スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、福袋のお洋服を着てみたよ。

ボイ君、福袋のお洋服を着てみたよ。

お正月は、
親戚が来る度に
実家に行ったり来たりの日々の私とボイ君。
(コメントの返信が遅れたり、
 なかなか皆さんにコメント出来なかったり。。。
 すいません・・・
 訪問は&応援はスマホからこっそりしてました・・・)

このお正月に、
親戚の子供達、
総勢18人の子供に会って
大興奮のボイ君・・・。

子供の動き&声に敏感なボイ君は、
ワンコラ警備で
とーってもお疲れデス・・・。


大阪から帰省していた姉たちも
土曜日に帰っていきましたー。
不思議な事にボイ君は、
姉一家には全く吠えないんですよー。
他の親戚にはワンコラなんですが・・・。
(姉は抱っこ出来るし・・・)
年に何度かしか会わないのにね・・・。
姉一家は大好きなボイ君デス♪

そんな中、
バタバタしながらも、
元旦にゲットした
ペットパラダイスさんの福袋の
モデルさん頑張ってもらいましたー。


まずは前から欲しかった
オーバーオール。
オーバーオール





いいでしゅよ
足が短いのは
大目に見て下さいねッ!



続いて、紫タンク。
紫タンク
写真で見ると、
ボイ君、
なんだかとーっても
ワイルドだぁ~!!!
男らしいぞぉ~!!!


お次はちょっと可愛らしいTシャツ。
Tシャツ
なかなか可愛いぞぉ~。




ぴったりです
ペッパラさんの3S、
ちょうどいいねぇ。



お次は紺のニット。
紺ニット
袖口?!腕が
少しブカブカかなー?!
でも、
ニットの物ってもってなかったから
良かったよ。
紺色も似合うッ。


最後に、
黒の無地のダウン。
黒ダウン
めっちゃ普通なんだけど、
ボイ君、
顔が濃いから
こんなシンプルなのもいいかも?!
いつも
可愛い系を選んじゃうもんねー、私・・・。





つかれたよ
次から次へと
ホントのモデルさんの様に
着ては
撮影・・・。
脱いで、また着て・・・撮影。
を繰り返す事5回・・・。
ホントに疲れたボイ君なのでしたー。
ボイ君、ありがとうお疲れ様

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

独断な判定です。。。。


判定 ; ニットの紺 これが良いです。

ギャッハハハハ

でしょ?

No title

ボイ君、モデルお疲れ様でした
私は可愛いTシャツをきているの
でもボーイッシュなジーパン姿も
かっこいいなあ(*^_^*)

No title

ボイ君、本当に何着ても似合うよね
私は一番最初のサロペットがいいかな?
ボイ君、本当に何でも似合うなぁ~っ
昨日、アウトレットに行ったんだけど、
ペッパラがあったから行ってみたらまだあったのよっ
でもね、我が家のワンコさんのサイズは一つも無くて残念でした。
来年は買うぞぉ~っ

No title

セーターとベスト、色違いだ!
ボイ君とお揃い、うれしいなぁ♪
ちょっと、ぶかぶかだったよね、笑

オーバーオールが、すごく可愛い~^^
袴姿もすごく似合っていましたよ
かわいい年賀状をありがとう(*^^)v
今年もよろしくです

No title

福袋はペッパラさんのだったんですね。
それならいいものが入っているでしょう。
つなぎ可愛いよね、
ただボイ君固まりませんでしたか?
最初にまりりんにつなぎ着せたとき大変だったなあ。

No title

お久しぶりデス。ボィクンお洋服似合ってるよぉ~(^O^)
つなぎかわいいー!!くるるもお洋服着せたいけど、着た後のブラッシングが大変で普段は、はだかんぼうです(^O^)福袋何着も入ってるんですね^^お買得だなぁ(^O^)

AGAさんへ

紺のニットがAGAさんは良いんですねー。
私もコレお気に入りです~。
犬にニットってどうなんだろー?!
って思ってましたが、なかなかいい感じでしょ?!
ハハっ・・・。いつも犬バカ親バカでスイマセン・・・(汗)

きりさんへ

可愛いTシャツですよねッ!
色が可愛いですよー。
こんな感じのTシャツは
もってなかったんで
満足デスー。

空天ままさんへ

3Sって、なかなか人気サイズ?!
なんで残ってないんですよねー。
ペッパラさんのmimoの福袋も
SSサイズは残ってたケド、
3Sはすぐに売り切れ・・・。
ダックスさんのサイズも売り切れが早かったデスー。

このサロペットはホントに欲しかったんで嬉しいのデスー。
だって、ちょっとお高いでしょー。
セールでも買えないもーん・・・。

今年もたくさんお洋服ほしーなぁ~・・・
っと思っちゃいますねー。

里菜ママさんへ

見ましたよー。
里菜ちゃんの福袋も~♪
セーターとベスト一緒でしたね!
お揃い嬉しいです~!
ボイ君もセーターとベストを重ね着してみます~。
お手手の所がボイ君には大きかったですねー。

年賀状、無事に届いて良かったです~。
今年も宜しくお願いします。

maririnhahaさんへ

ペッパラさんの福袋ですよー。
はずれてもペッパラさんのだし~って事で
購入しましたー。


つなぎは、初めは固まって動かなかったんですが、
この冬はつなぎを毎日着せてるんで、
慣れてくれましたよー。
暖かそうだし、見た目もつなぎ好きです~。

たぁさんへ

お久しぶりですー。
くぅちゃんは、フルコートを目指してるんですかー?!
久しぶりに拝見した時に
キレイに伸びてたので・・・。
伸ばしてるとお洋服はなかなか着せれませんねー。
絡まるでしょー。
ブラッシングも頑張ってくださいねッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
