スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君の福袋買いましたー。

ボイ君の福袋買いましたー。

夜中?明け方?!
に雪が降ってたみたいですが、
すっかり晴れて
青空の一月一日。

元旦は生まれて
初めて、
『初売り』
というものに
いって来ました

目的は…。
そう、ボイ君の福袋です。


9時開店だから、
8時に過ぎに着いたんだけど、
なんと、
もう沢山の人が…。
初売りを甘くみてました…。

狙ってた福袋は
目の前で
おじさんに持っていかれ…。
しかも、
最後の一個だったのに…。
はぁー、残念…。



でも、
男の子の福袋は
購入出来ましたー。


気になる中身は
また後日…。

今日は実家にお泊まりの為、
スマホ更新です。


ボイ君は、
甥っ子軍団にワンコラ活動で
忙しい一日でしたー。
今日もワンコラ活動で
忙しい一日かな?!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
      ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

開店前に行ったボイくんママがすごいっす〜( ̄▽ ̄)
福袋ってそんなにいいんやね(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

No title

福袋、私も行ってみたいと思うけど
寒さには弱くて・・・・
売れ残りの福袋買ったことあるけど
いらないものばかりでした。
ボイ君のは?

No title

男の子用の福袋
どんなのが入っていたのかな
楽しみ(*^_^*)
ボイ君、モデルさんよろしくね

ayaさんへ

寒かったよ・・・。
足が凍えそうだったー。
来年はリベンジッ!!!

maririnhahaさんへ

ホントはmimoの福袋(女の子)が欲しかったんですが、
目の前で売り切れましたー。
ショックでしたー。

1つでも欲しいものが入ってたらラッキーって
思いますー。
新年の運試しで毎年、
何かしら福袋を買っちゃいますー。

きりさんへ

ボイ君、
お正月の親戚一同にワンコラ言い過ぎて、
疲れてるのでまだ着せてませーん・・・。
中身だけはアップしまーす!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
