スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君、今年最後のご挨拶。

ボイ君、今年最後のご挨拶。

ことし最後の記事デスー。
寝ているボイ君をちょっと起こしてご挨拶・・・。ごめんね~

ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹を訪問して下さり
本当にありがとうございます

来年も
よろしくお願いします。





挨拶も終わり・・・。
ボイ君またねんね
イビキかいてるよぉ・・・。鼻つまってるのかな?!

それではみなさん良いお年をー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。
眠そうなお顔のボイ君もカワイイ~

もう大晦日ですね。
年々一年が早く感じます。

今年はブログを始めてボイ君とお友達になれて
とっても楽しい1年になりましたっ。
いつも暖かいコメントありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします☆

No title

こんにちはー。

ボイくん、こちらこそありがとうございました。
ブログって不思議ですよね。
こなつをお迎えしなければ始めなかったブログ。
ブログは数え切れないほどたくさんあるのに、
ボイくんとお友達になれるなんて、ホント不思議ー。

来年もまたボイくんに会いにきまーす。
ではでは、よいお年を。

No title

ボイくん。
よく寝てる(^^ 
マルも いびきかくよー。  寝ながら おならもプップするし。
来年も。
またボイくんのかわいい写真とお話。
楽しみにオジャマしまーす♪
よいお年をー(^0^
  • #2518 まんまるこのマルかぁさん 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:11 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

ぼいくんv-10  可愛いおぼっちゃまくんv-238

来年も キュートなお顔いっぱい見せてね♪

ぼいくんママ、良い年をお迎えくださいね~v-238

No title

来年もかわゆいボイ君の姿いっぱい見せてね~。
楽しみにしてます。

来年もよろしくです。

リアンママさんへ

こちらこそ今年はありがとうございましたっ!
いつも可愛くてお上品なリアンちゃん。
ママさんの愛情たっぷりのご飯も楽しみデスー。
今年も残すところ3時間ですー。
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!
  • #2521 リアンママさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 20:52 
  •  ▲EntryTop 

ちび子さんへ

こんばんわん。

今年も残り3時間デスー。
私もボイ君と言うヨーキーを飼って、
ヨーキーブログを訪問するようになって、
私もみなさんと仲良くなりたいなっって
はじめたこのブログ。
実際お友達になれてすごーく嬉しいデスー。
こなつちゃんの可愛さに驚きの一年だったわぁ~。

来年も宜しくお願いしまーす♪

まんまるこのマルかぁさんへ

寝ながらおなら~!!!???
さっすがマルちゃん~!!!
ボイ君、おなら聞いた事ないですよ・・・。
しれ~っとスカしてるのかしらー?!
聞いてみたいなぁー。

今年も残すところ3時間デス・・・。
笑ってはいけない・・・を見ながらゲラゲラ笑ってるボイ一家デスー。
では、良いお年を・・・。
  • #2523 まんまるこのマルかぁさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:02 
  •  ▲EntryTop 

ほっぴくーさんへ

今年はcandyでお知り合いになれて、
このヨーキーブログでもお知り合いになれて、
とーっても嬉しい発見のあった一年でしたー。

今年も残り3時間ですー。
来年も宜しくお願いします♪
  • #2524 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:09 
  •  ▲EntryTop 

はるちゃんーぴっさんへ

こちらこそ来年も宜しくです~。
来年はお互いお姉たんが中学校に入学ですねー。
6年もあっという間ですねー。
来年も同じヨーキー仲間、ママ仲間として
宜しくお願いしますっ!
  • #2525 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:12 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ボイくん家の皆様、本年はお世話になりました。
良い年をお迎えください^^ノ
(レス不要ですから^^b)

鍵コメさんへ

私も慌ててインク買いに行きましたよー。
毎年そんな感じですよぉ・・。

なんとか29日に投函しましたー。
勝手ながら送らせてもらいましたー。

可愛いお年賀も楽しみにしてまーす♪

プアンパパさんへ

こちらこそ今年はお世話になりましたー。
プアンくんに会えるのが楽しみで訪問してまーす。
来年も可愛いプアン君にたくさん会いにいきますねー!
  • #2529 プアンパパさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:35 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
