スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ショックな出来事・・・。

ショックな出来事・・・。

楽しみにしていた
ミスチルのコンサート・・・。

ドラムの鈴木さんの体調不良の為
延期になりましたー。
こんなに近くに居るのに会えない・・・
ってね・・・・。
ウキウキでドームに着いて
延期を知って、
しばらくショックで呆然よー。

ドーム周辺、
騒然としてました。
そりゃ、そうだ。


fc2blog_201301032324452e5.jpg
字が小さくて読みにくいですが、
ウィルス性の胃腸炎だってー。
今、すごーく流行ってるもんね。

しかも、
延期日は平日だし、
行けない・・・。
今回はとーっても残念ですが、諦めるしかないです・・・。

でもね。
今回ミスチルのライブに一緒に行く約束をしていたお友達は
転勤で引っ越しちゃって、
会うのがとーっても久しぶりのお友達なの。
だから、
ライブが中止でもお友達に会えただけで、
充分楽しかったー。
一緒に天神で初売りを楽しんだり♪
ゆっくりお茶しながらお話したり♪

桜井さんの歌声を聴けず
とーっても残念ですが、
お友達と楽しく過ごせたから、
まっ、いっか~。
鈴木さーん、早く良くなって下さいねっ。






ところで今日のボイ君は・・・。
私が出かけて
パパが帰って来るまで6時間
お留守番を頑張ったボイ君。
(三姉妹はおばあちゃんの家です)
私が帰ってくるまで
ずーっと寝ていたらしいですが、
私が帰ってきたら・・・。
fc2blog_20130103232454d81.jpg
早速、
ボールで遊ぼうよーって誘ってきましたよー。




fc2blog_20130103232503b07.jpg
私が写真撮ってるもんだから、
早く投げてーって催促してるボイ君。
この後、
ボール遊びをして、
ママのお膝でまっ~たりタイム。

fc2blog_201301040150375bc.jpg
久しぶりにお留守番したから、
寂しかったのかな?!
行く時もいつもは鳴かないのに
鳴いてたもんね。

明日は一緒に居ようねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

それは残念でしたね。
今、体調を崩す人が多いから
気を付けないとね。
ボイ君、6t時間のお留守番、よくできたね!

No title

残念だったねぇ~っ
でも、体調不良じゃしょうがないものね。
ああ、延期日はダメなのか・・・。
何とかいければいいんだけど、
どうしてもダメなん?
私だったら平日でも多分行っちゃうよぉ~っ
なんか自分のことのように残念だわ・・・・

わぁ〜残念でしたね。
私もミスチル大好きです!
なかなかチケットとれないのにー
桜井さんの歌声ライブで聞いてみたいですっ!

ボイ君、お留守ちゃんとできてお利口さんですね。
今日はママとずっと一緒かな。

No title

そうそう、昨日ねち~ちゃんのブログ読んだあとに
ミスチルツアー中止ってヤフーにでてたの。
ち~ちゃんどうしたかなぁって思ってたんだよぉ。
残念だったね・・・。
でも、お友達にあえて良かったよねっ。

ボイ君、お留守番寂しかったのかな。
ママちゃん大好きなんだね~。かわゆい♡

No title

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

え~~~。コンサートの延期って( ̄▽ ̄)
そんな。。おかぁだったら大ショックで寝込んじゃうかも。。
なのに、ママさん前向きなの~えらい~~偉すぎる~~。

↓ボイくん、袴似合ってるよ~かっくいーーよ~~。

では、ご家族皆様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
o(^▽^)o

No title

ボイ君かわいいねー
コンサート残念だったけど、買い物しておしゃべりできてよかった!!
また、遊びに行くねー。
しかし、疲れて広島帰ってすぐ寝たよー。。
今年もよろしく。ブログ楽しみにしています

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

新しい年のはじまり♪はじまり♪
『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡

コンサート中止なんて残念。延期が平日になっちゃうなんて…もっと残念i-240
やっぱり芸能人も…流行りの病気には勝てないのね~
ボイ君!お留守番がんばったね~ヽ(^o^)丿
帰宅した時に大喜びしてくれると…お留守番させるのが辛くなっちゃうのよね~
ワンコより…私が分離不安になっちゃうi-229
今年も可愛いボイ君を楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

おはようございます
私もyahooで見たよ
残念でしたね
すぐそこにいるのに・・・

ボイ君、お留守番ご苦労様
いっぱいボール投げして遊んでもらったんだね

No title

すげ~~~~ ミスチルって未だにいるのですネ。

驚き~~~~ <(_ _)>

ポイ君にベビー服着せて、乳母車でコンサート参加

可能かもしれない。。。。

ギャッハハハハハ

ボール持ってくるところが可愛いですね。。。

ほれなおしたでしょ。。。


フィリピンには福袋は、、、、、、存在しないようです。

但し、ごちゃ混ぜ低価格の袋は有るようですよ。

maririnhahaさんへ

お返事遅くなってすいません。

体調管理、しっかりしてよーってブーイングのドーム前でしたよ・・・。
みんな着いてから知ったので、
遠方から来たお友達は大変ですもんねっ!

ボイ君も久しぶりのお留守番頑張りましたー。
  • #2559 maririnhahaさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/05 21:35 
  •  ▲EntryTop 

空天ままさんへ

お返事遅れてすいません・・・。

平日だと子供達学校でしょー。
帰って来るのも遅いし、
遅くまで子供だけでお留守番させきらないし・・・。

今回は諦めるしかないですー。
ざんねーん・・・。

空天ままさんへ

お返事遅くなってスイマセン・・・。

延期日は平日なんで子供達も学校でしょー。
遅くまで子供達だけでお留守番させれないし、
今回は諦めるしかないですー。
せめて土日だったら、おばあちゃん家に預けて
安心して楽しめるケド・・・。
はぁ・・・。
残念ーですー。

リアンママさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。

ミスチル残念ですー。
桜井さんはライブの時の
たのしそ~に歌う姿が大好きです~
延期講演のほかに、
また今度2月にも福岡に来るみたいなんですが、
そのチケットはないんですよね・・・。
またまた残念・・・。

昨日今日はずーっと一緒に過ごしましたよ!
私も一緒に居る方が安心します。
  • #2562 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/05 21:50 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんぴっさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。

ドームに着いて延期って聞いたんですよー!
ビックリでしょー。
みーんなすっごくざわついてましたよー。
桜井さんの声だけでも聴きたかった・・・。

せっかく福岡市まで来たんで
天神でお買い物楽しかったですよー。
なかなかこういう機会もないんで
良かったです♪
ボイ君はお留守番で寂しかっただろうケド・・・。
  • #2563 はるちゃんぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/05 21:54 
  •  ▲EntryTop 

harumikurinさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もボイ君共々よろしくお願いしますー。
お返事遅くなってすいません・・・。

ショックでしたよ~。
だって、ドームに着いて知ったんですも―ん。
唖然・・・って感じかな・・・。
どんなに怒ってもないもんはないし・・・。
ガッカリでしたー。
お友達が一緒じゃなくて
1人だったら寝込むかもーデス。

まちゃみさんへ

お疲れ様ー。
ホント長旅お疲れ様だよー。
しかもこんな結果になるなんて
予想もしてなかったもんね!
ショックを通り越してたよー。

でも、久しぶりにまちゃみさんに会えて
嬉しかったー。
スイマーの福袋もなかなか良かったよ!
子供達と分け合いこするよ。
また遊ぼうねっ!
ミスチルも次回絶対行こうね!

リヨンママさんへ

お返事遅くなってすいません・・・。

明けましておめでとうございます。
今年もボイ君共々よろしくお願いします。

延期日が平日って残念な話でしょー!!!
土日なら子供達もおばあちゃん家にお願い出来るんですが、
平日は誰もお願い出来ないし・・・。
またの機会を狙うしかないですー。

私もボイ君より私の方が分離不安ですよー、きっと。
一緒に居るととーっても安心します♪
  • #2566 リヨンママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/05 22:10 
  •  ▲EntryTop 

きりさんへ

せめて、
出発前に延期の事を知ってたら・・・。
少しはショック度合いも違ったかもしれないのに・・・。
開場時間に発表したもんだから
もうファンの人はドームにいっぱい・・・。
なのに、延期・・・って・・・。
怒りよりもみんな呆然としてましたよー。

ボイ君はボール遊びでご機嫌になりましたよー。

AGAさんへ

ミスチルまだまだ現役ですよー。
まだまだ人気ですよ~。

ボール遊び大好きっこなんで、
ずーっと投げて、取って来て・・・
をさせられますー。
ホレ直しますよーっ(笑)

ほっほー。
フィリピンには福袋はないんですねー。
その、「ごちゃ混ぜ低価格」の袋も気になります・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
