スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

京都到着੯ू•̀ ໒꒱⁼³₌₃

京都到着੯ू•̀ ໒꒱⁼³₌₃

今日は、京都観光に行ってきしたぁ


京都駅到着の写真デス


ちょっと、天気もボイ君の顔も


イマイチですが…


この後、嵐山観光へ…


いっぱい歩いて、


3姉妹も私も疲れましたぁ


ボイ君は、バックの中が


多かったから今も家で元気デス੯ूᵕू ໒꒱♡


詳しい旅のお話しは、


お家に帰ってから、


ゆっくり書こうと思います


ゆっくり、散策したいけど、


三姉妹&甥っ子2人、おじいちゃん、


おばあちゃん、姉夫婦、私とパパの


計11人で行動。


しかも、雨も降ったり


止んだりじゃ、


ゆっくり散策するのは、


難しい~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寒くなかった?11人ってなかなかの人数ですな(^^♪

関西、寒いでしょう。
娘が昨日京都に行って、
関東に帰りました。
まりりんは、ブリーダーさんから迎えるとき
新幹線体験しましたよ。

こんにちは。
ボイ君、新幹線 お利口さんに乗れて良かったね。
すごいぞっ ボイ君。
今頃も どこか 観光楽しんでるのかな?
でも、結構な人数だから 大変だね~。
楽しい思い出 たくさん作ってきてね~♪ 

ayaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
やっと帰ってきました~。
ayaさんは、まだ大阪だね。

京都は雪っぽいのも降ってきて、かなりの寒さでしたよ~。
今日こっちに帰って来て、桜が咲いていたのでビックリしたよ!
大阪まだまだ楽しんできてね~。

maririnhahaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
やっと、帰ってきましたぁ。
京都とっても寒かったです・・・。
雪っぽいのも降ってきて、体中冷えましたぁ~。
ボイ君は、バックの中でぬくぬくしていました・・・。

大阪城、同じ日に行ってたなんて、奇遇ですね~!!
お会いしたかったデス!

家族たちはお城の中の見学に行ったので、私とボイ君は、
お昼の2時前から4時頃までお城の下をウロウロしてました。
お散歩をしている方もたくさんいたので、少し遊んでもらったり
していましたぁ。

大阪駅ビルも奇麗になって初めて行きましたぁ。
だけど、ボイ君がバックの中にいたので、ゆっくり見れませんでした・・・。
関西は観光がたくさんあって、楽しいですね!

toshiあんぶんママさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
やっと、帰ってきました~!

連日の観光でみんなお疲れ・・・と思いきや、
子供たちは元気です!!
ボイ君、新幹線もバスも地下鉄JRも大人しくのれました~!!
置いて行かれるよりマシだ~っと思ってたのかな???

ボイ君、大阪、京都楽しんできましたぁ~。
散歩嫌いのボイ君も
御所でのお散歩は優雅に散歩していましたよ!
一週間、家事もせずに遊んでばかりで
幸せでしたぁ~。
  • #137 toshiあんぶんママさんへ 
  • URL 
  • 2012.03/30 20:50 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
