fc2ブログ
 

やっと・・・。

やっと・・・。

できた

簡単更新~。
やっと、
年賀状の印刷終了~。


今年は3種類作ってみました。
三姉妹&ボイ君バージョンを2つと、
ボイ君バージョン。


毎年ギリギリ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 ↑   ↑    ↑
   いつもご訪問ありがとうございます。
   ランキングに参加しています。
   ボイ君をポチっとしていただけると
   嬉しいデス
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

年賀状、お疲れ様~。
今年もあと数日ですね。
今年はブログをはじめてち~ちゃんボイ君とも知り合えて素敵な1年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~。

No title

ボイ君お久しぶり♪年賀状の撮影会したのね☆お疲れ様でした(*^^)v
フフフ相変わらず、かわいいボイ君♪男前だねヽ(^o^)丿

我が家は毎年ギリギリなんですが、今年は2012年の色々なすーちゃんの写真をかき集めて今年の思い出的な感じで作ってみました☆(^^♪毎年、年賀状どんなふうにしようか迷います☆

No title

ボイ君もモデルさん頑張ったのね。
お疲れ様でした。
きっと素敵な年賀状ができたでしょう!
PCでもアップしてね。

No title

こんばんは
ボイ君、モデルさんお疲れさまでした。
我が家は明日、撮影予定だけど、
どうかしら?
頑張らなくちゃっ

No title

こんばんは
ボイ君、かっちょいい~~(~_~)

年賀状作り、お疲れ様でした

はるちゃんーぴっさんへ

今年1年も早かったですー。
年々早く感じます・・・。

はるちゃんーぴっさんとは同じくらいにブログを始めたのかなー?!
ブログお友達になれてとーっても嬉しい1年でしたー。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますー。

よいお年を・・・。
  • #2503 はるちゃんーぴっさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/30 00:36 
  •  ▲EntryTop 

すみれねぇさんへ

お久しぶりデス~。
やっと年賀状の写真も撮って、
今年の任務完了ですよー。
今年は張り切って袴買っちゃったんで、
元旦から着せまくらなきゃ~。

今年の思い出がいっぱいの年賀状も楽しそうですね。
可愛いすーちゃんがいっぱいで貰った人も嬉しいですね。
  • #2504 すみれねぇさんへ 
  • URL 
  • 2012.12/30 00:41 
  •  ▲EntryTop 

maririnhahaさんへ

元旦になったらUPしようと思ってマス~。

まりりんちゃんのピンクのへびさんも可愛いかったですよ~。
お互いモデルさん大変でしょうねぇー。

空天ままさんへ

明日撮影なんですねー!!!
モデルさん頑張って~!!!
いざ撮ろうとするとすごーく迷惑そうに逃げて行ったボイ君・・・。

空天くんはそんな事ないだろうから
カッコよく撮れますよ~。

きりさんへ

こんばんわん。

お昼に投函もすませ今年のお仕事1つずつ完了~。
大掃除がまだ微妙・・・。
もういっか~って気持ちになっちゃいます・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索