仲間外れだから・・・。



最後は・・・。
ワンコラ
ワンコラ~!!!
叫ぶ・・・と言う結果・・・。

※ボイ君は先にご飯食べてるよ。




いいなぁ
羨ましそうに見てる
ボイ君が可愛くって~。

ボイ君も一緒に
この輪に入って
食べたいんだよねー。

あまりにもワンコラいうので、
仕方なく私のお膝の上に・・・。
そしたら落ち着いたみたいで
お膝で寝てましたよー。
やっぱり、
仲間外れが嫌だったのかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
ヨーキーって寂しがりやで気位が高いから、
仲間外れにされるのが苦手なんだろうね。
うちも何かする時には真っ先に天を構わないと、
いつも大騒ぎしてるよ。
ボイ君も皆と一緒にいたかったんだよね。
で、ちょっこし美味しい物も欲しかったかな?

No title

ボイ君、ち~ちゃんの上で
お利口しているしている
自信があったから
ワンコラ言ったのかも
こちらが思っているより
つまみ食いしないかも
(でも実家のダックスはするな)
ボイ君、お膝で寝られてよかったね

No title

そりゃあ一人ぼっちは寂しいでしょう。
みんな楽しそうに話したり食べたりしてるの見るのは
ママさんのお膝の上がいいよね。
ぼい君、ちゃんと寝て待てるようになったのは
成長のあかしかな。

No title

おはようございまーす。

もしかして ボイ君 つながれてんの~(笑)
うける~。
あんぶんは 去年 実家では折りたたみのソフトサークルに閉じ込めてたけど
今年はフリー。大変だったよ。
つなぐって 手があったか~。
でも 吠えるだろうな。
ボイ君 お膝の上で寝れるから お利口さん♪

空天ままさんへ

何気に家族が大好きなボイ君。
実家のみんなの事も大好きで、
仲間に入れて欲しいんでしょうねー。
初めはキュ~ンから鳴いて
そのうち本気で吠える・・・
ってのがパターンですー。

きりさんへ

隙あれば、
ウマウマも狙ってるハズですよー、この仔は!
実家の父からも
食いしん坊っていつも言われてますー。

この日は静かに大人しくしてくれてましたー。

maririnhahaさんへ

少しは成長したのかなー?!
相変らずの食いしん坊さんですケド・・・。
前よりも色んな物を口にしなくなった気もしますー。
まだまだですが・・・。

家族が楽しそうにしていると
やっぱり仲間に入りたいんですねー。
犬ってそんな所も可愛いデスね!

toshiあんぶんままさんへ

ボイ君、繋がれてますよー。
カーテンを止めるやつにー。
アレ、ちょうどいんですよー。

あんぶんちゃん、フリーだったんですね!
すごーい!
ボイ君は隙あれば食べ物を取っていきそうだから、
無理だなぁ・・・。
もう少し大人になったら実家でもフリーも出来るかな?!
  • #2588 toshiあんぶんままさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/07 19:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
