スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイ君のお洋服のはじまり。。。。。

ボイ君のお洋服のはじまり。。。。。

これはちょうど1年前に
ボイ君に初めて買ったお洋服だよ。
はじめてのふく
ちょうど時期も寒かったし、
お洋服慣れしてほしいって思ってたから、
ボイ君はとーっても嫌がってたけど、
着せてましたー。

これがボイ君と私とお洋服のはじまり。。。。。



それから、
1年・・・・。
ボイ服
ボイ君が今着れるお洋服たちデス。
左側が冬物で、右側が夏物。
前に比べたら、
男の子物を選ぶようになりましたッ!











そして
今日着ているこのお洋服もつい最近
キチキチ撮影会の時に
3枚購入で1000円OFFに惹かれて買ったもの。
まりんちゃんの母さん
3枚購入で1000円OFFに惹かれて
デザインは違うけどスヌーピーのお洋服買ってたよー。
OFFってついてるとついつい買っちゃうよねェ・・・。
スヌーピー
スヌーピー可愛いー。
お洋服を並べてて気付いたんですが、
ワタシ、スヌーピーが好きなんでしょねー。
スヌーピー率が高い!


しかも、ペットパラダイスばかりで買ってる・・・。
・・・のには理由があって、
お家から近い事と、
試着が出来るからなの。
胴長なボイ君は試着してみないと
微妙なのよねー。
特につなぎは・・・・。





買いすぎ?!
買い過ぎなのは自分でも十分分かってるョ・・・・。
でも、密かに福袋や初売りセールを狙ってるョ・・・・。

子供がリカちゃん人形のお洋服を欲しがる感じに似てマスね。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ヨーキーちゃんは お洋服が似合いますよね♪
我が家のしーちゃんも、最初はイヤイヤしてましたが
ここ最近は、自分から頭入れてお手手も入れてくれますv-10楽ちん♪

うんうん♪  わかるなぁv-238  ワンコの服、買っちゃいます~e-266
四匹のお洋服の収納の為に タンスを用意しましたe-442
カラーボックスに入れてたら 収納しきれない~e-260
ま もっぱら 我が家は安物ばっかりですけどねv-391

No title

今年はボイ君のかわいい写真をたくさん見られて
たのしかったです。
ピンクのガールズボイからボーイズボイに成長していくところも見られたし。
大阪方面に来られることがまた逢ったら、是非声掛けしてくださいね。
明日は応援だけだと思うので
今年1年、楽しかったよ。ありがとう!

No title

こんばんは
ボイ君もお洋服たくさん持ってるのねっ
私もついつい自分の物より、
ワンコの物に興味がいっちゃって・・・汗

今年一年ももう終わりだね、
ボイ君やちーちゃんと知り合えてすっごく嬉しかったですv-290
来年もどうぞよろしくねっ
どうぞよいお年をっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぴくーさんへ

4匹のワンコの服って、
色々な意味で大変ですね・・・。
収納も子供並みに必要なんですねー。
ボイ君はまだ引き出しの1つしか?!使ってないデスー。
来年、タンス買ってたらどうしよ~(笑)
ワンコ服って可愛いからついつい買っちゃって・・・。

私もセール品とかですよー。
生地もちょっとしか使ってないのに
高すぎデス・・・。
  • #2512 ほっぴくーさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/31 01:31 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

初めはほぼ女子っぽいお洋服しか買わなかったのに、
最近はホントに減ってきましたねぇ・・・。
でも、セールになったらワンピを狙ってマス・・・。

姉がまだ大阪に居るんで
行く時はご連絡します~。
お会い出来たら嬉しいなっ♪

私もmaririnhahaさんとお知り合いになれて
楽しぃ、嬉しい1年でした!
来年も宜しくお願いしますっ!

空天ままさんへ

確実に自分の物よりもボイ君の物を買ってマス!!!
勿体ないって分かってるけど、
やめられない~。

私も空天ままさんとお知り合いになれて
嬉しい1年でした♪
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

鍵コメさんへ

私もミッキー好きです~。
何着か買ってマスねぇ~。
でも、最近妙にスヌーピーに目がいちゃってますねぇ・・・。

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
来年もかっくいーあっくんに会えるのが楽しみですよー!

来年も宜しくお願いしますね!
では、よいお年を・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
