スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福袋の中身公開♪

福袋の中身公開♪

ボイ君が昨日買った福袋は
ペットパラダイスのもの。
きつねさんまふらー



ジャ~ン!!!
福袋の中身
中身はこんな感じデスー。

・紫のトラの絵タンク(fieldGlide)←ワイルドな感じ。
・白地に金の水玉模様のTシャツ(kateRuber)
・紺のセーター(fieldGlide)
・デニムオーバーオール(4feet)
・黒のダウンベスト(fieldGlide)
・きつねさんのマフラー
・白蛇さんのおもちゃ 


デニムのオーバーオールは買おうかなーって
ずっと思ってたものだったから、
嬉しかったデスー。
全体的に地味ーな色味で、
ボイ君の持ってなさそうなお洋服ばかりだったので、
良かったですー。
私が選んじゃうとどうしても偏っちゃうので、
これからのボイ君の
お洋服の世界観が広がりまーす。




これボイの?
あらら・・・。
踏んじゃってるよ、この仔は・・・。




こんどね
新年の挨拶で
バタバタと忙しいので・・・。
モデルさんは
また今度しますー。






ボイおでかけ
初売りも
新年のご挨拶も
家族みーんな普段着なのに、
ボイ君だけ張り切って
袴でお出かけデスー。

でも、
みーんなに可愛いって言って貰えて、
親バカな私は大満足でしたー(笑)



今日は
福岡ドームで行われる
ミスチルのコンサートに行って来まーす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようっ
そして明けましておめでとうっ
今年もどうぞよろしくね・・・v-290
ペッパラの福袋、いいのが入っているのねぇ~
私の好みだわっ
サロペットは可愛いよね。
私も好きっ
あれ?ちーちゃん、それ男の子用だけど・・・笑

No title

新年あけまして おめでとう。
今年もどうぞよろしくね。

わ~、福袋いいね~。
またまた お洋服いっぱいだね。
全部 ボイ君似合うだろうな~。
福袋とか買いたいけど あんぶん サイズ的に着れないのばっかかも(泣)

袴も似合ってるよ~。

No title

ボイ九、またまた衣装もちになったね。
そのうちクローゼットも買ってもいらわないといけないかな。
ワンコ用の福袋もあるんですね。
知らなかったよ。

No title

すごい
たくさん福袋の中に入っているんですね
サロペットいいなあ
今年はワイルドなボイ君を見れるのかな

No title

あけましておめでとうです。
ち~ちゃん、今年もよろしくです。
ボイ君の袴姿素敵よぉ。

新しいお洋服もいっぱいでいい新年だねぇ。

No title

あけましておめでとうございます。
ボイ君、羽織はかま似合ってるね♪

福袋私も迷ったけど、サイズが微妙なのでやめたぁ~



ミスチルコン・・延期になっちゃったねv-356

No title

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を、楽しみにしています。

しかし、ポイくんの和服姿、、、、良い男やねェ~~~~

福袋には、ビックリです

空天ままさんへ

明けましておめでとうございますー。
今年もボイ君共々よろしくお願いしますねッ!

ホントはmimoの福袋を買いたかったのよー。
でも、目の前のおじさんにもっていかれ・・・。
今年のmimoの福袋の中身が気になってるボイママです・・・。

toshiあんぶんママさんへ

明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まだ着せてないけど、
ペッパラさんの3Sはいつも入るから、
きっと着れるはず・・・。
去年の冬服が全滅だから、
お洋服たくさん嬉しいなッ!
  • #2544 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/04 01:28 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

ペッパラさんの福袋、
すごく人気でみんなダッシュでしたよ・・・。
なんとか男の子用の3Sが買えましたが、
ホントはmimoの福袋が欲しかったですー。

きりさんへ

年々、女装が減って来てますー。
去年は女装ばかりしてたのに、
最近は男の子ぽいのが多いデスねー。
色んなボイ君が見たい・・・っという
私の趣味ですねー。

はるちゃんーぴっさんへ

明けましておめでとうございますー。
今年もボイ君共々よろしくお願いします。

袴、買っちゃいましたー。
なかなかカッコよくて、
いい感じでしょ~。←親バカ丸出しでスイマセン・・・。
  • #2547 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/04 01:37 
  •  ▲EntryTop 

さくらママさんへ

明けましておめでとうございますー。
今年もボイ君共々よろしくお願いしますねっ!

ミスチル延期・・・。
ガッカリですー。
延期の日は平日だし、行けないし・・・。
せっかくなんで、天神でお買い物してきましたよー。

  • #2548 さくらママさんへ 
  • URL 
  • 2013.01/04 01:40 
  •  ▲EntryTop 

AGAさんへ

明けましておめでとうございますー。
今年もボイ君共々よろしくお願いしますね!

袴のボイ君もカッコいいでしょ~。
犬にしておくのが勿体ない・・・(笑)

私は子供の頃から新年の福袋が好きなんです~。
フィリピンには福袋ってあるのかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
